~ 沼 ~

この前の日曜日は・・・・・

午前中、仕事・・・・・(-ω-)

・・・んで、仕事を終えて、“某お店”へ・・・・・(-_-)

・・・・・ 寄り道 テクテクテク ┏( ・_・)┛





沼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の画像をば・・・・・・・・(-_-)












1_201406250004421c4.jpg



3_20140625000444405.jpg



5_20140625000445045.jpg



7_201406250004474d8.jpg



9_2014062500044829e.jpg



11_201406250005064ff.jpg



13_201406250005084a9.jpg



沼・・・・・・・・・・・・・・・ハマッテしまいました・・・・・・・・・・(o´ω`o)ぅふふ



「テレコンバージョンレンズ & アダプター」・・・・・・・・・・・(^o^) 



    以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
いえいえ、ココは「バイクブログ」・・・の・ようなBLGデス・・・(^^;)

No title

>たいようさん
いや、あの、その・・・安物レンズなので・・・(^^;)

ズブズブなんてならないように・・・が・ん・ば・り・ま・す・・・(^^;)

No title

>きゅーチャン
「一眼並」じゃなくて、「エセイチ」だってば・・・・・(^^;)

厳しく?・・・プレッシャーをかけないでおくれ~・・・(-o-)

No title

とうとうカメラ沼ですか・・・汗
今後はカメラブログになってしまうのでしょうかw

No title

ドンドン凄いことになってるように見えます・・・
ズブズブにハマってます・・・(笑)

No title

コンデジで、レンズが追加/変更できるんですね~
まさしく一眼並です!

これから、みなさんがカリナさんの写真を見る目が
厳しくなるかもしれませんよ~(笑)

No title

>takさん
いや~、安いレンズですから~・・・格好ですよ格好・・・(^^)

でも、もうコレで充分満足かな~・・・っと・・・(^^;)

No title

>兄貴!
目的とは全く違うコトが・・・またソレが“お気に入り”になりまして・・・(^^)

沼に足首・・・っというより、「足湯に足首」・・・ってな感じに・・・(^o^)

No title

>terayanさん
ズブズブ行くのかな~・・・っと思いましたが・・・(-_-)

思ってもいなかったコトが出来たので・・・這い上がれそうです・・・多分・・・(^^;)

No title

>和尚!
ハイッ!本日、「引き返すコトが出来る」っと確信しました・・・(^o^)

No title

>師匠!
いや~、機能よりも、格好ですよ~・・・(^^)

このレンズつけたら、ほんのチョット“それらしく”見えるでしょ?見えない?・・・(^^;)

No title

あら。なんかレンズがすごいことに^^;
これはもうグッチさん夫婦には追いつけなくなりますね〜

No title

まだまだ大したことはありません、足首ぐらいまで入ったぐらいです。

しかしズームを極めようとしていますね。何か目的でも・・・もし鳥さんであれば、胸まで浸かる沼に入る必要があります。(笑)

No title

あ~、ついに足を突っ込んでしまいましたね(^^A
ここがスタートです、もうズブズブになるまで行ってしまいましょう!

No title

テレコンであれば・・・まだ・・・引き返せますwww

より遠く!! よりでかく!!ですね♪

No title

前回の「お金を貯めよう~」の記事はネタ振りだったんですね・・・・・
しかしどうしても遠くを撮りたいようで(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード