~“降水確率10%なのに・・・”ツー ダイジェスト~

シュミットさん主催のツーリングに参加して来ました・・・(^^)

降水確率10%・・・日本晴れ!・・・の予定だったのですが・・・(-ω-)

まぁ、とりあえず「雨に降られなくて」ヨカッタです・・・(^^;)






0_20140503163027cd6.jpg


シュミットさん&参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました・・・m(_ _)m

また、よろしくお願いしま~す・・・(^o^)


             以上・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ranmaさん
コチラでは、お久しぶりです・・・(^^)

あの方は、雨乞いをする“カッパ”の仲間だそうです・・・(^^;)

No title

遅くまりましてけど、毎度毎度のお気遣いとお土産ありがとうございます。

わかるでしょ、あの方と飲みに行くと必ず雨・・・・・

No title

>師匠!
年甲斐も無く、緊張してしまって・・・(^^;)

それはともかく、、、
足が、、、メチャクチャ短く見えるじゃないですかっ!・・・(>_<)
もうちょっと、カッコヨク撮って下さいっ!・・・(>o<)
何卒、宜しく、お願い申し上げます・・・m(_ _)m

No title

>シュミットさん
本日は、ありがとうございました・・・m(_ _)m

「さっちゃん」とは、いつのまにか“ツーショット”になってました・・・(^^;)

とにかく、雨が降らず、ホッとしました・・・(^^)

No title

>たいようさん
家に向かうほど:::::

違いますっ!「ヒメジから離れるホド・・・」が正解デス!・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
アナタの御蔭で“降水確率10%”の意味が、よ~くワカリマシタよ~・・・(^^)

「さっちゃん」の中身は・・・女性?野郎?・・・気になります・・・(^^;)

No title

お疲れ様でした^^
何かこの写真ははさっちゃんに「あなた大丈夫なの?」と心配されてるようです(笑)

No title

お疲れさまでした。こんな写真、何時撮られたんですか?由緒正しき姿勢です。(笑)

一瞬、不安になった空模様ですが、多分、大丈夫かと思いました。帰路の頃は全くの晴天でしたね。

No title

お疲れさまでした^^
家に向かうほど、いい天気になってきました

お土産ありがとうございました ヽ(・∀・)ノ

No title

お疲れ様でしたぁ♪

あっ・・・さっちゃんと撮ってたんですね(笑)
雨・・・降らなかったので・・・雨女返上します(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード