~大師匠! と ラスカル?~

本日は、晴れ・・・でも、午前中は仕事・・・(-ω-)

午後からは、、、

郵便局へ“2円切手”を買いに・・・新消費税の影響・・・(#`Д´) ムキッ!

・・・で、その後、本屋へ行って、“O・R”を購入・・・(^^)

・・・んで、その後、ホームセンターへ行って“立入禁止”を購入・・・(^^;)

何のコトかワカラナイでそ???

皆様が記事を読む時、“続きを読む”をクリックしないと理解できない様に・・っと・・・

いつも心掛けてます・・・(^o^)

・・・で、、、








購入した本はコレ、、、今発売中の“O・R”、、、“OutRider”デス・・・(^^)
1_20140319164948a7c.jpg



こんな特集がアリマス・・・
3_2014031916495084b.jpg



・・・で、大師匠!の作品が掲載されてるページ・・・
5_20140319164951d2a.jpg



「大師匠!の作品」(右)と「ちょっと気になる作品」(左)・・・(^^)
7_2014031916495279a.jpg



とりあえず「気になる作品」:無人駅・・・をば・・・
9_20140319164953614.jpg



1_201403191822051cf.jpg


やはり“無人駅”はいろんな意味で「魅力的なスポット」だと思います・・・(^o^)




・・・で、大師匠!の作品・・・
13_20140319165812e70.jpg



ちょとズ~ム・・・(^^;)
15_20140319165814a81.jpg



17_20140319165815d2b.jpg


スバラシイ~!・・・(@_@)

大師匠!は、カワサキの雑誌「カゼ」 や この「アウトライダー」に、

今まで、何回も、写真が掲載されたコトがアリマスです・・・金賞!を獲得したコトも・・・(@o@)


それに比べて・・・

ワタクシのコンデジなんかでは・・・ねぇ~・・・ズ~~ムなんかでは・・・ねぇ~・・・へへへ・・・(^^;)




・・・で、閑話休題・・・

最近、時々ですが、コルツァのシート・・・

動物の足跡らしきモノが・・・&・・・ペットの匂いがする事が・・・(>o<)

まだ、糞尿の被害はアリマセンが・・・(-_-)

屋根下のガレージで、ちゃんと車体カバーをしてるのですが・・・(-ω-)


・・・んで、最近、回ってきた“自治会の回覧板”に・・・

「この近辺で、“あらいぐま”の被害が3件ありました・・・」と・・・

“あらいぐま”!?・・・なんで、こんな街中に?・・・(@O@)



・・・で、ホームセンターで購入したのは、コレ ↓↓↓ “立入禁止”・・・(^^;)
19_20140319165817bfe.jpg


コレって、“あらいぐま”に有効なのか?・・・う~~ん・・・(ー_ー?)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅーとマン氏
アウトライダー:::::
詳しいですね~・・・その通り、休刊⇒廃刊⇒復活・・・の歴史が有りますね・・・(^^)

昔から、ず~っと、ツーリングでの思い出の写真を掲載してて、特に、北海道・信州・九州の写真はスバラシイ作品ばかりでした・・・今もそうですが・・・(^^)

存続のためにも、立ち読みダケじゃなくて購入して下さいね~・・・(^o^)

No title

大師匠さまの掲載、おめでとうございます!

アウトライダーがめっちゃ懐かしかったです
これって、一度、廃刊?休刊になりましたよね。
それまで数年購入していただっしなので。
数年前に、季節毎から隔月、いまは、月間でしたっけ?
復活した時はうれしかったです


カリナさんもずっとよまれていたのですか?
アウトライダーは他の雑誌に比べて写真に力が
入っているような気がします

No title

>たいようさん
車体カバーを破られたら・・・泣きます・・・(^^)

ネコだったらイイんですが、“あらいぐま”は・・・(>o<)・・・デス

No title

>takさん
大師匠!は、かなり前から“カメラ”の趣味があり、綺麗な写真をたくさん撮っておられます・・・(^^)

「アウトライダー」存続のため、立ち読みダケでなく是非、御購入を・・・(^^;)

No title

「あらいぐま」だと爪でシートを破られないようにしないと・・・
猫でも爪を立てると傷が付くしね

一度、スカブのステップで猫が寝てました・・・
車体カバーしてても、潜り込んでます

No title

ツーリング写真コンテストですか。
大師匠さん綺麗な画像撮れてますね。
ちょっと本屋へ行ってきます(笑)

No title

>和尚!
ネットで調べたら・・・「逃げまんねん 忌避剤」っというのがあるミタイです・・・(^^)

でも、今は、犯人が何なのかワカラナイので・・・(^^;)

No title

>兄貴!
“あらいぐま”:::
えっ!駆除の対象に・・・(@o@)
もし、犯人が“あらいぐま”だったらどうしようかと・・・不安デス・・・(>_<)

丹後半島へツーリングに行った時、大師匠!が、一眼レフで「隼(鳥)」をバッチリ撮影したのを見た事があります・・・(@o@)
すごいテクニックを持っていると思います・・・(@_@)

No title

>terayanさん
刺激は受けますが・・・自分では・・・ナカナカ・・・(^^;)

猫の話はよく聞きますね・・・ワタクシの場合もネコであって欲しいのですが・・・
もし、“あらいぐま”なら・・・やっかいダナ~っと・・・(-ω-)

No title

熊は犬猫ではありませんので・・・

熊用には・・・「くまこない」を♪



No title

アライグマですが、最近、都市部でも出没します。ペットで飼われていたのが、自然に繁殖しているようです。罠を仕掛けていると、ヌートリアと同じように捕まるそうです。

結構、鋭い爪を持っていますので、要注意ですね。さらにばい菌も・・・駆除の対象になっています。

OR誌は昔から、ツーリング写真コンテストを開催していますね。大師匠のカメラはコンデジのIXYですので、本当に上手な方だと思います。

No title

カリナさんもこれに刺激を受けて、より一層作品作りに邁進するんではないでしょうか(^^)
私もカバーしてるのに中に足あとが着いてたことがあります、潜り込むんですよね~(^^A

No title

>師匠!
いやいや、コンテストなんて・・・て・・・て・・・ミラーレス・・・単焦点レンズ・・・あっ!考えてませんっ!・・・(^^)

おそらく、ペット(あらいぐま)を捨てたのではないかな・・・っと・・・(-ω-)
迷惑な話デス・・・(>_<)

No title

カリナさんもこれからどんどんコンテストに応募していきましょう^^
どこかに引っ掛かるかもしれません^^

しかしアライグマなんて聞いたことがありませんが、ご近所のどなたかが飼ってたペットを放したんでしょうか?(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード