~雨の日ドライブ  “懐かし自販機”編~

本日は、曇り時々雨・・・(-_-)

な・の・で・・・遠出はアキラメテ・・・(-ω-)

神戸市内を“ウロチョロ”として来ました~・・・(^^)

とりあえずは、C(D?)級グルメへ・・・(^^;)

・・・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ まったり ブ~ン・・・・・




ハイッ!到着~・・・深江浜です・・・(^^)

「石田鶏卵」さん・・・コンビニと書いてるケド・・・う~ん、誰も知らないだろうな・・・(^^;)
1_20140709155133497.jpg



周辺は、こんな感じ・・・
3_20140709155134615.jpg



総理は、ま~た“マニアックな撮影”を・・・(´Д`)
5_20140709155135edf.jpg



・・・で、お店の周囲には“自販機”がたくさんアリマス・・・(^^)
7_201407091551374c6.jpg



11_20140709155938eae.jpg



MILKYのドリンク?・・・(@o@)
15_20140709155941c4c.jpg



オチャケ・・・横向きに・・・(^^)
19_20140709155944893.jpg



本日のC(D?)級グルメはコレ・・・・・では無くて・・・
21_20140709160626203.jpg



コチラです・・・・・懐かしい、「うどん&そば の自販機」デス・・・・・(^o^;)
23_201407091606287ba.jpg



天ぷらうどん:230円(本日は、“そば”は無し、“うどん”ダケでした ^^)
25_201407091606286d2.jpg



割り箸と七味がアリマス・・・(^^)
27_2014070916063043a.jpg





本当は、動画の方が伝わりやすいんだケド・・・m(_ _)m



お金を入れて、スイッチON・・・出来上がりまで25秒デス・・・(^^)
31_20140709160631158.jpg



終了~~~!・・・・・・(^^)
33_20140709161605228.jpg



出来上がりました~・・・(^o^)
35_20140709161607983.jpg



アチチ~ッ!・・・(^^)
37_20140709161607238.jpg



割り箸と七味をば・・・・・
39_20140709161609ee0.jpg



41_201407091616102e2.jpg



店の前の、「(簡易)長椅子」 と 「(簡易)テーブル」 へ・・・・・(^^;)
43_201407091623105bc.jpg



(簡易)テーブルの上に置いて・・・
45_20140709162311ee0.jpg



頂きま~す・・・(^o^)・・・っと、その前に・・・
47_20140709162313b1c.jpg



天ぷらには、“えび”・・・じゃなくて、“えびカス”が入ってたので、それを取り除いて・・・(^^;)
49_201407091623140d8.jpg



途中で気が付いたのですが、よくかきまぜると、ネギとカマボコが浮いて来ます・・・(^^;)
51_20140709162315923.jpg



朝御飯をシッカリ食べて来た総理は、「うどん」を食わず、スズメを激写してますた・・・(^^;)
53_20140709172128b58.jpg



いや~~~、懐かしい味!、、、高校生の頃、学校帰りによく食べたナ~・・・(^o^)

あっ!、ハンバーガーの自販機とか、かき氷の自販機も・・・近所の商店街にあったナ~~~(^^;)



この、「うどん&そば」の自販機・・・・・

実際に稼働してるのは、兵庫県内では2ヵ所のみラシイ・・・(-ω-)

「深江浜:石田鶏卵」の“天ぷらうどん” と 「香美町:コインスナックふじ」の“きつねうどん” ダケ・・・


いつか、香美町の「きつねうどん」を食べに行くぞ~・・・えび(カス)が無いから安心だし~・・・(^_^)

「舞鶴:ドライブインダルマ」にも行くぞ~・・・現役の“懐かし自販機”が多いミタイだし~・・・(^o^)

「徳島・阿南市:コインスナック御所24」の“ボンカレー”も食べてミタイナ~・・・(^O^)


梅雨が明けたら、「無人駅巡り」と絡めて行ってみよう~っと・・・\(^o^)/


                 以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・



懐かし自販機

http://jihanki.michikusa.jp/




・・・・・で、腹イッパイになったので、「takさん’S 別荘」へ・・・(^^)





PS
  総理、深江浜での3枚:::::





1枚目・・・
101_201407091735407c2.jpg

「ビルの谷間に」・・・だと・・・こんな所に来てまで・・・マニアック~!・・・(^^)





2枚目・・・
103_2014070917354111b.jpg

「ガッツリ喰らう」・・・だと・・・お~っ!グッチさん!渋い!・・・一人で食ってますた・・・(^^;)





3枚目・・・
105_20140709173543284.jpg

「お食事見守り君」・・・だと・・・ず~っと見てたミタイ・・・残飯に期待?・・・カナ?・・・(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
ふじ・・・知ってましたか~・・・(^^)

是非!連れてって下され~・・・きつねうどんを食べて「無人駅巡り」でも・・・(^o^)

No title

コインスナック ふじ・・行きました。
最高の自販機うどん是非ご一緒しましょうw
コインスナックふじのシートは泣かせてくれますよw

No title

>310子ちゃん
あれ?うどん自販機を知らない?・・・世代が違う?・・・あれれ~・・・(^^)

気分転換に、金色に染めてみました・・・・・ウソ・・・(^o^)

No title

>和尚!
腹が減って・・・・・飢えたヤンキー状態に・・・(^^)

No title

>師匠!
この「うどん自販機」は知ってますよね・・・多分・・・(^^)
カップヌードルも、相変わらず人気がありますよね~・・・(^^)

腹黒?・・・う~ん・・・極めて濃い“灰色”だと思ってるんですが・・・(^^;)

No title

>兄貴!
へ~、加古川や姫路に・・・・・(@o@)
いつか、探しに行ってみます・・・(^^)

これからは、「ヤンキーカリナ」と呼んで下さい・・・(^o^)

No title

>きゅーチャン
珍しいというか、懐かしいというか・・・食べた事ある?・・・世代が違うカナ・・・(^^;)

白黒だったら・・・・・・失礼な!・・・・・・でも、別人に見える・・・(^o^)

No title

職場に・・・カップヌードル自販機があります・・・確か150円でした(汗)
小学生の頃、ポップコーンの自販機があったのでよく食べていました♪100円でした♪
うどんとそばの自販機・・・初めて見ました(驚)

グッチさん・・・金髪にしたのですかぁ~(汗)

No title

どっかのヤンキーのお兄ちゃんかと・・・笑

お腹空いてました???笑

No title

カップヌードルの自販機は懐かしいですね、以前はプラスティックのフォークが付いてましたが、いつのまにかカップヌードルも箸になってしまいましたね^^

皆さんが言われるように、モノクロのカリナさんは別人に見えます、腹黒さが際立ってますね(笑)

No title

うどん自動販売機・・・その昔、ビジネスホテルで見たことがあります。大丈夫かいな?で食べることはありませんでした。

ちなみにハンバーガーの自販機は、結構、加古川・姫路あたりで見かけます。あまり美味しくないですが、またご賞味ください。

で、総理の写真ですが・・・驚きました。グッチさんが金髪ヤンキーのお兄さんに見えました。モノクロの威力は偉大です。(笑)

まさか、神戸の街中にうどんの自販機があるとは!( ̄□ ̄;)!!

よくご存知でしたね~

白黒だったら、カリナさんも男前?

白黒は、余計でしたね(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード