~ トレーニング ~

本日は、午前中、仕事・・・(-ω-)

午後から、散髪へ行って・・・(^^)

夕方に「トレーニング」へ行って参りました・・・(^^;)

毎週末に通ってるのですが、今週末は用事があるので、本日に振り替え・・・

・・・で、、、






ジムの名前は「Physical Vanguard」(フィジカルヴァンガード)・・・カッコイイでそ?・・・(^^)
1_2014021221014771c.jpg



ジムの中は、こんな感じ・・・いろんな“トレーニングマシン”がアリマス・・・(^^;)
3_20140212210148db5.jpg



5_20140212210149fb1.jpg



7_20140212210150b95.jpg




・・・で、このジムの最大の特徴は「パーソナル トレーニング」・・・

各個人の目的や目標に合わせて「トレーニングメニュー」を作製し、

1人の決まった「担当コーチ」が “マンツーマン(1対1)” で指導してくれるのです・・・(^^)




・・・で、ワタクシの「担当コーチ」・・・“キレイな御姉様!”デス・・・\(^o^)/~~~
9_20140212210151b37.jpg

実は、この方、ワタクシなんかよりも“ず~っと重いモノ”を軽~く持ち上げます・・・(@o@)


ちなみに、本日、「総理担当のコーチ(男性)」は出張のためお休みデス・・・(^^)




・・・で、グッチさんの “ガンバッテルお姿” をば・・・(^^;)
11_201402122125213ab.jpg



13_201402122125229c0.jpg



15_201402122125236c4.jpg



17_20140212212525489.jpg



19_20140212212526b7f.jpg



25_20140212212659d98.jpg



27_20140212212701bb8.jpg



つぃでに総理も・・・(^^;)
21_201402122126573fc.jpg



23_20140212212658f73.jpg



ず~っと、コーチがすぐ横で「正しいマシンの使い方 & 正しいフォーム」を指導してくれるので、

短時間でもかなり効果があります・・・(結構“ハード”に感じます)・・・(@_@)

あっ!ワタクシは、いわゆる「マッチョ」になりたくて通ってるのではなく・・・

“運動不足解消 & 腰痛予防 & 膝関節周囲筋の強化(事故で十字靭帯損傷)etc” のために・・・

・・・デス・・・(^^)



あっ!総理担当のコーチの画像をば・・・HPから拝借・・・イケメンです・・・(^^;)
29_20140212212702109.jpg

「全日本トップクラス級!」の方です・・・(@o@)・・・でも、オチャメな一面もアリマス・・・(^^;)




「フィジカルヴァンガード」

http://phy-vanguard.com/index.html



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
その通り、ケガをしてから、その時までとは違うメニューでトレーニングをするようになったので、思ったよりも早く復活できました・・・(^^)

Cuteさんが実は「きゅーとマン」だった!・・・っていうのと同じくらい意外な姿でしょ?・・・(^o^)

No title

グッチさんの「復活」が早かったのもトレーニングのお陰でしょうか。
意外な姿が見れました。

No title

>兄貴!
グッチさんの“隠された姿”を・・・・・な~んて大袈裟なもんじゃアリマセン・・・(^^)

「マッチョ」じゃなくて「腰痛予防」が目的なんですから・・・(^^)
でも、マンツーマンで見られてるので、「フォームの乱れをスグに修正してもらえる & 気が抜けない etc」・・・短時間ながら“中身の濃い”トレーニングとなります・・・(^^;)

御姉様コーチと・・・
トレーニングの話をするよりも、グルメの話をするのが楽しみデス・・・(^o^) パン好きの方なので、総理とも話が合うミタイです・・・(^^;)   

No title

>terayanさん
重そうな(実は軽い)バーベルを上げてます・・・(^^)

御姉様の・・・「声援」っというよりは、「プレッシャー」の御蔭で、、、ガンンバッテます・・・(^^;)

No title

>師匠!
“抜け駆け野郎”を背負い投げするために鍛えてます・・・(^^)

総理は、ワタクシより背が低いのですが、足はワタクシより長いミタイです・・・(^^;)

No title

>和尚!
ま~~~た~~~、そんなコトを言って~~~(^^)

では、最後の画像の“コーチ”に頼んでみます・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
スルドイッ!
以前は“靴”を履いてましたが、めんどくさくなって“靴下”のままで・・・デス・・・(^^)
競技スポーツetcをしてる人達は、ちゃんと“靴”を履いてますケド、ワタクシ達は軟弱なので・・・(^^;)

No title

>きゅーとマン氏
プレート:::::
横から見たら重そうに見えるケド、前から見ると・・・実は“薄~い&軽~い”のです・・・(^^;)

担当コーチ:::::
なかなかシビアーな方なので、ハートの目隠しの下は・・・(ToT)・・・こんな感じデス・・・(^^)

“抜け駆け”不可能と思われますヨ~~~・・・(^o^)

No title

>たいようさん
腰痛予防・・・実は“腹筋”が大切らしいです・・・(@o@)
ワタクシは、ココで“腹筋”を鍛えて貰って、腰痛が無くなりました・・・(^^)

御姉様・・・キレイな方ですヨ・・・(^^;)

No title

えっ?と我目を疑いました。私と同じぐ~たら親父と思っていたグッチさんが(失礼!)トレーニングしているなんて・・・(笑)

へぇ~知られざる姿でしたね。もっともリターンライダーは、何かしら運動することがバイクに長く乗れる秘訣だそうです。

私も何かしなくては・・・まさか美人のインストラクターに引かれ、通っているのではないでしょうね。

No title

この重そうなバーベルが上げられるんですか?お若いですね~(^^)
もしかしてコーチのお姉さまの声援で1.5倍増しで力が出てるとか(笑

No title

これは謀反人を成敗するための鍛錬でしょうか?^^
トレーナーさんと総理の並んでる写真を見ると、総理は足が長いですね^^

No title

是非、レオタードでお願いしま~すwww

あっ、カリナさんじゃなく・・・汗

No title

1つだけ疑問・・・
トレーニング中は靴を履かないのですか?

No title

重そうなバーベルを持ち上げるカリナさん
すごいデス、かなり鍛えられているんですね! 

目隠しがハートなカリナさん
きっと目隠しの下では、本当に、目がハートに
なってるんでしょうね(笑)

No title

腰痛予防は、いいですね
自分もやりたいです、
この頃じゃ少し長い時間立ってると腰が痛くなってきます・・・
腹筋よりも背筋を鍛えないとネ
コーチ、綺麗な方ですね^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード