~神戸花鳥園 デジカメ練習③~

飛ぶ鳥コーナーで「抜け駆けフクロウ」を見た後は、

屋外へ・・・

水鳥が泳いでる池とペンギンがいるプールへ・・・

この頃からチョット“吹雪”が・・・(^^;)

・・・で、、、





羽を広げながら泳いでる白鳥・・・(^^)
67_20140206203021612.jpg



アヒル・・・
69_20140206203022767.jpg



カラフルな水鳥も・・・
71_20140206203023ccb.jpg



73_20140206203024fa9.jpg



・・・で、隣のプールでペンギンの“エサやり”イベントが始まりました・・・


エサを貰うペンギンを・・・向こう側では親子が、コチラ側からは水鳥達が、見学してます・・・(^^)
75_20140206203025a0d.jpg



“エサやり”が係員の人の時は、ペンギン達は行儀良く並んで一匹ずつ貰いに行きます・・・(^^)
77_2014020620374365f.jpg



79_20140206203744ed5.jpg




・・・で、イベントなので、一般客も“エサやり”体験が出来るのですが・・・・・


キレイな御姉様が登場すると・・・順番などは関係が無くなり「我先に」争うようにして・・・(@o@)
1_20140208060705f88.jpg



ある一匹のペンギンが、すごい勢いでエサをゲット!・・・(@O@)
83_201402062037479fb.jpg



普段、ペンギンは「団体行動」をするのですが・・・

エサをゲットした“このペンギン”・・・群れを離れて・・・

立ち去る御姉様を途中まで歩いて追いかけ・・・(泳がんかいっ! >o<)



ず~っと“お見送り”をしてました・・・(-ω-)
85_201402062037485e6.jpg


コヤツ!・・・「抜け駆けペンギン!」ですっ!!!・・・(>o<)


フクロウの世界でも、ペンギンの世界でも、「抜け駆け」ってあるんですネ~・・・(-_-)

人間の世界でも同じ・・・(^^;)・・・勉強になりました~・・・(^o^)



神戸花鳥園・・・楽しかったです・・・撮影はうまく出来なかったケド・・・(^^;)

              以上・・・・・・・・・・・・・





PS
  総理、水鳥撮影での4枚:::::





1枚目・・・
111_20140206210332bad.jpg


「ブレイクダンス」・・・だと・・・オモロイッ!・・・(^o^)





2枚目・・・
113_20140206210333ddd.jpg

「三兄弟?」・・・だと・・・まぁ似てるケド・・・(-ω-)





3枚目・・・
3_20140208061054658.jpg

「それぞれの視線の先」・・・だと・・・この女の子、可愛かったネ~・・・(^^)





4枚目・・・
2_201402080607054b9.jpg

「可愛い子にも興味なし」・・・だと・・・このペンギンは「真面目に団体行動」をしてたネ・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやんさん

310子ちゃんのコメントは、いつもオモシロイですね~
おそらく「ホロ酔い気分」で書いてると思われます・・・(^^;)

No title

色々つっこみ処のある楽しい記事ですねww

おおィ山田君「310さんに座布団1枚」です(*^_^*)

No title

>師匠!
師匠!も「水鳥」がお好きなようで・・・ナンテ・・・(^^)

バードショーは、いろんな意味で楽しいデスネ~・・・(^^;)

No title

>兄貴!
その通り、1人くらいは「抜け駆け」がいますね~~~・・・(^^)

まぁ、どこの世界も同じ・・・というコトで・・・(^^;)

No title

かなり際どいサービスショットがありますね、花鳥園は最後に行ったのが3年くらい前ですが、バードショーは綺麗どころが実演されてましたね^^

No title

「抜け駆け」に爆笑してしまいました。(笑)

数ありゃ、その内の一匹ぐらいは単独行動に走るということでしょう。よほどキレイな方かお腹が空いていたんでしょうね。

No title

>310子ちゃん
赤い服のペンギン・・・・・ワロタ・・・(^o^)

今日もどこかで「デビルマン」~♪(← わかるカナ ^^) じゃ無くて・・・
今日もどこかで「きゅーとマン」~♪・・・(^o^)

No title

>和尚!

カラフルな水鳥の画像ですか?・・・ナンテ・・・(^^;)

No title

珍しい・・・赤い服着たペンギン(背丈が同じ)?(笑)

走らず(バイク)走る(自力)が「抜け駆け」の基本だとか(笑)
今日もどこかで・・・(汗)

No title

nice shott です!!
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード