~誕生日祝いドライブ(?) ダイジェスト~

実は、ワタクシ、先週の土曜日が誕生日でした・・・(^o^)

でも、、、土曜日は“仕事とトレーニング”のため「イベント」は無し・・・(-ω-)

そして、、、日曜日も・・・“皆様、御存知の通り”・・・のため「イベント」は無し・・・(^^;)

・・・んで、総理曰く、「アナタの誕生日祝いに、●●へ連れて行って!」と・・・

えっ?、、、“コチラの誕生日祝いに、、、ソチラを連れて行く・・・”って・・・・・

何か・・・変じゃね?・・・おかしくね?・・・う~~~ん・・・(-_-)???

・・・で、目的地にて・・・



“ワンちゃん”も不可解そうな顔をしてました・・・







0_20140528222230bf7.jpg


う~~~~~~~ん・・・・・・・・・(-_-)?・・・・・・・・ワンッ!・・・・・・・(゚∀゚ )


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
BLGにアップされた画像を総理が見て、行くハメに・・・(-ω-)

“晴れ”でしたが、霞んでて、イイ写真が撮れませんでした・・・(^^;)

No title

>兄貴!
ワンワン吠えてたワンちゃん、カメラを向けると、きちんと[お座り]を・・・(^o^)

最近、某氏が、“抜け駆け”のみならず“追っかけ”を楽しんでるので・・・(^^)

No title

>和尚!
その通り、ソコです・・・(^^)

ね~、人の御祝い事に乗じて・・・ねえ~・・・(^^;)

No title

>師匠!
出発時は13℃、伊根からの帰路では30℃でした・・・(@o@)

いえいえ、ワタクシごときの誕生日など・・・(^o^)

No title

>たいようさん
見つかった~♪・・・(^^;)

No title

>takさん
正解!・・・よくワカリマシタね~・・・(^^)

No title

まぁ、総理には逆らえないってことで(笑
伊根でどんないい風景を楽しんでこられたんでしょうね~(^^)

No title

誕生日おめでとうございます。で、人相の悪そうなワンちゃんが「何を勝手に写真を撮っているねん!」と怒っています。(笑)

最近、皆さんのコースは「追っかけ」が多いですね。近隣を一通り廻ると、そうなるのでしょう。

No title

伊根詣ですか???

オモシロイ作品を期待してますwww


ウチもなぜか、他人のお祝いでも自分のパワーにしてしまう秘技をお持ちの方がおられますwww

No title

今日の伊根は相当に暑かったでしょうね^^
土曜日がお誕生日だったとはお祝いも言えずに失礼しました(笑)

No title

伊根の舟屋でカリナさんを見ぃーつけた ヽ(*´∀`)ノ

No title

ん?伊根の舟屋でしょうか??
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード