~水軍の島  サイクリング (^o^)~

7月16日(水)、北部は雨、南部は「晴れ後曇り」の予報・・・(-ω-)

な・の・で・・・・総理の希望により「瀬戸内の島」訪問へ・・・・(^^)

クルージングあり、サイクリングあり、散策あり、デジカメ練習あり、、、

いや~、なかなかオモシロかったデス~~~・・・(^o^)





クルージング・・・(^^)
201_20140717215847c51.jpg



サイクリング・・・(^^)
203_201407172158482e4.jpg



散策・・・(^^)
205_20140717215850c66.jpg



デジカメ練習・・・(^^;)
207_201407172158514ca.jpg


詳細は後日に・・・・・・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
いや~、サーバーメンテにはマイリマシタよ~・・・(>o<)

塩飽水軍は、かなり「優秀な水軍」だったミタイです・・・(^^)

詳細は、後日、改めて・・・m(_ _)m

No title

>きゅーチャン
おっ!久し振り~・・・忙しそうでんな~・・・(^^)

記事が消えたのは「サーバーの謀反」が原因であります・・・(^^;)

No title

>和尚!
「疲労困憊」、及び、「サーバーの謀反」、のため、撃沈、爆睡・・・(^o^)

No title

>師匠!
仰る通り、疲れたためか、記事を書きながら“ウトウト”と・・・(^^;)
そしたら突然「サーバーメンテ」となって、勝手に記事アップされて修正できなくなりました・・・(@o@)

塩飽本島、なかなかヨカッタです・・・(^o^)

No title

昨朝は「Fc2」のサーバーメンテがあったようですね。そんなところで中途なUPとなったのでしょうか。最初、見た時「水軍???」でした。(笑)

丸亀ということは香川。となると瀬戸大橋でしょうか。水軍は毛利方の水軍だったのでしょうね。

てっきり、タイトルからプール村上水軍かと思ってました。(^^;)


なんか、記事消えましたよね?(^^;)

No title

あれ???

途中で寝ちゃったんだ(笑)

No title

昨日はお疲れのあまりに記事を書いてる途中で寝落ちだtったようですね^^
しまなみの村上水軍ではなくて、瀬戸内の塩飽諸島とはマニアックですね^^

No title

>310子ちゃん
ウヒャヒャヒャ~・・・(^^)
塩飽水軍デスよ~・・・(^o^)
知ってるカナ~?・・・ワタクシは知らなかったケド・・・(-ω-)

No title

あれっ?!
村上水軍のトコでは・・・?!
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード