~伊根の舟屋  展望台から~

ワタクシの誕生日祝い(?)に行った「伊根の舟屋ドライブ」・・・

きっかけは、、、

“某・播州組”と“某・terayan組”のBLGの写真を総理が見てしまったコト・・・(-ω-)

あ~、今日も“助手”か~~~・・・っと思いながら・・・(*´Д`)

・・・・・ε=ε=┏(; ・_・)┛ すたこら ブ~~~ン ・・・



ハイッ!到着~・・・
3_2014052921161886b.jpg



道の駅:舟屋の里 伊根デス・・・(^^)
5_20140529211619886.jpg



トンビとカモメがたくさん飛んでました・・・(@o@)
7_20140529211620f9c.jpg



9_20140529211622cb4.jpg



とりあえず、お買い物はコレ1個だけ・・・(^^;)
11_20140529211623292.jpg



・・・で、隣接の小さな展望公園へ・・・総理、トンビを撮影中・・・(^^)
13_20140529212154171.jpg



エエ感じ・・・(^^)
15_20140529212155007.jpg



お~、エエ景色・・・(^o^)
17_201405292121571bc.jpg



19_20140529212158ed6.jpg



ちょっとズ~ムで・・・(^^)
21_20140529212200a2c.jpg



23_20140529212444ad6.jpg



養殖場・・・
25_201405292124452ec.jpg



27_20140529212447d14.jpg



・・・んで、舟屋群とカモメを・・・
29_20140529212448201.jpg



31_20140529212736d7e.jpg



33_20140529212737be8.jpg



35_20140529212739d65.jpg


いや~、絶景ですな・・・霞んでてイイ写真は撮れなかったケド・・・(^^;)




・・・で、道の駅で見つけたポスター・・・
37_20140529212740486.jpg


総理の要求が一つ増えました・・・・・(-ε-)





PS
  総理、展望台からの6枚:::::::




1枚目・・・
501_20140529230145b8c.jpg

「漁港へ入港」・・・だと・・・色鮮やかでんな~・・・(^^)





2枚目・・・
502.jpg

「いけすでの作業」・・・だと・・・美味いコト撮れてまんな~・・・(^o^)





3枚目・・・
503_201405292301486f7.jpg

「舟屋に戻る船」・・・だと・・・情緒がありまんな~・・・(-_-)





4枚目・・・
504_20140529230817114.jpg

「鳥の目線で見る」・・・だと・・・オ~ッ!カッコエエ写真!・・・(@_@)





5枚目・・・
505_2014052923015041f.jpg

「滑空 ーとんびー」・・・だと・・・ウワッ!クッキリッ!・・・(@o@)





6枚目・・・
506.jpg

「滑空 -かもめー」・・・だと・・・ワワワッ!またまたクッキリ~ッ・・・(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
いえいえ、望遠では無くて、キットレンズだそうです・・・(^^)

それは兎も角、ワタクシの作品にもコメントをちょ~だ~い・・・(^o^)

No title

>兄貴!
すぐ近くをウジャウジャ飛んでたので、でたらめにシャッターを押しても“それなりに”写せました・・・(^^)

以前、「ハンカチ王子」っという言葉が流行りましたが、、、
実はワタクシ、「コンデジ王子」を目指してます・・・(^o^)
なのでデジイチは・・・[×]?・・・デス・・・(^^;)

No title

>keiさん
あれ?望遠は持ってなかったデスカ?・・・(^^)

実は、総理が使ったのは「キットレンズ」で、「オプションの望遠」では無いのです・・・(@o@)

今度は「レンズ沼」に、ドップリですか~?・・・(^^;)

No title

>和尚!
ナカナカのモノ:::
当然、ワタクシのでは無く、総理の作品のコトですよね~・・・(-ω-)

No title

>師匠!
いやあのその、舟屋の撮影に行ったハズなんですが・・・(^^)

明るいレンズ・・・って、・・・何とかNEWカメラを買わそうとしてますネ・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
どっかで見たコトがある景色でそ?・・・(^^)

あれれ~、BLGの“丸投げ手抜きレポ”を企んでるな~・・・(^^;)

No title

>たいようさん
ワレワレは、am7:30 ~am12:00頃まで滞在してました・・・(^^)

折角、伊根まで来たのに「トンビやカモメ」ばっかり撮って・・・(^^;)

No title

総理の最後の2枚は見てて気持ちいいですね〜
望遠レンズでしょうか。欲しいです♪

No title

グッチさんも総理の写真も、現在のカメラのAFの素晴らしさに驚きです。飛んでいるトンビに、ピシッ!とピントが合っていますね。

やはりグッチさんの写真はレベルが上がっていますね。ただ、もやっていたのも原因ですが、総理とのカメラの差が出ています。それでも、コンデジの限界に近い写真が撮られて驚きです。

No title

5枚目!!!ええ感じというか上手いです
望遠レンズ欲しくなりまいしたww

No title

望遠だと、圧縮された空気まで撮れるんですね♪

しかし・・・トンビを上から・・・舟屋をバックに・・・ナカナカのものです♪

No title

伊根が鳥を撮るには絶好の場所だと知りました^^
ズームしてもあまり霞まないようにするには、やはりさらに明るいレンズですね^^

No title

なんだか最近みた景色だなぁ・・・(笑)

そうか!!これからはこんなトコ行ったよぉ~♪
て、UPしたら後日綺麗な写真がココで見れるってことですね(笑)

No title

同じ日に行ってたような感じですかね
自分たちは着いたのが遅かったんですよね
確かPM2時過ぎだったかな^^

総理のとんび・・・クッキリ撮れてますね
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード