~お散歩ツー  “お気に入りの場所”~

本日は「晴れ」・・・のはずなのに・・・

ず~~~っと「薄曇り」・・・・(-ω-)

総理は午後から所用あり・・・なので、半日フリーの身に・・・(^o^)

・・・ってなコトで、昼から“お気に入りの場所”へ「コルツァ」と共に・・・(^^)

・・・で、、、






まずは“東方面”へ・・・

ハイッ!到着~・・・摩耶埠頭デス・・・久し振りデス(この前に来た時は“CB223S”でした)・・・(^^;)
3_201404161616529d1.jpg



ココは「港をバックに撮影できる&コンビニがある」・・・なので、“お気に入り”デス・・・(^o^)
1_20140416161651a72.jpg



・・・で、コンビニ前で休憩・・・(^^;)
5_201404161616540e6.jpg





・・・で、ココから“西方面”へ・・・

ハイッ!到着~・・・毎度オナジミの“法華口”デス・・・(^^;)
7_201404161616551dd.jpg



八重桜ダケが満開・・・
9_20140416161657b32.jpg



11_20140416162853a2e.jpg



13_20140416162855306.jpg



・・・で、“カリナスポット”へ・・・(^^)
15_20140416162856f99.jpg



ソコから駅舎をば・・・
17_20140416162858f52.jpg



単行列車が到着~・・・多くの“テッチャン”達が・・・(@o@)
19_20140416162859cd3.jpg



出発~・・・(^o^)
21_2014041616332626d.jpg



23_20140416163327156.jpg



ちょっとズ~ムで追いかけて・・・(^^;)
25_201404161633287e9.jpg



・・・で、駅舎内へ・・・

修理待ち状態の“紫電改”・・・駅長さんが「パーツは保管してありますよ~」っと・・・(^^;)
27_201404161633300da.jpg



・・・で、昼食をば・・・(^^)
29_20140416163331224.jpg




食後、再び“カリナスポット”から・・・

“菜の花”と“レンゲ”と“あ~か~い♪トラクタ~♪”(←ワカルカナ?)をば・・・(^^;)
31_2014041616341276b.jpg



33_20140416163413b54.jpg



35_20140416163445b57.jpg



いや~、暑くもなく寒くもなく・・・爽やかな“お散歩”ですた~~~・・・(^o^)




PS
  法華口にて・・・・・“駅長さん”との会話・・・・・


長(^^):「素朴な質問があるのですが・・・」

グ(゚ω゚):「えっ?何でしょうか?・・・」

長(^^;):「“カリナさん”と“グッチさん”、どちらが本名なのでしょうか?・・・」

グ(゚ロ゚):「えっ!え~っと、えっと、あっ!“グッチ”が本名で“カリナ”が愛称デス・・・」

長(^o^):「あ~~~、そうなんですね~~~」

グ(゚∀゚):「だ、だ、だうして御存知・な・ん・で・つ・か?・・・」

長(^▽^):「シュミットさんのブログを見てますから~・・・」



完全にバレバレ・・・(@O@)・・・これからは「帽子&マスク&サングラス」必携で・・・(´∀`;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
法華口デビューですか・・・オメデトウゴザイマス・・・(^o^)

なかなかエエ雰囲気でしょ・・・御愛顧の程を・・・m(_ _)m

No title

今日初めて法華口駅に行ってきました!
フレンドリーな駅長さんでした。
もちろんパンも購入ですw

No title

>310子ちゃん
OBSCは、おそらく全員バレバレなんでしょうね~・・・(^^;)

あかいトラクター♪・・・知ってる!?・・・“同世代”だ・・・(^^;)

「さくらパン」は絶品ですね・・・人気No1カナ?・・・(^o^)

No title

>たいようさん
おっ!知ってる?・・・(@o@)
ひょっとして“同世代”かな?・・・(^^)

No title

>きゅーとマン氏
御乱心?・・・・・身に覚えがナイんだケド・・・(^^;)

タンデム?・・・・・う~~~ん、、、知らないな~~~・・・(^ω^)

謀反は・・・よ~~く覚えてるんだケドな~~~・・・(^_^)

No title

先日・・・駅長サンだけでなくもう一人の女性の方にも顔を見て挨拶されてしまいました・・・
自分がそんなにも特徴のある顔ししているとは思えないのですが・・・(涙)
きっとカリナさんも知らず知らずの間に「バレてる」んだと思います(笑)

さくらパンはお気に入りです♪
赤いトラクタ~♪は乗りたい乗り物ナンバー1です(笑)

No title

あ~か~い♪トラクタ~♪・・・
小林旭さ~ん

モノクロもいいですよね^^

No title

覚えられているのは
この前に、ご乱心されたからでは
ないでしょうか?(笑)

ご乱心の内容
シュミットさんのまじぇで、シュミットさんを
追いやって駅長さんとタンデム♪(笑)


    

No title

>takさん
ズ~~~ム、楽しいですヨ~~~・・・(^o^)
OBSCのメンバーは「HKG 48」としてアイドルグループに・・・(^^)

HKG:::法華口

48:::平均年齢?・・・(^^;)

No title

>兄貴!
駅長サンは「我、再び駆ける」のファンかも・・・(^^)

爪楊枝・・・これ程、重要なモノだとは・・・(^^;)

平日なのに“幅広い年齢層”のテッチャンが数多く居ましたよ~・・・(@o@)

No title

>師匠!
悪行?・・・そんなことをした覚えは・・・(-_-)
昔も今もこれからも“品行方正”デス・・・(^^;)

No title

>terayanさん
画像加工で初めて「モノクロ」にしてみました・・・(^^)

知らない間に“アイドル”になってるのカナ~・・・なんて・・・(^^;)

No title

ズームで追いかけた画像がいいですね〜
これでグッチさんも有名人ですね(笑)

No title

ん?ボランティア駅長さんがブログを見られている・・・これは緊張感を持って更新しなくてはいけません。

紫電改のパーツを保管されているとは一安心です。昨日、タミヤカラーの濃緑色(日本海軍機色)をアマゾンで発注しました。次回、爪楊枝に塗りたいと思います。(笑)

北条鉄道は走る姿(最初の写真)がgoodです。まるで北海道の原野を走る列車のようです。それにしても、平日にもかかわらず多くの方が撮影に来られているんですね。

No title

これからはme262a-1aさんのブログにカリナさんの悪行を書き込む楽しみが出来ました^^

No title

ローカル線はモノクロにすると雰囲気出ますね、特に法華口とか古い駅舎なら尚更です(^^)
しかし、法華口ではかなりメジャーになってしまったんですね(笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード