~ハッパ 微塵・・・(-д-)~

本日は、am 仕事、pm フリー ・・・ってなコトで・・・

総理の提案により、近場で“デジカメ練習”・・・(^^)

題材は・・・「はっぱ」・・・だと・・・エッ? (゚∀゚*) ?・・・

とりあえず・・・ヘ( ̄_ ̄)ノ  スッタコラ ブブ~ン




ハイッ!到着~・・・(^^)
1_20140521194504036.jpg



「奥須磨公園」デス・・・“厄神さん”の隣にアリマス・・・(^^)
3_201405211945055e7.jpg



こんな感じ・・・
5_20140521194506050.jpg



・・・で、題材は・・・「カツラの“葉っぱ”」・・・だと・・・
7_20140521194508578.jpg



総理曰く、「“葉っぱ”の形が可愛らしく、それを木漏れ日の下で撮る・・・」だと・・・(-_-)?


とりあえず、撮影開始・・・(*´Д`)
9_201405211945095ee.jpg



う~ん・・・(‐”‐;)
11_2014052120005751a.jpg



う、う~~ん・・・(ー`´ー)
13_2014052120005909b.jpg



う、う、う~~~ん・・・( ̄。 ̄;)
15_20140521200100b65.jpg



う、う、う、う、う~~~~~ん・・・・・(゚Д゚;)
17_20140521200101ff5.jpg


撃沈・・・・・(TωT)

こんなもんナーッ! いきなり言われてもデケヘンのじゃぁ~っ! ヽ(#`Д´)ノ

「木端微塵」・・・に、ナリマスタ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




PS
  本日、総理の5枚:::::





1枚目・・・
21_20140521200102781.jpg

「雨上がりの森」・・・だと・・・うん?・・・水たまりに映ったヤツ!?・・・(゜ロ゜)ギョェ !





2枚目・・・
23_20140521201407835.jpg

「“ハートの葉っぱ”の持ち主」・・・だと・・・あれっ?・・・シ・ブ・イ・・・(゚∀゚*)





3枚目・・・
25_20140521201409d1a.jpg

「風、騒ぐ」・・・だと・・・風に揺られてる感じが・・・ワ・カ・ル・・・(; ゚д゚)





4枚目・・・
27_20140521201410dd7.jpg

「初夏の光」・・・だと・・・ス・ゴ・イ・作品・・・(;゚ ロ゚ )





5枚目・・・
29_20140521201412945.jpg

「森林浴デート」・・・だと・・・あっ!これ、エエ感じ・・・(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
了解デス・・・とりあえず、形式的に告示しました・・・(^^;)

た~っぷりと“社会勉強”をしましょう~・・・(^o^)

No title

>たいようさん
そうですよねえ、オートしか使いませんよねェ~・・・(^^)

その他のモードは何の事やらサッパリです・・・(^^;)

No title

倍返しツーよろしくお願いします^^

No title

鮮やかな緑がいっぱいです^^
自分も詳しくないんでついオートにお任せです (笑)

No title

>terayanさん
総理の感性が全くワカリマセン・・・(>o<)

全て、“プレミアムオート”で撮ったのですが・・・それが良くないでつか?・・・う~ん、勉強不足デス・・・(^^;)

No title

>和尚!

かなり綺麗に整備されてました、和尚も是非・・・(^o^)

No title

>師匠!
よく御存じで・・・(^^)
確か、“ホタルの小道(?)”って書いてありましたヨ~・・・(^o^)

No title

>きゅーとマン氏!
最近、総理の要求が高くなってきて・・・(ToT)

助手、代わってくれないカナ~・・・m(_ _)m

No title

>310子ちゃん
カツラの葉っぱの形がお好みデスカ?・・・(^^)

“月桂樹”も好きですか?・・・あっ!“月桂冠”の間違いデス・・・(^^;)

No title

>兄貴!
へ~、パナってそんな特徴があるのですか・・・知りませんでした~・・・(@o@)

コンデジとデジイチの差ですか~・・・う~ん、そこを何とか近づきたいな~っと・・・(^^)

こうなったらしょうがない・・・リッターバイクを買おう・・・な~んて言ったら、放り出されそうで・・・(^^;)

No title

森林だけで撮りに行ったことは少ないですね~。
対象を絞るのが難しいです。
そんな中総理の目の付け所は凄いですね(^^)
カリナさんの暗い所が荒れて見えるのはISOをオートで撮っているからでしょうか(^^A

No title

多井畑の厄神さんの駐車場の奥ですよね???

一時、荒れてましたが、綺麗になったているのかな???

No title

たしかここはカワセミと蛍の名所でもあったような?
池に飛び込むカワセミの写真も挑戦してみてください^^

No title

総理さまのお題、レベルがたかいですね~(;´∀`)
青いもみじ?も紅葉しているのは違った感じでいいですね

森林浴デートが羨ましいです(笑)

No title

ヅラ科のヅラ?(汗)
アタシは6枚の夏日っぽいのと8枚目のハートいっぱい好きですよぉ~♪
総理サンの「持ち主」・・・こういう木からハートの葉がでてるのか~?!とお勉強デス♪

No title

確かグッチさんおデジカメはPana(TZ35?)でしたね。やや塗絵ぽく写っているのはPanaの特性です。

グッチさんを慰める訳ではありませんが、木葉の写真はデジカメの差(レンズ&イメージセンサー)が出やすいのです。そんなところで仕方ないところです。

総理に対抗するには・・・技術もしかりですが、250(コンデジ)では400(マイクロフォーサーズ)には勝てません。リッターバイク(フルサイズ)ですね。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード