~半日・お散歩ツー~

本日は晴れ~・・・(^^)

でも、午後から用事あり~・・・(-ω-)

・・・ってなコトで、半日ブラ~っと“近場ツー”へ行って参りました・・・(^^)

風がチョットきつかったけど、寒くは無く、マッタ~リと“お散歩”が出来ました~・・・(^o^)

・・・で、、、






加古川BPからK79~K81を走って・・・


最初は・・・「網引駅」・・・いつもとは違うアングルで・・・菜の花がキレイでした・・・(^^)
1_20140427150809afd.jpg



3_20140427150810ac5.jpg



5_2014042715081246c.jpg



・・・で、次は・・・「田原駅」・・・いつもとは違うアングルで・・・(^^)
7_20140427150813d0a.jpg



おばあちゃんの“四輪”とすれ違い・・・(^^;)
9_20140427150815099.jpg



11_20140427151327b80.jpg



・・・で、毎度お馴染みの「法華口駅」・・・(^o^)
13_20140427151328645.jpg



15_201404271513295da.jpg



修理された“紫電改”がありました・・・(^^)
17_20140427151331575.jpg



立ち入り禁止となった“カリナスポット”・・・安全管理のため仕方ないですね・・・納得・・・(・□・)ノ ハィ!!
19_20140427151332bc7.jpg



「菜の花 と 二両編成」 ・・・(^^)
21_201404271522515e2.jpg



「菜の花 と 単行列車」・・・(^o^)
23_201404271522529d8.jpg



ついでに「菜の花 と あ~か~いトラクタ~ァ~♪」・・・(^^;)
25_20140427152254139.jpg




・・・で、この後は、総理に頼まれた“お買い物”へ・・・(-ω-)


「ふく蔵」デス・・・(^^)
27_20140427152255d61.jpg



29_201404271522574d2.jpg



無事、ゲット~・・・(^^;)
31_2014042715281077e.jpg




・・・で、次は・・・


「ぷらっときすみの」デス・・・(^^)
33_20140427152812061.jpg



無事、ゲット~・・・(^^;)
35_201404271528131c9.jpg




・・・で、帰りに“ディーラー”へ立ち寄り・・・


NC750・・・SとX・・・(^^)
37_20140427152815b09.jpg




・・・と、話題のコレ(黒)・・・(^^;)
39_201404271528162d0.jpg


いや~、楽しかったデスゥ~・・・近場の“お散歩”もナカナカよろしおまんな~・・・(^o^)


        
             以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
あくまでも「コンデジ」に拘ってガンバッテます・・・(^^)

無人駅:::
「駅舎ダケをバックに写す」のと「駅全体をバックに写す」のとでは全然違うな~・・・っと、今回、初めて知りました・・・(^^)

ただ、バイクの押し歩きが、、、しんどかったデス・・・(^^;)

No title

>和尚!
「大山鳴動してネズミ一匹」・・・のように復活されたミタイで・・・ヨカッタヨカッタ・・・(^^)

例のバイク・・・試しに跨りに行かれては・・・如何でしょう?・・・(笑)

おはようございます

上手な写真ばかりです
やはり総理様のテクニックを身近で見てるだけはありますね!
駅舎とバイクの写真ってカッコいいです

ひっひっひっ・・・

T2が・・・見れないのを良いことに・・・抜け駆けしてますね・・・笑

あれ!!

ついに実車登場ですか・・・

つ、ついに・・・復帰しました♪

また・・・お邪魔・・・しますね・・・嫌でしょうが・・・笑

No title

>きゅーとマン氏
とりあえず「OBSC御用達」のスポットを巡りました・・・(^^)

・・・で、あのバイク・・・乗ってたら目立つだろうな~・・・っと・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
カリナスポットは“富士山”と同じ「世界遺産」となったので、別荘はもちろん、ベンチも不可となりました・・・(^^;)

サクラが終わっても、“菜の花”がガンバッテ咲いてましたヨ~・・・(^o^)

No title

>takさん
「どこへ行こうか・法華口、、、誰か来るかな・法華口、、、♪」ってな感じですかね~・・・(^^)

カリナスポット:::::
世界遺産になってしまったので、しょうがないですね~・・・(^^;)

No title

近場の名所のオンパレードですね^^

こちらのお店にはMW4がおいてあるのですね。
免許ないですが、試乗してみたいですって、ムリか~^^;

No title

うにゃぁ~(汗)2枚目の木がなんだこりゃぁ~(驚)
濃い緑の木から新芽?って思ったら・・・1枚目を見て納得・・・2本の木かと(笑)

カリナスポットにベンチを置いて、家を建ててって計画が(涙)
安全の為に反対側にもスポットを提案してみましょー♪

菜の花と列車がのどかでいいですねぇ~♪

No title

少しの時間でも走りたい季節ですよね〜
やはり近場となると法華口は欠かせませんね。
カリナスポットは残念ですが安全の為なら仕方ないですね。

No title

>terayanさん
ピトー管:::::
仰る通りミタイです・・・シュミットさんがカミングアウトされてます・・・(^o^)

No title

>たいようさん
カリナスポットは“世界遺産”となり、立ち入り禁止区域に・・・嘘・・・(^^;)

無人駅とオバアチャンも、ナカナカええ感じでしょ~?・・・(^^)

No title

>兄貴!
駅全景を撮りたかったので、駅舎と反対側にバイクを停めました・・・(^^)

紫電改:::あれ?まだ宿題が残っているのですか?・・・大変・・・(@o@)

ホンダさんのアレ:::::何となく、ウ~ンってな感じがするのですが・・・(^^;)

No title

無人駅も色んな角度から狙うと面白いですね(^^)
ところで、この写真では修理した紫電改のピトー管が曲がっているようにみえるんですが気のせいでしょうか??

No title

ついにカリナスポットが立ち入り禁止になりましたか・・・
おばあちゃんの4輪には・・・ヽ(*´∀`)ノ

No title

毎度訪れるところばかりですが、撮影場所を変えられて撮影すると新鮮ですね。

紫電改ですが、左翼のピトー管が曲がっているのが気になったりして・・・昨日、訪れた時に修理したかったのですが、法華口駅に置いているメンテナンスキットの場所が分からず、また次回に持ち越しとなりました。

話題のコレ(黒)はどうでしょうね。またもHONDAお得意の「色モノ」(インテグラ、DN-01etc)に終わるのか・・・YAMAHAファンとしては興味半分で見ています。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード