~チャレンジ “俯瞰・夕日・夜景”   ダイジェスト~

9/14(日)は、晴れ~~~(^o^)

・・・な・の・で、、、「1日中、外で遊ぶ!」に決定~・・・(^^)

いや~、チョット歩き疲れたケド・・・

いろんなコトがあって、オモロカッタ~・・・です・・・(^^;)

・・・で、ダイジェストをば・・・





チャレンジ“俯瞰”・・・(^^;)

1001.jpg





チャレンジ“夕日”・・・(^^;)

1003.jpg





チャレンジ“夜景”・・・(^^;)

1005.jpg





オマケ:その1・・・“未知との遭遇”・・・(^o^;)

1111.jpg





オマケ:その2・・・総理・・・“沼”・・・(^^;)

1009_201409151441341a7.jpg





オマケ:その3・・・グッチさんも・・・“沼”・・・(^^;)

1111_20140915144135fa4.jpg


詳細は・・・ず~っと後日に・・・(遊び過ぎの疲れが・・・)・・・m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
いや~、結構ハードでした・・・(^^)

最後に・・・足が攣りました・・・(*o*)

No title

>師匠!
突然、右足を掴まれた時は「悪い人に絡まれた!」と思いました・・・(^^;)
奥様は、ライディングウェアーが似合ってましたね~・・・さすがっ!スーパータンデマー!・・・(^^)

神戸方面は雲が少なかったのに、、、
姫路方面は、ちょうど夕日を隠すような“黒~い雲”が・・・ナゼでしょうか・・・(^^;)

まだ、「入口」でしたか・・・助かりました・・・引き返すコトにします・・・(^o^)

No title

>kやんさん
画像処理が面倒くさいので、女性陣には「手で目隠し」を御願いしました・・・(^^;)

師匠!は、自信満々なので「撮らしてやるよ~」ってな感じデス・・・(^o^)

No title

>きゅーチャン
あれ?抜け駆けしちゃった?・・・(^^;)
チョット(大分)しんどかったケド、「絶景」でしたヨ~・・・(^o^)

いや~、“遠浅の沼”なので、御安心を・・・(^^)


「シルエットだけだったので 」:::
ナニ~~~~ッ!きゅーとマンッ!!!!!(>o<)

No title

>兄貴!
とりあえず、「俯瞰編」ダケでも・・・(^^;)

総理は、実質、買い替えデス・・・(^^)
グッチさんは、買い足しデス・・・(^o^;)

師匠!が、まさかタンデムで「和歌山」から来られるとは思いませんでした・・・(^o^)

No title

>terayanさん
防波堤の上に立って撮影してたら突然、何者かに右足を掴まれて・・・師匠!でした・・・(^^;)

総理、、、「PENLITEー2」は既に壊れてしまっており・・・、「EM-1」は突然のトラブルのため修理に・・・(-ω-)
なので、「PENLITE 6」を御購入~・・・デス・・・(^^;)

No title

ほのぼの♪

いいですねぇ~

No title

昨日はお疲れさまでした^^
多分と言うよりも確信を持って来てるだろうと思ってました(笑)

総理とも初対面で有意義な時間となりましたが、肝心の夕陽は姫路の厚い雲に覆われて残念な結果でしたね^^

カリナさん夫妻は沼ではなくて、地獄の入り口に立たれてます^^

No title

未知というより・・・w

奥様お2人は、お顔を隠してますが、まささんは・・こちらでもw

総理さんの笑顔をまささんが撮るのはいつの日か?(*^_^*)

No title

笠松山に登られたんですか~
先を越されました^^

かなり深い沼にはまられたんですねー!
抜け出せないんじゃないですか^^;

皆さん、夕日狙いなんですね。
まささんの写真のカリナさん、逆光でシルエットだけだったので
かっこよかったですよ(^^♪

No title

多分、このブログを拝見している多くの方から、「もったいぶらずに全部紹介しなさい」と怒られると思います。(笑)

総理はPENを買い増しですか。グッチさんは・・・はて?です。

まささんご夫婦とのご対面ですね。春は我家でした。秋はグッチさん家。次は誰のご夫婦か楽しみです。

No title

待ち合わせもしてないのに、狙い所は同じだったんですね!
あれ?総理はまたレンズを買い足しされたんでしょうか??
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード