~ Reading like the 310 ~

本日は、晴れ・・・

でも、やっぱり寒いし、時々突風が・・・(@o@)

な・の・で、今日は、お家でマッタ~リと・・・(^^;)

まぁ、本でも読んでお勉強でもしようカナ~・・・(^o^)

・・・っと、、、










P1000012_201402111615157fa.jpg



総理から貰った「“ギリギリ”と音が鳴るチョコ」をあてに・・・

“ふく蔵”で買った「立春朝搾り」を“ちびちび”と・・・(^^)


殆んど読んでなかった“本”を開いて(今更)お勉強・・・(^^;)


ウ~~~イ・・・全く頭に入らず・・・(-ω-)

なんでだろう・・・歳のせいカナ~・・・ウィ~~ップ・・・(@_@)


               以上・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!

「ギリギリ」と音が鳴るチョコ、珍しいでそ?・・・(^^;)

寒風&突風 は、マイリマシタ・・・(ToT)

No title

>310子ちゃん

知らなかったケド、、、「搾りたてのオチャケには賞味期限がある」と・・・(-_-)

総理の胃袋に消えるのも気になるケド、搾りたて独特の“微発砲”が無くなるとか・・・(@o@)

ガンバッテ飲み続けます・・・(^o^)

No title

>たいようさん

流石! オワカリのようで・・・(^^)

No title

酒にチョコ、合いますよねぇ~♪

確かに・・・昨日は・・・寒暴風でした・・・汗

No title

ΣΣ(゚д゚ )
どんどん飲んでぇ~(笑)

本は逃げませんが、立春初絞りは日を置くと(総理サンの胃袋に)逃げてしまいますよぉ~(笑)

No title

Reading like the 310 ・・・これが気に入りました^^

No title

>兄貴!
仰る通り、オチャケがメインです・・・(^^)

取説がダウンロードできるのですか!、貴重な情報をありがとうございます・・・m(_ _)m

カメラが変われば:::
ギクッ!恐ろしいコトを・・・(^^;)

No title

私の目には、お酒がメインで取説は付け足しのように見えます。(笑)

Lumixの取説ですが、PanaのサイトからPDF形式でダウンロードできます。DVDを入れ出しするのは面倒なので、とりあえずマイドキュあたりに落として、必要な時に見るようにしていますね。カメラが変われば削除すればいいだけです。

昨日も、FT5の取説をチラチラ見ていました。時々、「あれ?」と思うことがありますね。(歳のせいかな~)


プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード