~社会見学ツー  気分爽快!法華口~ 

本日は、晴れ・・・

どう考えても、どう転んでも(?)、“ツーリング日和”・・・(^^;)

・・・ってなコトで「シュミットさん主催 社会見学ツー」に参加して来ました・・・(^^)


午前中は、ディーラーにて「フルフェイスヘルメット」の購入相談・・・(新消費税になる前に)

・・・で、その後、途中合流予定の法華口駅へ・・・GO!







ナビをセットしたのですが、、、

“知ってる道”を走って行ったので、全くナビを見ず・・・(^^;)

法華口駅で車体から外しました・・・大笑い・・・(^o^)




・・・で、法華口駅へ行く前に、総理の命令により“ふく蔵”へ・・・
1_20140316202434e6f.jpg



「酒まんじゅう」 と 「純米酒&ドライフルーツのケーキ」・・・を購入・・・(^^;) 
3_2014031620243518d.jpg



・・・で、某クラブの「溜り場」となってしまった“法華口駅”デス・・・(^^)
5_2014031620243661a.jpg



腹が減ったので、「チキンパン&ホットコーヒー」をば・・・
7_20140316202438525.jpg



・・・で、食後、ウワサで聞いた「カリナスポット」を確認・・・(^^)
9_201403162024397a4.jpg



安全に十分注意して、、、ココから撮影・・・(^^)
11_20140316203418939.jpg



13_201403162034206f3.jpg



枝垂れ桜?・・・来月、見れるとの事・・・このアングルでもう一度撮影したいな~・・・
15_201403162034214a1.jpg



撮影を終えて、駅舎から出ると、、、バイク集団が・・・(@o@)・・・今日の参加者デス・・・(^^;)
17_20140316203422e8b.jpg



すると、、、何と!ボランティア駅長さんが、わざわざ“挨拶”に出て来られて・・・(@o@)
19_20140316203424bbd.jpg



「大撮影会」となりました・・・(@o@)



ワタクシ、皆様に頼まれて“モデル”になっちゃいました・・・(^o^;)
21_201403162045533a1.jpg



23_20140316204554acd.jpg



・・・で、単行列車が到着すると・・・全員、ライダーから“鉄チャン”に変身!・・・(^^)
25_201403162045556b7.jpg



27_20140316204557a0a.jpg



“神戸支部&たいようさん”は乗車して「長駅」へ・・・(^^)
29_2014031620455884f.jpg



31_201403162052245fb.jpg



車両内をウロウロするオジサン達・・・(^^;)
33_20140316205225e81.jpg



エロフ エルフのジャケットのシュミットさんが動画を撮影中・・・(^^;)
35_20140316205227e1f.jpg



長駅に到着~・・・(^^)
37_2014031620522877d.jpg



いろんな話をしてたら、帰りの単行列車が・・・
39_20140316205230c2b.jpg



急いで乗り込んで・・・師匠!のテンションが何故か ↑ ↑ ↑ に・・・(^^)
41_20140316205809d7f.jpg



43_2014031620581028f.jpg



法華口駅に到着~・・・ボランティア駅長さんが「お出迎え」・・・(^^)
45_20140316205812024.jpg



そして「お見送り」・・・(^o^)
47_201403162058131d6.jpg



キレイに整列して、撮影~・・・(^^)
49_201403162058157b3.jpg



ちょっとアングルを変えて・・・
51_2014031621033995c.jpg



駅舎前には「オチャケ」の宣伝をしてる“オネーサン”が居ました・・・(^^;)
53_201403162103406f8.jpg



「ズ~~ムするから、コッチを向いて~」・・・っと言ったら、、、

本当に、 向いちゃいました  向いてくれました・・・(^o^)
55_20140316210342cf2.jpg



takさん、お土産、ありがとうございました・・・m(_ _)m

使うのはモッタイナイので、、、

大切に“思い出のアルバム”に貼っておきます(血液型ステッカーと共に・・・)・・・(^o^)
81_2014031621102390d.jpg




いや~~~、今回の法華口駅は、“爽やかな雰囲気”で非常にヨカッタです~・・・(^O^)



・・・で、この後、“きゅーとマン氏”の先導で「社会見学」へ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅーとマン氏
頼まれてですか~:::
失礼なっ!、、、頼まれた(コトニナッテル)んですヨッ!(>o<)

自らすすんで:::
失礼なっ!、、、気が付いたら“タンデム”になってたんデスヨッ!(>O<)

列車の中:::
異様な雰囲気で、、、ワタクシが一般の乗客だったら、次の駅で降りたと思います(^^;)

No title

>310子ちゃん
仕方なく!頼まれて!!:::
我が家の“平和”のために、そういうコトにしておいて下さ~い・・・m(_ _)m

オチャケを抱いてる御方は、既に、体内に大量のアルコールが入っていたミタイです・・・(^^)

単行列車・・・っという狭い空間の中に“ライジャケのオジサン5人”・・・
想像してみて下さい・・・ウットオシイ~~~~!!!・・・(^o^)

No title

モデル、ほんとに頼まれてですか~(笑)
笑顔拝見していると、自らすすんでという気が
しないでもないですが(笑)
他の方のblogで真偽のほどを確かめさせていただきます^^

列車のなかでのみなさんの姿がちょっとこわいです(笑)

No title

仕方なく!頼まれて!!タンデムしたグッチさんに比べてお酒の方は嬉々としていますねぇ・・・ドチラサマ?

いかにも電車に不釣合いな方々ですが・・・とってもうれしそうなお顔が想像できますね♪


No title

>takさん
総理が、「こんなに丁寧に作って貰って・・・・・絶対使ったらアカンッ!・・・汚れるから!・・・」っと・・・(@o@)
・・・で、我が家のアルバムへ・・・(^^;)

No title

いつもお土産頂いてばかりでお返しができてなかったのでステッカー作ってみました。
もったいないなんて言わないで貼って下さいね〜
いくらでも増産可能ですので(笑)

No title

>和尚!
また~、難しい言葉を・・・(@o@)

・・・で、「真希波・マリ・イラストリアス」って何?・・・(-ω-)

No title

なるほど!!
この手がありましたね♪

真希波・マリ・イラストリアスちゃんの正面顔 !!

素晴らしいデス♪

No title

>terayanさん
完全に“浮いて”ました・・・(^^)

カリナスポット・・・・・別荘が建ってるカモ・・・(^^;)


No title

>師匠!
抜け駆けでなく、オチャラケですね・・・はしゃぎ過ぎかな~っと・・・(^^;)

「真!倍返しツー」、是非、御一緒に・・・(^o^)

No title

>keiさん
「兵庫の無人駅巡り」の入門編が“北条鉄道”デス・・・(^^)

オチャケのオネーサンは、終始、ニコニコしてました・・・(^^;)

No title

ライジャケ姿のおじさんたちが大挙して乗ってきたので何事かと他の乗客は思ったでしょうね~(笑
カリナスポット、私も今度行った時は使わせてもらいます♪

No title

お疲れさまでした^^
カリナさんのあれだけはしゃいでる姿を初めて拝見しました(笑)

No title

毎週、誰かが行ってるような気がする法華口駅ですが
僕はまだ行ったことがありませんw
駅舎といい単行列車といい雰囲気あっていいですね〜
もちろんお酒のお姉様も素敵すぎます(^^)

No title

>兄貴!
バレタ!・・・失礼いたしました・・・m(_ _)m
頼んできたのは「和尚!」でした・・・ナ~ンテ・・・(^^;)

“オチャケを抱いたオネーサン”ですが、、、
ズ~~~ムで見ると・・・すご~くウレシそうな感じが伝わってきてました・・・(^o^)



No title

何か一気に話が進みましたね。

お酒の宣伝をしているモデルさんは、見事なスマイルでした。というか、本当にお酒が好きなんだと確信もしました。

マジェに乗ったおじさんのモデルですが、誤解がないように申し上げます。誰も「モデルになってください」と頼んでいません。謹んで訂正させていただきます。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード