~“キング&クイーン”GETしますたツー~

本日は、「晴れ」の予報・・・(^^)

で、大師匠!のツーリングに参加して来ました~(^o^)

ず~と、曇り空でしたが、雨に降られるコトは無く・・・

また、太陽に照らされ続けるコトも無かったので、

“快適なツーリング”となりました~・・・(^_^)





am7:30 別所SAに集合・・・

ER-6F、CB400SF、CB400、コルツァ の4台デス・・・(^^)
1_20140721174524780.jpg



まずは、太子町で“モーニング”・・・(^^)
3_201407211750008c7.jpg



左ページの“400円 モーニングサービス”をば・・・(^^;)
5_20140721174526355.jpg



このボリュームで400円!安っ!・・・(@o@)
7_2014072117452884c.jpg



・・・で、イロイロと走って、第一目的地の“湯の瀬温泉”に到着~・・・(^^)
9_20140721174530db2.jpg



バードウォッチ&撮影の人達が居ました・・・(^^)
11_20140721175434967.jpg



・・・で、温泉へ・・・
13_201407211754361d0.jpg



こんな感じ・・・(^^)
15_201407211754378a1.jpg



ワタクシは、温泉が苦手なので入らず、温泉周辺の撮影へ・・・
17_20140721175439eaa.jpg



川を挟んで、左側がキャンプ場(コテージ有り)、右側が温泉(旅館)デス・・・(^^)
19_20140721175440e22.jpg



・・・で、温泉を後にして、昼食へ・・・・・

また、イロイロ走って、ハイッ!到着~・・・きびプラザです・・・(^^)
21_20140721180018483.jpg



バイキング(1080円)です・・・(^o^)
23_20140721180019184.jpg



25_20140721180020309.jpg



腹イッパイになりますた・・・(^o^;)
27_201407211800224f2.jpg



・・・で、またまた、イロイロ走って・・・

ハイッ!到着~・・・宮木牧場さん・・・生で食べれる“甘いトウモロコシ”を販売してます・・・(^^)
29_2014072118002368b.jpg



吉備王(キング)と吉備クイーンをGETしますた~・・・(^o^)
31_20140721180522573.jpg



・・・で、広域農道~山陽道を走って、龍野西SAにて解散・・・(^^)
33_20140721180524790.jpg


いや~、大師匠!と、久々の楽しいツーリングでした~・・・(^o^)

ワタクシが「250ccスクーター」だったので、、、気を使って、、、

“バッビュ~ン!!”じゃなくて・・・“ビュ~ン!”と走ってくれました・・・\(^o^)/

大師匠!ありがとうございました~・・・またヨロシクお願いします・・・m(_ _)m


           以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
宮本牧場さん・・・是非、行ってみて下さい・・・うまくいけば、1本オマケしてくれるかも・・・(^^;)

湯の瀬温泉・・・ワタクシは入らなかったのですが、皆さん「ヨカッタ~」っと仰ってました・・・(^^)

No title

生食トウモロコシ!今年は蒜山にと思ってましたが
宮本牧場さんで購入できるんですね!!
これは行かないと・・w

湯の瀬温泉もいいですね〜このコース行きたいですw

No title

>きゅーチャン
お~、久しぶり~・・・(^^)

甘~いトウモロコシだったヨ~・・・(^^)

ソチラの方には「メガモーニング」が多いらしいので、知ってたら是非、案内しておくれ~・・・(^o^)

生で食べられトウモロコシ
めっちゃ興味あります!

この辺にうってないかな~(>_<。)

太子でモーニング、いったくれましたら、モーニングだけでも、奢って貰いに行きましたのに(笑)

No title

>takさん
お久しぶり~・・・(^^)

2年振り位のツーリングでした・・・(^^;)

スクーターで、トコトコと付いて行きました・・・(^o^)

No title

素敵な人達とのツーだったようですね。
スクーターでMT車を追いかけ回してたんですね(笑)

No title

>310子ちゃん
イタリアンは、ピザ風でした・・・(^^)

いのこ汁・・・猪子汁・・・だと思うんだけど・・・(-_-)

広域農道・・・310子ちゃんこそ、是非、走って来て下さ~い・・・(^o^)

No title

えらんでトースト Fイタリアンはケチャップ味ですか?
バイキングの「いのこ汁」ってなんですか~?!(驚)
昨日走った貴志駅からの帰り道・・・広域農道を発見し思わず行きそうになったのを我慢しました・・・ぜひ走ってきてください♪

No title

>兄貴!
ココは、グルメBLGなので・・・ウソ・・・(^^)

そうです・・・自損事故の前のコトです・・・(^^;)

曇り空だったので、快適でした・・・が、今後は・・・「過酷ツー」になるカモですね~・・・(^^)

夏は・・・ワタクシのBLGのカテゴリー、早朝の「兵庫の浜巡り」ツーでも行きますか?・・・(^o^)

No title

何か食べるシーンが多いですが・・・(笑)。ちなみに生トウモロコシは明石の魚住でも栽培されています。私も何度か食べました。

以前にヒイヒイ言いながら付いて行かれたメンバーでしょうか。確かVTRで行かれましたね。

しかし今日は暑かったと思います。もう半日ぐらいが限界ですね。

No title

>terayanさん
高原&曇り空・・・で、快適なツーリングとなりました・・・(^^)

トウモロコシは、試食で食べれますよ~・・・本当に甘~いデス・・・(@o@)

No title

京都はうだるような暑さでしたが、高原なので涼しかったでしょうね(^^)
トウモロコシも良心的な価格ですよね~。フルーツみたいに甘かったんでしょうか??

No title

>大師匠!
本日は、ありがとうございました・・・m(_ _)m
あんなに大人しく走る大師匠!を初めて見ました・・・(^^)

それでも速かったデスが・・・(^^;)

No title

>和尚!
生アシではなくて、生トウモロコシです・・・
甘~くて美味しい~デス・・・(^o^)

また行きましょっい

めっちゃ暑くなるかと覚悟してましたが、適当な曇り空で助かりましたね。
山間のワインディングは、いつ走ってめた気持ちいいね

No title

あっ♪

生食トウモロコシ♪

そうかぁ・・・それもいいですねぇ~♪

No title

>師匠!
イカにも興味津々だったんですが、本日は、4時までに帰らないといけなかったのと、久々に大師匠!と走りたかったので、岡山ツーに参加しました~・・・(^^)

広域農道・・・・・いつかまた、「真夏の耐久農道ツー」へ行きます?・・・(^^;)

No title

あら?今日はこちらに参加してたんですね^^
T2さんとカリナさんと一緒に広域農道へと話してたんですが、何回走っても楽しい道ですからね^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード