~変なオジサン♪~

“テレコン”キットを購入して・・・・・

なぜか・・・“カナ~リ楽しく”・・・なってきました~・・・(^^)

撮影をしに行く「自分の出で立ち」を見て思わず失笑~・・・(^^;)

「本末転倒な使い方」をして喜んでる自分に苦笑~・・・(^o^)

・・・で、、、





出で立ち・・・・・
1_20140626212851599.jpg



2_20140626212852359.jpg


総理:::「田舎から出て来た“家出オヤジ”みたい」と・・・・・(^^;)




・・・で、カメラバッグを総理から“御下がり”で頂いて・・・
3_20140626212854374.jpg



中身はこんな感じ・・・(この中にコンデジ TZ-40 も入れます)
4_20140626212855682.jpg




・・・で、新しく買った“テレコン”ですが・・・

当然、ズ~ムで使う事を前提としてるので、、、

ズ~ムでない状態で撮影すると「変な画像」に・・・でも・・・

何とまあ、コレが“ワタクシのツボ”にハマってしまって、楽しくて楽しくて・・・(^^;)





テレコン無しで「噴水」を撮影・・・・・
15o.jpg



ズ~ムで「噴水」を撮影・・・
17o.jpg








・・・で、“テレコン”を装着して「ズ~ム無し」で撮影すると・・・
19on.jpg


ワカリマスカ~?・・・外側の丸い枠(テレコンの枠)が一緒に写るんですよ~・・・(^^)


オシャレに言うと、「豪華客船のキャビンの丸窓」から見てるミタイ・・・(^o^)

カッコヨク言うと、「潜望鏡」から見てるミタイ・・・(^o^)

ビミョーに言うと、「覗き窓」から覗いてるミタイ・・・(^^;)


いや~、ワタクシのツボにハマッテしまって、何枚も“この状態”で撮影しました~・・・(^o^)

「エセイチ:覗き窓バージョン」です・・・・・・・(^^)






撮影時の出で立ち & 覗き窓バージョン ・・・・・・・

ワタクシ・・・・・

こんなことで喜んでる「変なオジサン♪」になってしまいました~・・・・・・・\(^O^)/


                 以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
なかなかオシャレな“出で立ち”でしょ?・・・(^^)

あっ!もうカメラは買いません、グッズも買いません・・・多分・・・(^^;)

おはようございます

>田舎から出て来た“家出オヤジ”みたい

目覚めのコーヒーを吹き出してしまいましたwww
カリナさんのスタイルを拝見してカメラに対する気合いを感じましたw

No title

>きゅーチャン
ロマン・・・?・・・感じないな~・・・フフフ・・・(^^;)

御姉様か~・・・興味無いな~・・・デヘヘヘ・・・(^_^;)

No title

覗きって言葉に大人の男子のロマンを感じますよね~(笑)

これから、カリナさんの作品には、覗き窓から
覗いた、魅力的なお姉さまが登場することを期待してますね^^

No title

>takさん
いや~、撮影・・・っというよりも・・・
「覗き窓」っという言葉に“ドキドキ”しまして・・・(^^;)

カメラマンじゃなくて“家出オヤジ”ですから、期待したらダメですヨ~~~・・・(^o^)

No title

>たいようさん
エライ荷物になってしまいました~・・・(^^;)
スクーターでヨカッタ~・・・っと思います・・・(^^)

長さは・・・師匠!のトコロでコメントした通りですぅ~・・・(^o^)

No title

>兄貴!
やはり、アブナイですか?・・・総理は、“背中を押す”と思います・・・(^^;)

ありゃ?「覗き窓」は御嫌いでつか?・・・?
う~ん、ビミョーにエエ感じなんですケド・・・(^^;)

No title

>和尚!

007・・・おっ!ナイス!です・・・使わせて頂きます・・・(^o^)

No title

>師匠!
“田舎っぽさ”がエエ感じなので、この長さで・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん

“穴”って書くとチョット・・・っと思ったので“窓”にしました~・・・(^^)

No title

撮影に行くという言葉に気合いを感じます。
本格的なカメラマンのようになってますので画像も期待ですね^^

No title

カメラの荷物がすごいですね^^
まささんがおっしゃるようにカメラバックのストラップをもう少し長くすれば
いい雰囲気になると思うんですが・・・

No title

次は迷彩服を買われるのではないでしょうか。何か危険な匂いを感じ取りました。総理さんにお伝えしておきます。引き戻すなら今です。(笑)

で、真面目な話、テレコンの枠を消すことはできないのでしょうか。まあトリミングすればいいのですが・・・何か望遠鏡ですね。

No title

007ですね♪

しかし・・・コンデジにテレコンがつけられるというのが???

No title

カメラバッグのストラップをもう少し長くしていただけないでしょうか?^^

No title

覗き穴ではなく窓なのですね・・・(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード