~突発ドライブ  “モーニング”編~

本日は、「晴れ時々曇り」の予報・・・(^^)

前日までドコへ行くか決めてなかったのですが・・・

ネットで、とある道の駅(水曜定休)が、本日は(特別に)営業してるらしいコトを発見!

これは行くしかないっ!・・・てなコトで・・・ε=ε=┏(^o^)┛ すたこら ブ~ン





ハイッ!am9:00に到着~・・・道の駅とれとれセンターです・・・少し天気が悪いケド・・・(-ω-)
1



海鮮市場・・・(^^)
3



お~!・・・やっぱり、本日は営業してるんだっ!\(^o^)/
5



・・・で、中へ・・・やはり、平日の朝一番は人が少ない・・・エエ感じ・・・(^^)
7



9



・・・で、「吉本水産」で“モーニング”・・・(^^)

「岩カキ」・・・焼いてもらうコトに・・・(^^)
11_2014100121524534a.jpg



「天然つぶ貝」と「いかげそ君」・・・焼いてもらうコトニ・・・(^^)
13_20141001215246c0f.jpg



白イカ・・・釣り上げた時は白いのだそうです・・・(@o@)・・・刺身にしてもらうコトに・・・(^^)
15_20141001215248cc5.jpg



出来上がりました~・・・(^o^)
17_2014100121524981b.jpg



「岩カキ」・・・プリプリ~!メッチャ美味~い!・・・「つぶ貝」も「げそ」も美味~い!\(^o^)/
19_20141001215251d31.jpg



白イカの刺身・・・甘くて、メッチャ美味~い!・・・\(@o@)/
21_201410012208333c3.jpg



・・・でも、やっぱりB級グルメも欲しいので・・・(^^;)
23_201410012208342b6.jpg



「焼魚定食」をば・・・(^^)
27_201410012208371e3.jpg



値段に十分見合う味でした・・・オイシカッタ~・・・(^o^)
29_20141001220839afb.jpg



am10:00前なのに、既に“腹イッパイ!”になりました・・・(@o@)

と~っても美味しい「モーニング」でした~・・・(^o^)




・・・で、駐車場近くの公園から“豪華客船(?)”を・・・
31_20141001221312de3.jpg



う~ん、降水確率20%なのに、雨がパラパラっと・・・(^^;)

・・・で、デジカメ練習のために次の目的地へ・・・(^^)





PS
  総理、“とれとれ”での2枚:::::珍しくコンデジでデス・・・(^^;)





1枚目・・・
101_201410012213139a5.jpg

「つやつや、プリプリです。」・・・だと・・・初めて食べたケド、本当にメッチャ美味かった~\(^o^)/





2枚目・・・
103_20141001221314df0.jpg

「雨の公園にて」・・・だと・・・まさかピンポイントで雨が降るとは・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
いつも、朝から飲んでるのでは・・・?・・・(^^;)

タンデム・・・?・・・過積載で捕まってしまうような・・・(^o^;)

No title

あぁ~・・・朝から海鮮だぁ・・・朝から飲めるんだなぁ・・・
今度・・・タンデムよろしくお願いします(笑)

No title

>takチャン
いえ、あの、その、、、朝が主食なので・・・(^^;)

いえいえ、もう元気なんてアリマセンよ~・・・(^^;)

No title

>たいようさん
そうそう、レモンをちょいと・・・たまらん!・・・(^o^)

白いか・・・本当に甘くて美味しかったデス!・・・(@o@)

No title

朝から海鮮物をこれだけ食べて定食も??
グッチさんほんとによく食べますね〜
だからいつも元気なんですね!

No title

岩かき・・・レモンをちょっと搾って^^
それにイカが本当に甘そうで美味しそうです(´∀`)

No title

>terayanさん
朝から“岩カキ”・・・至福の時でした・・・(^^)

混雑してるだろうな~・・・っと思ってたのですが、普段は定休日のためか、人が少なくてマッタ~リとできました・・・(^o^)

安い定食屋さんですよね・・・カキフライはまだ無かったような・・・(^^;)

No title

豪勢なモーニングですね(笑
ここはしょっちゅう行ってますが、いつも人がいっぱいの時間なのであの場所で焼いてもらって食べたことないんですよね、羨ましいです(^^A
外の小屋の定食はカキフライ定食が美味しかったですよ、まだなかったかもしれませんがw

No title

>きゅ~と君
むちゃくちゃメッチャごっついウマカッタ~!美味しかった~~~!・・・デス・・・(^o^)

あれれれ~?ダメ?・・・(^^;)

No title

>和尚!
むちゃくちゃメッチャごっついウマカッタ~!美味しかった~~~!・・・デス・・・(^o^)

あれ?・・・(^^;)

朝からなんて豪華なモーニング!( ̄□ ̄;)!!
岩牡蠣、メッチャ美味しそうです!
えっ、この後にすぐ定食ですか?
食べすぎですよ(笑)

No title

海鮮・・・余り・・・美味いを連発すると・・・怒る人を知ってますが・・・

特に・・・白イカにはご注意を・・・笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード