~レトロな町並みツー~

25日(日)、岡山方面ツーへ行きます・・・

建前:::レトロな町並み散策

本音:::ムフフ~・・・( ̄∀ ̄)

「明石SA(7:00出発)」~「ムフフ~」~「町並み(&ローカル線) 散策」~「TKG」~適当に・・・

遅くてもpm5:00までに神戸帰着予定・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
デジイチ持参ですか?・・・(^^;)

よろしくお願いしますデス・・・(^o^)

No title

明日はよろしくお願いします^^

No title

>きゅーとマン氏!
何を勘違いされてるのでしょうか?・・・(-_-)

明日は、師匠!と一緒にレトロな町並みを散策して“社会勉強”をするつもりデス・・・(^^;)

No title

>keiさん
なかなか、お土産を渡せませんね~・・・いつか、プチツーの際にでも・・・(^^)

No title

>兄貴!
御仕事、ご苦労様です・・・m(_ _)m

ムフフ・・・失敗するカモですが、師匠!と行って来ます・・・(^^;)

これは、まさか、逆襲のカリナでしょうか?(笑)

明日は、午後から用事があり参加出来ませんが、カリナさんに、シートだけ預けていいですか?( ̄ー ̄)(笑)

No title

こんにちは!
是非とも参加したいところなんですが・・・
ここ最近ちょっと遊びすぎてまして
謹慎中でございます(汗)
明日は相方さんのお付き合いに出かけてきます。。

No title

私のプランが「延期」となったので申し訳ないです。

明日は諸般の関係(仕事etc)で大人しくしておきます。気を付けて行ってらっしゃいませ。

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード