~「おばんざい と やぶ」  ランチ編~ 

本日は、ず~っと雨の予報・・・(-ω-)

こんな時は、、、美味しい「ランチ」を食べて、、、

その後、何処かの室内で“デジカメ練習”が出来れば・・・と・・・

・・・ってな感じで、、、

とりあえず、“水&木”限定のバイキングランチへ・・・

それからのコトは“臨機応変”に・・・(^^;)





ハイッ!到着~・・・道の駅:但馬のまほろば デス・・・
1_20140305184306453.jpg



遠くの山に雨雲が被さって・・・
3_20140305184307366.jpg



ズ~~~ム・・・(^^)
5_20140305184308fd7.jpg



人出は少なかったデス・・・ヨカッタヨカッタ・・・(^^)
7_20140305184310f9d.jpg



本日の目的地:茶すり庵 ・・・・・
9_201403051843114d4.jpg



平日(水&木)限定の「おばんざいバイキング」をば・・・(^^)
11_20140305184843125.jpg



こんな感じ・・・“地産地消”が売りのバイキングデス・・・
13_201403051848441b6.jpg



15_20140305184846f39.jpg



いただきま~す・・・(^o^)
17_20140305184847f85.jpg



19_20140305184849ee2.jpg


ん~もう腹イッパイ!、非常に美味しかったデス!・・・ごちうそうさま!デシタ~・・・\(^o^)/


「茶すり庵」

http://green-wind.co.jp/modules/contents/index.php/slowfood/restaurant.html



・・・で、この後、買い物をして、、、

幸運にも、「雨が止んだ!」ので“デジカメ練習”へ・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
カレー・・・・・確かにチョット多過ぎました・・・(^^;)

ここのバイキングは、5年くらい前から時々行ってます・・・(^o^)

No title

スケベ皿?(笑)の品数を取った後にこのカレーの量は多すぎたのでは?!と、カリナさんのお腹の心配をしてしまいました(笑)

ホントに・・・いろんなお店を知ってらして・・・羨ましい・・・(・д・)ジドー

No title

>和尚!
いえいえ、、、って、有休使って?デスカ?・・・(^^;)

でも、“水&木”でもバイキングをやって無いコトが不定期にあるので、必ず「道の駅:但馬のまほろば」のHPで、カテゴリー“茶すり庵”で調べて行って下され・・・(+_+)

スケベ皿・・・って、どんな感じデスカ?・・・(^^;)

90分の時間制限がありますが、何回でも、何でも、オカワリ自由だし、どの素材も新鮮なので、、、(デザートもドリンクバーも付いてるし・・・)
これを都会で食べたら・・・おそらく「2980円!」は下らないと思いますヨ~・・・(^o^)

No title

またまた情報ありがとうございますwww

このちょっとずつ盛るスケベ皿がいいですwww

これで1500円なら・・・お得???

No title

>兄貴!
唐揚げは「但馬地鶏」、カレーは「但馬牛すじ入り」・・・なので必然的に・・・(^^;)

・・・んで、岩津ネギなどの野菜が、、、これまた新鮮で美味しい~・・・デス!(^o^)

No title

>takさん
不定期にバイキングが無い時があるので事前に調べて行って下さいね~(^^;)
ヘルシーですが、ボリューム満点!デス・・・(^o^)

No title

>terayanさん
ちょっとずつイロンナものを食べる・・・っという感じですが、結構、腹一杯になります・・・(^^)
これで1500円とは、超安いっ!と思います・・・(^o^)

No title

「水&木」のバイキングは素晴らしいですね。が、どうして唐揚やカレーなんでしょうか。(笑)

典型的な田舎料理ですが、それもまたいいですね。子供の頃は何とも思わなかったですが、最近、こんな料理が美味しく感じます。

No title

こちらもランチしてきましたがこちらの方が良かったですねー
時間的に行くのは無理でしたが^^;
また時間ある時に行ってみます♪

No title

プレートに一品ちょこっとずつだと懐石っぽくなりますね(^^)
最近食べる量が減ったのでこういうスタイルの食事のほうが嬉しいかも♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード