~ほぼ引き籠り~

本日は、晴れ・・・のはずなのに・・・

「PM2.5」が、大量飛来・・・オマケに「スギ花粉」も大量飛散・・・(@o@)

総理は、“ワタクシには滅法強い”が、“PM2.5 &スギ花粉 には滅法弱い”のです・・・(^^;)

・・・ってなコトで、家の中で引き籠り状態・・・(ToT)

・・・で、、、







ベランダから撮影・・・

晴れてるのに太陽は・・・
1_201402261552296ea.jpg



淡路島も明石大橋も、ほとんど見えない・・・(-ω-)
3_20140226155230973.jpg



しょうがないので、お出かけはせず、ナビの練習・・・(^^)
5_2014022616130656b.jpg



7_201402261613083e6.jpg



スイッチオン・・・
9_20140226161309ad4.jpg



取説を見ながら「カスタムルート」を設定・・・“路線別:無人駅巡り”・・・(^^)
11_20140226161311c1c.jpg



12_201402261613121b8.jpg



・・・で、シュミットさんのBLGを見てた総理「腹減った~」と・・・

・・・で、“焼肉屋”さんへ行くコトに・・・(*´Д`)=3 ハァ・・・

ナビの練習も兼ねて・・・(^^;)
13_20140226161908642.jpg



ウロウロ~・・・
15_201402261619109b9.jpg



到着~・・・(^^)
17_2014022616191160f.jpg



羅生門さんデス・・・
19_201402261619125ff.jpg



21_201402261619148f2.jpg



ワタクシは「ジャンボ焼肉定食(辛口)」と・・・
23_20140226162119e7d.jpg



「お試し ちょこちょこ 6品盛」をば・・・(^^;)
25_20140226162120eab.jpg



総理は「石焼ビビンバ定食」と・・・(@o@)
29_20140226162122f29.jpg



「ムチョマリ」をば・・・(^^)
31_20140226162123d0f.jpg



まずは準備を・・・

備え付けの「薬味やタレ」・・・
33_201402261621248a0.jpg



ワタクシは、肉とホルモンの“辛口”を注文しましたが、、、

それに加えてタレにも「辛子味噌」をタップリと・・・(^^;)
35_201402261630565db.jpg



めがね姿の総理、エプロン装着・・・(PM2.5 & スギ花粉 のため目が痛くてコンタクト不可ラシイ・・・)
37_201402261630576dc.jpg



揃いました・・・
39_20140226163058640.jpg



総理の「石焼ビビンバ」も・・・
41_201402261631004f8.jpg



野菜とキムチを焼いて・・・食って・・・
43_2014022616310169d.jpg



肉を焼いて・・・食って・・・
45_20140226163831f57.jpg



ホルモンを焼いて・・・食って・・・
47_20140226163832c40.jpg



美味しかった~・・・腹イッパイ~・・・(@o@)


あっ!店内はこんな感じ・・・

テーブル席・・・
49_201402261638348a1.jpg



窓の向こうが座敷・・・
51_201402261638355f9.jpg



半個室・・・
53_201402261638374d1.jpg



昔と違って、最近の焼肉屋さんは“オサレ”な感じにしているトコロが多いですね~・・・(^o^)



               以上・・・・・・・・・・・・・・・・・


「肉の館 羅生門」

http://r.gnavi.co.jp/k745600/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
いや~、食べ放題も魅力ありますヨ・・・(^^)
羅生門は、夜は値段が高いと思いますが、ランチはコスパが高いと思うので、我が家の御用達にしてます・・・(^^;)

No title

いい感じの焼肉屋さんですね~!
私が行くのは食べ放題の店ばかりなのでもうちょっと雑然とした印象ですが、こんな所でゆっくり食べてみたいです(^^A

No title

>takさん
ビール・・・・・ってどんなモノなんですか?・・・・・見た事がアリマセンです・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
お肉・・・あれっ?毎晩、飲み屋さんで食べておられるような・・・(^^)

ナビの始動は・・・・・来年くらいを目指してます・・・(^^;)

No title

>きゅーとマン氏
最初、バイク姿に驚きましたが、カーブの時のバンク角は深くアリマセンデシタ・・・(^^;)

発生国って・・・・・“播州国”デスカ?・・・(^o^)

No title

>たいようさん
車モードやバイクモードetcがあって、バイクモードにすると「バイク姿」となります・・・(^^)

「PM2.5&スギ花粉」の注意報が出てる時にヨク走りましたね~・・・(@o@)
ワタクシの場合は「目が充血・鼻水がポタポタ・喉がイタイタ」になります・・・(^^;)

No title

>和尚!
実は・・・ヨク知らないのでアリマス・・・(^^;)

日本のメーカーでは無さそうなので、日本の道案内がちゃんと出来るのかと不安です・・・(-_-)

No title

>兄貴!
ナビ・・・まだまだ使い慣れてません・・・(-ω-)
「時間優先」の設定にしたのに、ワタクシの知ってる近道を行かずに、オーソドックスなルート案内をしてました・・・(-_-)

焼肉・・・シュミットさんの“食べ放題”の方がリッチな感じがします・・・(^^)

スギ花粉&PM2.5 は、強烈です・・・バイクにも乗れないような・・・(^^;)

No title

あれ?ここも焼肉なのにビールが見えないのは何故でしょうか(笑)

No title

お肉・・・食べたい・・・(・д・)ジドー

ナビの始動はいつ頃からですか?(笑)

No title

ホントだ!
ナビの自車がバイクですね~
さすばバイク専用ナビ!

今日はPM2.5注意報、おおくの地域で
出ていたようですね。
発生国、どうにかならないもんですかね^^;

No title

さすがにバイク専用ナビですね。
バイクの姿が見えます^^

ガッツリと食べてますね
今日はかなりやばいものが飛んでたように思いますがバイクで走ってました^^
家族で自分だけ花粉症にもならず何にも負けない身体みたいです (^^♪

No title

ギャザーズって・・・ガーミンなんですか???
山登りする方々御用達のメーカーですよね?

No title

ナビですが、私は地点登録だけしています。ルート検索はその場で・・・ですね。やたら高速を使おうとするので、一度、厳しく躾ける必要があります。(笑)

同じ焼肉でも、リッチのように見えるのは私の目の錯覚でしょうか。見えるといえば、今日は最悪でしたね。僅か数kmしか離れていない明石海峡大橋や淡路島が煙っていました。この土日は空気清浄機が売れそうです。

No title

>師匠!
あれ?師匠!も焼肉をよく食べてらっしゃるような・・・(^^)

ナビ・・・暖かくなったら・・・っと思ってるのですが・・・(^^;)

No title

me262a-1aさんのところでも感じましたが、ランチにはちょっと多いように思います^^

ナビの実戦投入はいつなんでしょか?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード