~雨の日ドライブ  “umie”編~

“懐かし自販機”訪問を終えて・・・

天気は良くないケド、このまま帰るのはモッタイナイ・・・

・・・ってなコトで、takさん’S別荘の見学へ・・・(^^)

渋滞気味の43号線を ┏(;・_・)┛ トロトロ トロトロ





ハイッ!到着~・・・・・umie MOSAIC デス・・・(^^)
7_201407092132213c7.jpg



9_20140709213223833.jpg



11_201407092132249de.jpg



意外に人は少なかったデス・・・(-_-)
13_201407092132258a6.jpg



びっくり!・・・の前で・・・(^^;)
15_201407092132271c4.jpg



ちょっと、オシャレに・・・・・・(^^)
17_20140709213605387.jpg



天気が良かったらナァ~・・・(-ω-)
19_20140709213543cdc.jpg



遊覧船?・・・
21_2014070921354430b.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
23_20140709213546d96.jpg



コレも遊覧船?・・・チョット豪華?・・・(*o*)
25_2014070921354777b.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
27_20140709213549da9.jpg



折角だから、岸壁へ・・・
29_2014070921393739a.jpg



・・・で、takさん’S別荘へ・・・・・お庭に“観覧車”がアリマス・・・(@o@)
31_201407092139396ec.jpg



別荘の裏には、OSGのために、“駐輪場”が設置されてます・・・(@o@)
33_201407092139410f9.jpg

なぜか、別荘の中へ入るには「お金が必要」なので、今回は外観だけ・・・・・・(^^;)

umie・・・天気が良ければ、イロイロ撮影できたかもしれないケド・・・

雨が降り出してきたので帰ることに・・・・・(-ω-)

               
                  以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





PS
  総理、umieでの5枚:::::::





1枚目・・・
111_20140709213942796.jpg

「出航準備中」・・・だと・・・こんなのよく見つけたネ~・・・(@_@)





2枚目・・・
113_2014070921394333a.jpg

「セピアな時間の過ごし方」・・・だと・・・ヒョーッ!オサレ~・・・(^o^)





3枚目・・・
115_20140709214004f14.jpg

「観覧車」・・・だと・・・窓に映ったモノを・・・(@o@)





4枚目・・・
117_201407092140062cc.jpg

「手をつないで・・・」・・・だと・・・若いってイイナァ~、ウラヤマシ・・・(^^;)





5枚目・・・
119_201407092140078e3.jpg

「かっこいいママ」・・・だと・・・おっ!カメラ女子じゃなくて“カメラママ”だっ!・・・(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
神戸には意外と「写真ネタ」が多い・・・と、最近、気付きました・・・(^^)

セピア色って、なかなかエエ雰囲気を醸し出してくれますね~・・・(^o^)

No title

>takさん
りっぱな別荘を御持ちで・・・(^_^)
アチラコチラに「takさんの自画像」がありましたヨ~・・・(^o^)

やっぱり、「絶対食事付き」なんですか~?・・・ドリンクのみでいいんですケド~・・・(-ω-)

No title

>師匠!
絶対に食事をしないとダメなんでしょうかね~?・・・(-_-)

船の上での食事は・・・苦手かな~・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
総理曰く「本当に写真を買ってくれるのなら、いくらでも撮るよ~」っと・・・(^^;)

おもちゃのカメラの「御下がり」はあるんだケド・・・(^^)

No title

>兄貴!
食事無しで「遊覧のみ」はムリですか?・・・う~ん・・・(-ω-)

umie・・・正直なところ、南京町の方が魅力的かな~っと・・・(^^)

かっぱえびせん・・・・・見ただけでも「湿疹」が出そうで・・・(^^;)

No title

神戸は海ありオサレな街ありで被写体が多いですね~。
天気悪くてもセピアカラーを使うと淡い光のまわり方でこれまたいい雰囲気が出てます(^^)

No title

自分の別荘ってどこへ行ったのかと思えば(笑)
自分ですら中に入った事はありません^^;
無料のお土産とか買うところは入りましたけど。

コンチェルトの乗船券とかは無料でよく貰うんですが食事代が別なんですよね。その食事代が高いので乗りません(笑)

No title

コンチェルトのディナークルーズには是非乗ってみてください^^
明石海峡大橋の手前で引き返してしまいますが、鉄板焼きはシェフが目の前で料理してくれます^^

No title

ふむふむ・・・
これからは総理サンに1枚いくらかで・・・生●シを撮ってと頼むといいかと・・・
アタシにいいカメラのおさがりお待ちしております♪(笑)

No title

コンチェルトもルミナス神戸も遊覧船ですね。基本、観光客目当てですから、否応なしに高価な食事が付いてきます。

umieですが、実はまだ行っていないのです(笑)。やっぱり私のイメージはハーバーランドでしょうか。びっくりドンキーは変わらず営業されて嬉しいところです。

ここに行くなら「かっぱえびせん」持参で・・・カモメさんが、まるでヒチコックの映画「鳥」のように怖いぐらい寄って来ます。

No title

>和尚!
ケガをしてから、雨の日の遊び方を考えるようになりました・・・(^^)

若いから?・・・・・違うでしょう~?・・・・・大好きな「生●し」でしょう~?・・・(@o@)

No title

天気の悪い日はそれなりに、セピアカラーだと、より雰囲気がでてチャンスだと思いますwww

しかし・・・若いのって、やはり見ていて微笑ましいですね~♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード