~「格安!世界ツアー」  いざ!“白鳥城”へ~ 

ドイツに到着し、最初に見学したのは・・・

「ノイシュヴァンシュタイン城」・・・

直訳すると「新しい白鳥の石城」になるらしいのですが・・・

とりあえず「白鳥城」デス・・・(^^;)

なかなか迫力があり、ステキな建物でした・・・(^o^)

・・・で、、、




ほとんど画像のみの“手抜きレポ”デス・・・(^^)



白鳥城~~~
31_20140313203213047.jpg



ハクチョウジョウ~~~
33_20140313203214007.jpg



はくちょうじょう~~~
35_20140313203216f9a.jpg



新しい白鳥の石城~~~
37_20140313203217171.jpg



ノイシュヴァンシュタイン城~~~
39_20140313203218142.jpg



赤矢印のトコロをズ~~~ム・・・(^^)
41_20140313203726e44.jpg



黄矢印のトコロをズ~~~ム・・・(^^)
43_201403132037281ba.jpg



ついでに“ヒコーキ雲”をズ~~~ム・・・(^^)
45_201403132037295cb.jpg



ズ~~~ムで“鳥”を撮影してたら・・・
47_2014031320373031d.jpg



カメラ目線でコチラを・・・(^o^)
49_20140313203732334.jpg



さすが“ドイツの田舎”デス・・・

見下ろす景色が雄大で、静か~な雰囲気でございました・・・(-_-)


聞こえるのは・・・

「鳥(ヒバリ?)のさえずり(ピーチク パーチク)」と、何故か・・・

「カキ~ン カキ~ン」という“金属音”と・・・「ナイス!バッティ~ング」という英語デスタ・・・(^o^)

海外旅行の醍醐味を感じますデス・・・(^^;)






PS
  総理、白鳥城での4枚:::





1枚目・・・
501.jpg

「壮観」・・・だと・・・確かに・・・(+_+)





2枚目・・・
503.jpg

「壮観Ⅱ」・・・だと・・・仰る通りで・・・(*_*)





3枚目・・・
505.jpg

「飛行機雲と・・・」・・・だと・・・ヒコーキ雲は何回も見たね~・・・さすがドイツだ・・・(^^;)





4枚目・・・
507.jpg

「秀麗」・・・だと・・・また、難しい言葉を使ってからに・・・(-ω-)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
ワタクシの場合、ピントを合わせると、飛んで行ってしまうコトが多いのですが・・・(^^)

和尚!の「生足センサー」の方がスルドイッ!っと思います・・・(^^;)

No title

>兄貴!
城の中に入れますよ~・・・イベントをやってました・・・それは最終回のレポで・・・(^^)

あれ?鉄ダケでは無くて飛行機にもお詳しいのでしょうか・・・(@o@)

カメラ地獄にレンズ底なし沼・・・絶対にハマラナイように気を付けます・・・が・・・が・・・う~~~~ん・・・(^o^)

No title

>terayanさん
ひょっとして・・・ラ●ホだと思ってたとか・・・(^^)

古さを感じさせない・・・っというかピカピカでした・・・(^^;)

No title

>師匠!
白壁もキレイでしたが・・・
何よりも、その大きさにチョット圧倒されました・・・(^^)

No title

>310子ちゃん
女の子が「ラ●ホ」なんて言っちゃダメよ~・・・(^^)

ヒコーキ雲・・・ズ~~~ムの威力です・・・(^^;)

No title

すごく基本的なことなんですが、このお城の中には入れないんですね。

飛行機雲ですが、かたや旅客機でもう一方は自衛隊機でしょうか。伊丹から九州方面に向かっている感じです。

鳥さんの撮影に目覚めるのではないでしょうか。そうなるとカメラ地獄にレンズ底なし沼に・・・十分に気を付けましょう。(笑)

No title

こんな建物、ICの近くで見たことがあります(笑
色んな角度から撮ってみたいですね~、もうちょっと古さが加わればいい感じになりそうです(^^)

No title

鳥って、ピント合わせているとなぜかこちらを向きません???
測距のレーダー波?に反応するのでしょうか???

カリナさん夫妻が貸し切りだったようですね^^
思ったよりも近くで見ても白壁が綺麗で驚きました^^

No title

ああぁ~・・・
郊外にある・・・
ラ●ホにしか見えなくなってしまいましたぁ~(涙)

飛行機雲の飛行機をアップで見るのは初めてです(驚)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード