~バイク旅  自分撮り~

本日は、用事があって、“お遊び”は無し・・・(-ω-)

用事を終えてチョロッとバイクに乗ろうと思ったら、「雨」・・・(ToT)

こんな日は、ネットサーフィンでも・・・・・

・・・で、以前に見つけた「過酷バイク旅」の動画・・・

・・・と、それに関連する「オモシロイ自分撮り」の動画を発見・・・(^^)

・・・で、、、




以前に見つけた「過酷バイク旅」の動画・・・(@o@)

“アラスカ~アルゼンチン 503日間 13万キロ 22ヵ国 1人ぼっち”

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=85VErvTqgWc




・・・で、このライダーがバイクで訪れた“世界中のいろんな場所”で、、、

「楽しい“自分撮り”」を編集した動画を偶然発見・・・(^^)

“世界中で 360°の自分撮り”

http://www.youtube.com/watch?v=VTlXttQL_Yk



本当は「過酷な旅の連続」だったんだろうケド、な~んか楽しそうに見える・・・(^^)

物干し竿のようなモノの先に・・・

デジタルビデオカメラ(防水・防塵・耐衝撃・耐低温・・・?)を装着して・・・・・

“バイクを降りて”は勿論、“バイクに乗りながら”でも撮影してる・・・(@o@)

そんな神業的なコトは、真似でけへんケド、、、

なんだか・・・「デジタルビデオカメラ」(防水・防塵・耐衝撃)がチョット欲しくなってきた・・・

ついでに「NC750X」も・・・・・・・・・・・


        ・・・・・・・・・・ アヒャヒャ ヽ(゚∀゚*)ノ ヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ  ・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
引退したら、エセイチを持って「アフリカツアー」へ行くつもりデス・・・(^^;)

No title

>takさん
ビデオカメラと大型バイク・・・・・和尚!が計画中デス・・・(^^)

お楽しみに~~~・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
バンジー・・・あの真っ逆さまに落ちる体験があるのですか!?・・・(@o@)

いつか、「棒の先端にカメラつけたNC750Xに乗った和尚!」が見れると思いますヨ~・・・(^o^)

No title

>兄貴!
パナは・・・・・防水も耐衝撃も“弱い”のでチョット・・・・・(-ω-)

ヤッパリ軽二輪ですよネ~・・・150ccとか・・・(^o^)

No title

> terayanさん
こんなアングルって、実にオモシロイナ~っと・・・(^^)

ビデカメ・・・ま~た、“悪魔の囁き”を・・・(^^;)

No title

>和尚!
どうやって撮ってるのか・・・・・不思議デス・・・(-_-)

NC750Xは、和尚!の愛車に・・・(^o^)

No title

いつアフリカに向けて出発でしょうか?
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

No title

次はビデオカメラと大型バイクですか!

楽しみです♪

No title

どんなに時間とお金の余裕があっても1本橋のような道が永遠に続く断崖絶壁は嫌だけれど、ライオンと触れ合うのと橋の上からのバンジーはしてみたい♪(バンジー経験有♪)

次にお会いする時には棒の先端にカメラつけたNC750に乗ったカリナさんが見れるのですね?(笑)

No title

今、お使いのPanaのデジカメでも動画は撮れます。早速、塩ビ管の先にガムテープで固定して試してみましょう。

NC750X・・・皆さん、このクラスに注目されていますね。私は小さな排気量しか目が行かなくなりました。(笑)

No title

これは面白いアングルですね~。
バイクにも長い棒を付けて同じように録ってみたら楽しそう♪
最近、防水フルHDビデオ(アクションカメラ)が安くなったのでどうでしょう。
geaneeのAC-01とか1万ちょっとで売ってますよ(^^)

No title

棒の先にカメラを固定して・・・どうして画像がぶれないのか???不思議デスネ~

え゛っNC750X・・・お買い求めですか???

2台買って、1台おまけしてくれませんかねぇ~笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード