~ムフフフゥ♪  \(^m^)/  ダイジェスト~

本日、師匠!と一緒に“社会見学ツー”に行ってマイリマスタ~・・・(^^)

いや~、「レトロな町並み」って“趣き”があって、雰囲気も“ステキ”だな~っと思いマスタ~・・・(^^;)

なかなか充実した1日とナリマスタ~・・・(^o^)







レトロ~~~・・・雰囲気のイイ“古民家”もアリマスタ~・・・(^o^)

0_20140525175103e82.jpg


師匠!、本日はお付き合い頂きまして、誠にアリガトウゴザイマスタ・・・m(_ _)m

おかげさまで、や~~~っと、“胸のツカエ”がトレマスタ~~~・・・\(^o^)/

詳しくは、後程・・・(^m^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
快走デスヨ、快走、、、快適走行~~~デス・・・(^^;)

レトロな町並みは・・・・・古民家を1軒ダケ“見学”しました・・・(^^;)

No title

>兄貴!
出発時はチョット寒かったですが、途中からは暑かったデス・・・(^^)

北陸は“雨(?)”でしたか~・・・ある意味、中止で“ラッキー”でしたね~・・・(^^;)

No title

>きゅーとマン氏!


   \(^O^)/~~~~~~~

No title

>たいようさん
そうですね~、西方面のツーでは、ワタクシ達より走行距離が100km以上多いですもんね~・・・(^^)

でも、いずれまた「広域農道」へ・・・(^^;)

No title

おつかれさまです。
爆走だったようですね、レトロな町並みにはすごく惹かれますが集合場所に7時にはとうてい無理でした(笑

No title

お疲れさまでした。今日の日中は夏のような暑さではなかったですか。午後からジュークにガラコを塗っていましたが、額から汗が落ちてきました。

ところで、夕方の小浜~敦賀は雨雲でしたね。当初通りに行っていれば、「やっぱり雨男」と言われるところでした。(笑)

No title

胸のつかえ・・・
とれてよかったです(笑)

かりなさんの笑顔は、のちほどの写真で
拝見させていだきますね~^^

No title

楽しそうです^^
すぐに梅雨の季節がやってくるので
今のうちに色んな所へ行かないと・・・
岡山は遠いですw
でも・・・行きたいです ヽ(*´∀`)ノ

No title

>師匠!

本日は、“お付き合い & お土産”、ありがとうございました~・・・(^o^)

「岡山県道(K35)の通行止め」と「うぶこっこ屋さんのイベント」は、情報不足でした・・・すみませんデス・・・m(_ _)m

あれ?レトロな町並み・・・記憶が無い?・・・あれれ~~~!?・・・(@o@)

この次は「広域農道ツー」ですかね~・・・ヨロシクオネガイシマスゥ~(^^;)

例の画像は・・・後程・・・(^^;)

No title

追伸

今日は企画に先導にコーヒーとありがとうございました^^

No title

う~ん なぜかレトロな街並みの記憶が全くありません^^
メインの画像は満足出来るレベルだったでしょうか?
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード