~冬のドライブ  ふく蔵~

法華口駅を後にして、次の目的地「ふく蔵」へ・・・

どうやって1時間くらい潰そうカナ~・・・っと思ったのですが・・・

ココが初訪問の総理のせいおかげで、1時間以上滞在するハメにコトが出来ました~・・・(^^;)

・・・で、、、




ハイッ!到着~・・・“ふく蔵”駐車場・・・総理、いきなり・・・(´Д`)
31_201402092026343f4.jpg



総理、残雪で“雪だるま”を作って・・・・・(゚ω゚)
33_201402092026365ff.jpg



35_20140209202637606.jpg



37_20140209202638fee.jpg



ワタクシも、お借りして・・・(^^;)
39_20140209202639672.jpg



総理も同じように・・・(^^)
41_20140209203813fe9.jpg



エビ反り・・・(@o@)
43_201402092038157ba.jpg



エントツをば・・・
45_20140209203816450.jpg



釜(池?)の中の金魚が「氷を舐めてる!」・・・っと言って・・・(´-ω-`)
47_20140209203817257.jpg



49_20140209203818eb3.jpg



駐車場に到着してから約40分後、ようやく店内へ・・・(^^;)
51_201402092043346e6.jpg



・・・でも、また・・・・・(*´Д`)=3 ハァ・・・
53_20140209204336cf9.jpg



“搾りたて”を購入~・・・(^o^)
55_20140209204337e07.jpg



その他イロイロ購入して、さて出発・・・っと思ったら・・・また・・・(o´д`o)
57_20140209204338db6.jpg


なんと、“ふく蔵”で(食事をしたワケでもないのに)、総理のせいで1時間以上も滞在・・・(@o@)


・・・で、オヤツの時間を過ぎてしまったので、急いで“再び法華口駅”へ・・・(^^;)

・・・でも、「赤い車」も「スクーター軍団」も居なかったので、仕方なく次の目的地へ・・・(-ω-)




PS
  総理、“ふく蔵”での5枚:::::





1枚目・・・
59_20140209215333cbd.jpg

「酒蔵」・・・だと・・・レトロな感じ・・・(^^)





2枚目・・・
61_20140209215335c16.jpg

「美人に撮って!」・・・だと・・・よくこんなの作ったね~・・・ヒマ?・・・(^^;)





3枚目・・・
63_20140209215336c37.jpg

「金魚」・・・だと・・・釜の中に顔を突っ込んでしまいそうになりながら撮ってたね・・・(@o@)





4枚目・・・
67_201402092153374ff.jpg

「春を待つ」・・・だと・・・普通の写真に見えるんだケド・・・(-_-)





5枚目・・・
69_20140209215338afd.jpg

「火の見櫓」・・・だと・・・駐車場に到着してイキナリ撮影・・・マイッタ・・・(´ω`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
店内までが「近くて非常に遠~~~い」感じがしました・・・(@o@)

新酒の純米大吟醸蔵出し:::
ポスターが貼ってありました・・・DMが来るってことは、ココの会員なんですか?・・・

立春朝搾り:::
銘柄は違いますが、高知で初めて飲みました・・・すごく美味しかった記憶が・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
えっ! 行ったコトがない!?・・・世界七不思議の一つになりそうな・・・(^^)

撮影時間が長~~いので、暇を持て余し・・・総理を題材にしてデジカメ練習してます・・・(^^;)

No title

>師匠!
310子ちゃんは、法華口駅のことで頭がイッパイだったのカモ・・・ひょっとして鉄チャンかも・・・(^^)

仰る通り、ミラーレス.&電子ファインダー・・・だそうです・・・(^^;)
takさんのデジイチと全く同じ・・・だそうです・・・(^^;)

No title

>和尚!
いつか、「ボキッ!」っとなるのではないかと・・・(^^;)

No title

>terayanさん
40分は、まだマシかな~・・と・・・(^^;)

「レトロな町並み」なんかに行くと、軽~く2~3時間は・・・(ToT)・・・デス・・・

No title

総理の被写体は何となく分かりますね。ついレンズを向けたくなるモノばかりです。でも、さすがに店内まで40分は要しないと思いますが・・・(笑)

ふく蔵ですが、この土日(15,16日)に新酒の純米大吟醸蔵出しが行われます(今年はミニボトル有り)。さらに酒蔵見物(10:00~16:00)も開催されますね。DMが着ていました。

立春朝搾りが美味そうです。これは冷酒で・・・う~ん、想像しただけで涎がでそうです。


No title

実は・・・ふく蔵にはまだ行った事がないんですよねぇ(笑)
なぜだかいつも通過する場所となってますが・・・最近皆さんがよく行ってらっしゃるので今度寄ってみます♪

総理サンを撮ってるカリナさんの写真が面白いです♪

No title

昨日こちらの前と通り過ぎて法華口に行きました、310さんが寄ろうとしなかったのがとても不思議に感じました(笑)

ところで総理のカメラはミラーレスですよね?電子ファインダー装着されてます?

No title

やはり、総理の撮影フォーム・・・腰への負担が心配デスwww汗

No title

駐車場に到着して40分、この場所は興味をそそられる被写体ばかりだったようですね。
私も古い酒蔵や町並みに行ったら土産よりまず絵になる風景を探してしまいます。写真撮りの性ですかね~(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード