~社会見学  記憶がアリマ編~

鉄砲隊演武を見学した後・・・・・

“播州支部:極悪二人組”が(明石公園中に響き渡るような)大声で・・・・・・

「こんなクソ暑い日は、ビールだっ!ビールだっ!ビールぅ~っ!」っと・・・・・(@_@)

ビビった“シュミット&グッチ&総理 さん×3”は、店を探すコトに・・・(*´Д`)

でも、入れる店がナカナカ見つからなくて・・・

「ヒメジやったら、スグ見つかるでぇ~っ!」っとさらに“強いプレッシャー”・・・(´Д`;)

・・・・・で、ようやく見つけるコトができて・・・





ココからは、「コンデジ」のみの画像デス・・・(^^;)



とりあえず、「カンパ~イッ」・・・(^o^)
61_201406162220185f3.jpg



65_201406162220219b8.jpg



とりあえず、「カンパ~イッ!」・・・(^o^)
63_20140616222020532.jpg



67_20140616222022e55.jpg



とりあえず、「カンパ~イッ!」・・・(^o^)
73_201406162224446e6.jpg



エビが・・・・・(-ω-)
69_201406162220240fa.jpg



とりあえず、「カンパ~イッ!」・・・(^o^)
79_20140616222448770.jpg



71_20140616222442623.jpg



このアタリから、ワタクシ、“サッカー観戦寝不足&ホロ酔い気分”で、ウトウトと・・・(^^;)


“極悪二人組”から、「コラッ!寝るな~っ!」っと・・・・・(@o@)


ハッ!っと思って、二人組を見ると・・・


目の前に“ちゃんと座って”マス・・・が・・・“目も座って”マス・・・怖っ!・・・(@_@)
81_20140616223431ae6.jpg




二人組の内の1人が、(“ら・り・る・れ・ろ” が、ハッキリ喋れない状態で・・・)

「オエがグッチの目を覚ましたう~~~っ!」っと・・・・・(@o@)
75_20140616222445b82.jpg



77_2014061622244611f.jpg


コレを見たワタクシは、、、、、すっかり・・・・・“倒れそう”にナリマスタ・・・・・(^^;)




・・・で、「酔い覚まし」のために喫茶店へ・・・(^^)


なぜか“お疲れ”でゴザイマス・・・(^^;) 
83_20140616223432f9e.jpg



とりあえず、「コーヒーブレイク”」をば・・・
85_20140616223433c3d.jpg



本日、“ノンアルコール”の総理はパフェを・・・(^^;)
87_20140616223435798.jpg



あれ? 腹イッパイなのに・・・まだ“こんなの”を食う人がいる・・・(@o@)
89_20140616223436b77.jpg



あれれ? なぜか、シュミットさんが“卵の殻”を剥いておられます・・・(^o^)
91_20140616225725ffd.jpg



・・・で、“こんなの”を食べた人は・・・この人・・・(@o@)
93_20140616225727a96.jpg



パクパク食ってマス・・・(@O@)
95_20140616225728457.jpg



アルコールが入った“播州組”は、スゴク“元気”になりますデス・・・ホントに・・・(@_@)

以下に証拠写真をば・・・(^^;)


こんなコトして・・・(@o@)
97_20140616225730fdb.jpg



こうなります・・・デス・・・(^o^)
99_20140616225731d7c.jpg



さらに、こんなコトして・・・(@O@)
101_201406162306392ea.jpg



こうナリマス・・・デス・・・(^O^)
103_2014061623064071e.jpg


「神戸支部」にも、別な意味で“極悪二人組”が居ますが・・・・・

「播州支部:極悪二人組」は、チョット“質”が違うっ!・・・・・(@O@)





・・・で、記念写真・・・310子ちゃん撮影・・・・・(^_^)
105_20140616230642bab.jpg




会計の際、ranmaさんから、追加で“コレ”を渡されて・・・
107_20140616230643e38.jpg

*帰宅してから・・・

うん?どう考えても計算間違い?ranmaさんが多く払いすぎてる?どうしよう・・・(-_-)

総理は、「ranmaさん、御馳走様でした~ \(^o^)/」って既に喜んでるし・・・(^^;)

ranmaさん・・・・・・m(_ _)m・・・・・・でございます・・・・・M(_ _)M





いや~、「ナカナカ楽しかった~!」ですぅ~・・・記憶がある間は・・・(^o^)

シュミットさん、310子ちゃん、ranmaさん、総理様(^^;)、

ありがとうございました~・・・・・・(^O^)



解散後・・・

車(総理運転)で来てたので、、、明石駅前の駐車場へ・・・この辺から記憶がアリマヘン・・・(^^;)
109_20140616230645429.jpg

気が付いたら“我が家のガレージ”・・・総理の後ろをトボトボと付いて“家の中”へ・・・(^^;)

しばら~~~~~く、「総理の助手」の仕事が続くコトでしょう・・・・・・\(´Д`;)/



PS
  シュミットさん、お気遣い、誠にありがとうございました・・・m(_ _)m
111_20140616232800b73.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅーチャン
私をのぞいて?・・・な~にを“ふざけたコト”を・・・(-_-)

みなさん良い酔い方?・・・“帰りの駅を乗り過ごす人”がいるらしいんだケド・・・(^^)

泊りがけで“飲み会”だと?・・・な~にを“夢みたいなコト”を・・・(^^;)

No title

播州支部は私をのぞいて、みなさんお酒が好きで、
しかも、めっちゃ飲まれるので大変です(笑)
でも、みなさん良い酔い方されるので、たのしいですよ~^^

こんどは姫路でとことこ、いきましょうね~
宿とっとかれます?( ̄▽ ̄)

No title

>たいようさん
フレンドリー・・・っていうか、「意気投合、記憶喪失」ってなコトに・・・(^^;)

アノ2人組の漫才は、「吉本のレベル」を遥かに超えてます・・・(^o^)

No title

>師匠!
ranmaさんのパフォーマンスを間近で見れてウレシカッタです・・・(^^)

総理は、グッと堪えて・・・・・う~ん、「アッシー」の仕事が増えそうです・・・(^^;)

No title

>terayanさん
神戸組は、「底アリ」です・・・・・播州組は、「底ナシ」です・・・(^^;)

な・の・で、アノ2人とは・・・レベルでは無くて、“世界”が違うのデス・・・(^o^)

No title

てっきりカリナさんも播州酒飲み組の一員だと思ってましたが(笑
きっと上お二人はレベルが違いすぎるんでしょうね~(^^A

No title

>310子ちゃん

310子ちゃんにとっては、軽~いオチャケでも・・・・・
ワタクシにとっては、十分な「撃沈薬」でした・・・(^^;)

おや?ranmaさん・・・夢の中でしたか・・・でも「お喋りとパフォーマンス」は出来るんですネ・・・(^o^)

また、行きましょう~・・・ヒメジ以外のトコロで・・・(^o^;)

No title

生2杯・日本酒300mlと180mlだと・・・
久しぶりに太陽に長時間あたり、すんごくご機嫌さんで帰りました♪
ゆで卵・・・ボクがむいてあげるってme262a-1aサン言うてくれたのに・・・
ちなみにですが・・・ranmaサン・・・お茶した事覚えてませんでした(笑)
ごちそうさまでしたm(_ _)m とっても楽しかったです♪
また行きましょ~

No title

めちゃくちゃフレンドリーな飲み会ですよね?
何回もカンパーイってしてるし、
ranmaさんと310さんの夫婦漫才も楽しそう^^

No title

ranmaさんと310さんの酔っ払った画像はどこででも見れるような気がしてきました^^

総理もきっと飲みたかった事でしょうね^^

No title

>和尚!
IQの顔は・・・そのまま・・・総理の顔・・・だと思って下さい・・・(^^;)

No title

>takさん

楽しかったです~・・・・・WCサッカーを見ずに参加して・・・ヨカッタな~っと・・・(^^;)

No title

>兄貴!
あれっ!“ゆで玉子”の件、覚えてないのですかっ!?怖っ!(@o@)

播州組の2人は、とてもフレンドリーで、「紳士&淑女」でした・・・(^^)

まあ、記事の内容は「半分」ジョークというコトで・・・(^^;)・・・m(_ _)m

総理・・・・・スゴイ“借り”を作ってしまいました・・・う~ん・・・(-_-)

No title

IQくん・・・睨んでません???

No title

楽しそうな飲み会ですね〜
ぜひ参加したかったです!

No title

写真を拝見していると、私より記憶がしっかりされているようです。ちなみに私はゆで玉子の殻をむいた記憶がありません。(笑)

播州のお二人を援護させていただきますと、決して無理強いはありませんでした。気持ち良くお酒が飲めるお二人でございます。

総理の気配りが素晴らしかったですね。良妻でございます。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード