~社会見学(鉄砲隊)  ダイジェスト~

本日、シュミットさん主催の“社会見学”へ行って参りました・・・(^^)

天気も良く、暑いくらいでした・・・(^^;)

・・・で、シュミットさんと2人っきりでの見学のハズだったのですが・・・

なぜか、片手の人数に・・・(@o@)





61_20140615214302dad.jpg






63_20140615214303a26.jpg



どうやって、帰ったのか・・・・・覚えてませんデス・・・・・・・はははははァ~・・・・・・・(^o^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん

あっ!鉄砲隊の画像が・・・鉄砲隊より強烈な“部隊”が居たので・・・(^o^)

No title

>和尚!

最後は・・・「保護者同伴」で・・・助かった~~~・・・デス・・・(^^;)

No title

>師匠!
コンデジとエセイチとの使い分けがワカッタかな?っという程度でして・・(^^;)

ビールだけじゃなくて・・・イロイロと・・・マイリマシタ~・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
まさかの“電撃参加”・・・ビックリしました~・・・(^^)

見事に「洗礼」を受けました・・・“姫路”じゃ無くてヨカッタ~・・・(^^;)

No title

>兄貴!
いや~、楽しかったデス・・・ありがとうございました・・・(^o^)

しか~し、車の助手席に座ってから帰宅までの記憶が・・・(^^;)

No title

見学に行った先のダイジェストではなかったのでしょうか(笑

No title

昨日は、ビールの美味い日でしたね♪

サスガ「保護者同伴」♪

No title

新しいオリンパスの具合はどうだったでしょう?
ともかくビールは美味しかったようですが(笑)

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
心臓に悪い鉄砲隊の音でした(笑)
無事に帰られて・・・よかったです♪

No title

今日はお疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。

しかし、総理の運転で帰られたのに記憶が無いとは・・・と言いながら、私も知らぬ間にバスに乗っていました。(笑)

総理とranmaさん&310さんの参加はサプライズでしたね。でも、とっても楽しかったです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード