~“無人駅 と サクラ”の旅  ダイジェスト~ 

本日は、日本晴れ~~~(←大袈裟)・・・(^^;)

・・・ってなコトで、シュミットさんと一緒に・・・

“無人駅 と サクラ”の旅・・・に、行って来ました・・・(^^)

いや~、なかなかヨカッタですぅ~~~・・・(^O^)

・・・で、で、で、、、ダイジェストをば、、、(法華口では偶然にも・・・)







0_201404091721337ff.jpg





週半ばの平日に、50代のオッサン3人が、何やっとんね~ん・・・(^^;)



お疲れ様でした・・・m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
ほんとに“あの伝説”は生きてます・・・(^^)

No title

>310子ちゃん
ハイッ!一番「???」な写真でっす・・・(^^;)

No title

>たいようさん
もう、法華口は、OBSの“パラダイス”になってます・・・(^^)

No title

さすが法華口駅ですね。
誰かに会える・・・素敵です♪

No title

ダイジェストなのに・・・
1番強烈な写真では?と(笑)

No title

バルタン星人・・・(笑)
やはり法華口に行くと誰かに会える場所です^^
桜の季節が終わってもそうなるでしょうか??

No title

>兄貴!
こちらこそ、ありがとうございました・・・m(_ _)m

「今日も誰かが法華口♪」っという歌が出来るカモ・・・ですね・・・(^^;)

No title

今日はお疲れさまでした。お付合いありがとうございました。私のレポは少し先になりそうです。

法華口駅では、さらにプラスして我社のカメラ好きの部下が・・・いやはや、正に誰かと出会う法華口駅です。

No title

>terayanさん
シュミットさんと法華口駅でウロウロしてると・・・

“赤いロケット”に乗った“宇宙人”が・・・降臨・・・(@_@)

No title

シュミットさんだけでなくもう一人ぐずったマシンに載ってるおじさんが(笑
詳細お待ちしてます(^^)

No title

>和尚!
ハイッ!、“バルタン星人”みたいなポーズをしてる人が・・・(@o@)

法華口に行けば“誰かに会える”・・・っという伝説は本当でした・・・(^o^)

No title

だ・い・じ・ぇ・す・と・・・と・・・汗

何か・・・変なモノが・・・写ってます???

No title

>師匠!
いや~、本当に「ツーリング日和」でした・・・(^^)

最後に立ち寄った法華口駅では、偶然にも“アノ人”が・・・(^^;)

No title

本当に羨ましい限りですが、真似はしません(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード