~立ち呑み厨房 いち~

本日、仕事を終えて“トレーニング”へ・・・

・・・で、トレーニングを終えて・・・

総理「腹ヘッタ!」と・・・

・・・んで、なぜか「立ち呑み」へ・・・ε=┏(゚ロ゚;)┛すたこらブ~ン




本日は、カメラを持ってなかったので、ケイタイで・・・

ハイッ!到着~・・・兵庫蛭子神社の近く、「立ち呑み厨房 いち」デス・・・(^^)
0_20140823223959fbc.jpg



結構、混んでます・・・っといっても20人くらいですが・・・(^^)
3_201408232240017e7.jpg



いろんなメニューがありまして・・・
5_20140823224002991.jpg



7_20140823224003738.jpg

他にも、イロイロあります・・・(^^)



まずはカンパイ・・・総理は“麦焼酎ロック”、運転手のグッチさんは“ウーロン茶”・・・(^^;)
11_20140823224004fe3.jpg



麻婆豆腐・・・辛くて美味しい~・・・(^o^)
15_201408232246511d5.jpg



塩唐揚げ・・・美味い!
17_20140823224652569.jpg



ブタのタン串・・・人気商品?・・・1本しか残ってなかった・・・でも、美味い!
21_20140823224653761.jpg



トマトと長芋とろろの柚子こしょうサラダ・・・美味い!
23_20140823224655b70.jpg



カツオのたたきサラダ仕立て・・・美味い!
13_2014082322464907f.jpg



イカミミのサクサク揚げ・・・美味い!
25_20140823224748aa2.jpg



四川黒唐辛子ラーメン・・・メッチャ辛い!美味い!・・・汗イッパイ!・・・(^o^;)
27_201408232247502a8.jpg


これで、約3000円・・・(@o@)・・・安い!美味い!・・・(^o^)


「呑み」より「食い」が主でした・・・またいつか“電車&徒歩”で来ようっと・・・(^^;)


「立ち呑み厨房 いち」

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28035701/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
イイですね~・・・運転して貰えるなんて・・・ウラヤマスィ・・・(^^)

立ち呑み屋さん・・・安くて個性あるメニューが豊富で楽しいカナ~・・・っと・・・(^o^)

No title

>兄貴!
新たなカテゴリー・・・なんて恐ろしいコトを・・・総理が本気にナルカモです・・・(@o@)

総理のポテンシャルは・・・相当高いのでは・・・と思われます・・・(^^;)
35年以上、付き合ってますが、“酔ッパラッタ”ところを見たコトがアリマセン・・・(@_@)
コチラが酔い潰れて介抱された・・・コトは何度かアリマス・・・(^o^;)

No title

>きゅーチャン
310子ちゃんと同じ・・・?
いえいえ、ワタクシは「ノンアルコール」でもOKですから・・・(^^;)

お誘い・・・?
御冗談を・・・絶対誘わないから~・・・っと言っても「抜け駆け」するんだろうな~・・・(^o^)

No title

>師匠!
師匠!は“辛いモノOK”ですよね~?・・・(^^)

「いち」では、アルコール無しでも、歓迎してくれますヨ~・・・(^^;)

No title

>和尚!
コチラでは「総理」ですが・・・ソチラでは「女王様」ですか?・・・(^^)

ひょっとして、和尚!は、皇族の御方ですか?・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
いえ、いえ、いえ、いえ、いえ、いえ・・・(^^)

ココは、“グルメ”・・・違っ!・・・“バイク”ブログですから~・・・(^^;)

No title

運転手なので飲めなかったようで残念ですね。
自分では考えられませんが^^;
安くて美味しいは立ち飲み屋のいいところですね。

No title

カテゴリーが「未分類」となっていますが、きっと「飲み」なんて新たなカテゴリーが出来ると思います。

6月の明石での時、総理に「仕事が終わると、飲まずに帰られるのでしょう」とお聞きすると、困惑された表情でした(笑)。ポテンシャルは、播州のメンバーと同格であると見ています。

立ち飲み屋、310さんの影響ですかね(笑)

で、これは、神戸まで飲みにこいってお誘いですね!(#^_^#)
ぜひ、企画お願いします♪

No title

神戸のこのようなお店は自分には紹介する機会がないので、カリナさんの活躍に期待してます^^

しかしお辛いのがお好きなんですね^^

No title

ん???

姫路のお嬢様の影響・・・でしょうか???笑

うちも・・・連れていけ!!と、女王様に言われそうwww汗

No title

飲みblogへ・・・

いらっしゃいませぇ~(n‘∀‘)

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード