~“風薫る”但馬ドライブ ダイジェスト~

本日は「晴れ~」・・・(^o^)

・・・で、総理の命令により「北方面の無人駅」へ・・・

毎度の“デジカメ練習”なのですが・・・(-ω-)

ナカナカうまく撮れなかった・・・デス・・・(-_-)

・・・で、、、






う~~~ん・・・(-ω-)
17_2014050419403672e.jpg





う、う~~~ん・・・(-ω-)
183_20140504194037618.jpg



う、う、う~~~ん・・・(-.-)
271_20140504194655345.jpg



イロイロと充実(?)したドライブですた・・・詳細は後日に・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
綺麗な海?・・・実際に見ると綺麗なんですが、、、
画像を見ると・・・あれっ?・・・ってな感じデス・・・(^^;)

あっ!ひょっとしたら“アオイちゃん仲間”になるカモ・・・(^^;)

No title

今日は雨ですが昨日は絶好のドライブ日和でしたね。
綺麗な日本海の画像期待してます♪

No title

>和尚!
“島流し”になった・・・っというウワサを聞いてましたので・・・
数年間は、お会いできないのカナ~・・・っと思ってました・・・(^^;)

単行列車(?)無人駅(?)で「鉄分」補給ですか?・・・
貧血?・・・“ドラキュラ”なのjに?・・・(^o^)

No title

>きゅーとマン氏

いや~~~、「鎧港情報」、ありがとうございました~~~・・・(^o^)

おかげで、鎧駅~鎧港周辺・・・かなり歩かされましたヨ~・・・(^^)・・・感謝!・・・(>o<)

No title

>兄貴!

いわゆる“動きモノ”の撮影は難しいですね~・・・(-_-)
特に「シャッターを押すタイミング」が・・・(@_@)・・・でした・・・(-ω-)

No title

>師匠!

仰る通り、青~くて、のどか~な、綺麗~な、日本海を見れました~・・・(^0^)
ダイジェストでは、その画像を“出し惜しみ”してみました・・・(^^;)

No title

今回も・・・いくつか、収集できました♪

また、ご報告しますwww

T2も・・・鉄・・・ではありませんが

Fe・・・飲んどかないと・・・笑

No title

鎧港いかれたんですね~
今日は天気良くて空も青くてよかったのでは?^^

と、おもったら、海の写真が全くなく電車ばかりですやん(^^)/

No title

先ずはお疲れさまでした。動く被写体は難しいのです。光や構図の関係が自由になりません。

写真に対するコメントは次回に・・・ですね。(笑)

No title

ともかく写真から見て良い天候で、綺麗な日本海は望めたと推察いたします^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード