~ねがいましてはーー 熱っ!旨っ! ②~

「そろばんビレッジ」で楽しい体験をした後、

総理、「腹が減った・・・」と・・・(-ω-)

・・・で、気温も低いままで寒いし、、、

体の芯から温もるモノをと・・・・・

こんな時は暖かい“汁モン”ですね~・・・(^^;)

・・・で、、、





実は、「そろばんビレッジ」へ向かう前に、翌日の朝御飯を買いに行ってました・・・

“MIKI夢ステーション”です・・・(^^)
71_201402192137568bd.jpg



「かきめし」や「お寿司」や「おかず」を購入~・・・(^o^)
73_20140219213758ed2.jpg


ここの“お弁当etc”は大好きであります・・・(^^)


「MIKI 夢ステーション」

http://www.miki-de.com/station/station.htm





・・・んで、「そろばんビレッジ」の後で向かったのは・・・ココ・・・
75_20140219213759501.jpg



“カレーうどん”で有名な「玉家」さんデス・・・(^^)
77_2014021921380076c.jpg



79_20140219213802989.jpg



店内はコンナ感じ・・・“うどん屋さん”には見えません・・・まぁ、夜は“居酒屋ミタイ”になるようですが・・・
81_20140219214652dcf.jpg



83_20140219214654c31.jpg



こんなサービスも・・・(^^)
85_201402192146547b7.jpg



87_20140219214656012.jpg



メニューです・・・総理は“通のカレーうどん”
89_2014021921465730a.jpg



91_20140219215034cbd.jpg



ワタクシは、“通のカレーうどん+ホルモン+辛口”
93_20140219215035bb9.jpg



総理の“通のカレーうどん”・・・(^^;)
97_20140219215038946.jpg



ワタクシの“通のカレーうどん+ホルモン+辛口”、、、唐揚げは「グッチ2:総理1」で分け合って・・・(^^)
95_201402192150371c7.jpg



総理、カレーうどんの“出汁”を飲んでます・・・珍しい・・・(@o@)・・・美味かったのカナ・・・(^0^)
99_2014021921504093c.jpg



カレーうどん も 唐揚げ も、美味しかったデス・・・再訪確実!(要:汗拭きタオル)・・・(^o^)



「玉家」

http://r.gnavi.co.jp/c377800/




あっ!帰りに気が付いたのですが・・・

道を挟んで向かい側に「讃岐うどん屋さん」がアリマシタ・・・(^^;)
101_20140219220237da3.jpg



           以上・・・・・・・・・・・・・





PS
 総理、さすがに「玉家」での撮影は無く・・・(^^;)

 帰宅後、ベランダからの1枚:::




103_201402192202381cc.jpg

「夕景」・・・だと・・・さすがっ!デジイチ!・・・でも、もうカメラは買わない・・・カナ・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
辛口にしなければ、大丈夫デス!・・・

「グリコワンタッチカレー甘口」が大好きな“総理”でも、出汁を飲めましたから・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん

ワタクシは“朝が主食”なので・・・(^^)

玉家:::::
アナタには、「夜の部(居酒屋)」の方がイイかもしれませんネ~・・・(^^)

No title

>きゅーとマン氏
ホルモンもそうですが、チャーシューも・・・とても美味しかったデスよ~・・・(^o^)

ブロ友さんの記事を見たり、グルメBLGを閲覧したりして、「行ってミタイ」っと思う所をチェックしてます・・・(^^;)

あっ!ココは「バイクBLG」ですヨ~~~・・・(^o^)

No title

>takさん
向かいの「うどん屋」さん:::::
えっ!・・・経営者が・・・同じ・・・よく御存知で・・・(@o@)

カレーうどん・・・とりあえずは「通のカレーうどん」をば・・・(^o^)

No title

> terayan さん
中に入ると、オシャレな飲み屋さんミタイで・・・女性客がイッパイ居ましたヨ~・・・(^o^)

No title

>兄貴!
暖かくなったら「三木鉄道公園&湯の山街道&金物資料館&三木城跡&・・・micute」の散策ツーにでも・・・(^^)

“カレーうどん”にバナナ・・・どんな味になるのか想像できません・・・(^^;)

うっ!・・・デジイチ・・・うっ!うっ!・・・・・・う~~~ん・・・(-_-)

No title

カリナさんが・・・辛いと評するカレーとなると・・・フツーの人は、やめた方がよさそう???笑

No title

翌日の朝ごはんには多い量かなぁと・・・ですが安いですね♪
汗を流しながら食べるカレー・・・うまいっス(≧▽≦)
ホルモンもでっかくて・・・唐揚げに見えました(笑)
夜の居酒屋もよさそうですね♪

No title

うどんにホルモンのトッピング、
はじめて見ました。意外と
おいしそうですね^^

いつも新しいお店を紹介されてますが、
どうやって、毎回色々なお店を調べて
らっしゃるのか、すごく気になります^^

No title

よくここの前は通るのですが行ったことはないですね。
道向かいのうどんやとも同じ経営者とか聞いたことあります。
カレーうどん美味しそうなんで今度行ってみます♪

No title

中2階が隠れ家的な面白い作りのお店ですね。お値段もリーズナブルです(^^)
内装は確かにカレーうどん屋さんには見えませんね(笑

No title

MIKI夢ステーション・・・昨年の夏以来寄っていません。また行かなくてはいけません。踏切にも書かれているように、ここは「三木鉄道記念公園」ですね。

ほぉ~カレーうどんとは粋ですね。しかも専門店とは驚きです。よくカレーの残りでのうどんを、カレーうどんと思われている方がいますが、全く違いますね。

しかしトッピングがバナナとは驚きです。バナナは皮をむいて、そのまま食べましょう。


PS.
デジイチは買っても損はありません。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード