~播但ドライブ  隠れ家レストラン編~

本日は、ツーが中止・・・(-ω-)

でも、天気予報を見ると「昼前から晴れ 最高気温17℃」・・・

・・・というコトで、“北方面”へドライブに行ってきました・・・(^^;)

遅めの出発だったので、まずは“総理のリクエスト(命令)”の「ランチ」へ・・・

・・・で、、、




播但道を走って、途中の市川SAで“トイレ休憩&デジカメ練習”・・・(^^;)

霧がスゴイです・・・(@o@)
1_20140202192348887.jpg



小枝の雫がキレイだったので・・・(^^)
3_20140202192349b00.jpg



赤い椿をバックに・・・(^^)
5_20140202192350729.jpg




・・・で、「ランチ」へGO!・・・


朝来ICで降りて、R429を少し走って、チョット脇道に入って・・・

ハイッ!到着~・・・こんな山中に“オシャレなカフェ”が・・・(@o@)
7_20140202192351fb4.jpg



9_20140202192352bf6.jpg



「オークヤード」さんデス・・・
27_20140202193656f88.jpg



店内はこんな感じ・・・カウンターの向こうに“キレイなママさん”が居られます・・・(^^;)
11_2014020219384351c.jpg



エエ雰囲気デス・・・(^^)
13_20140202193844346.jpg



15_20140202193845426.jpg



薪ストーブもあります・・・
17_2014020219384630d.jpg



とりあえず「おはぎ&パン」を購入~・・・(^^)
19_20140202193847deb.jpg



本日のランチ・・・(^^;)
21_20140202194402c12.jpg



総理:::和食ランチ・・・
23_20140202194403ab1.jpg



ワタクシ:::パスタランチ・・・
25_201402021944044e8.jpg



どちらも、ヘルシーで非常に美味しかったデス・・・(^o^)

また来ようっと・・・モデルみたいなキレイなママさんも居るし・・・(^O^)


オークヤード

http://oakyard.exblog.jp/

http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28037994/



・・・で、デジカメ練習のため、さらに山奥へ・・・(^^;)




PS
  総理、「市川SA & オークヤード」での4枚:::::





1枚目・・・
101_20140202212336c12.jpg

「冬の雨が残したもの」・・・だと・・・うまく撮れてる・・・(-ω-)





2枚目・・・
103_20140202212337081.jpg

「灯り様々」・・・だと・・・うへぇ~、渋うぅ~・・・(@o@)





3枚目・・・
105_20140202212339c31.jpg

「花あしらい」・・・だと・・・ま~た、こんなの見つけてぇ~・・・(^^)





4枚目・・・
107_20140202212340069.jpg

「さりげなく・・・」・・・だと・・・こんな小っちゃいのを・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
薪ストーブは、癒されるし、実際に暖かい・・・っと思います・・・(^^)

ワカリニクイ場所にあるのに、昼時はお客さんでイッパイでした・・・(@o@)

No title

>兄貴!
総理が、いろんな雑誌etcで情報を仕入れて、「連れて行け!」っと言うもんですから・・・(^^;)

ワタクシも総理も、再訪したら“和定食”にするつもりデス・・・(^^)

総理の姿勢・・・“考えられない&マネできない”モノだと、思ってます・・・(^o^)

No title

>師匠!
ママさんが「土曜日から雪が融けてました・・・」っと言ってました・・・(@o@)

ママさんが、キューティされないように、雪が積もって欲しいデス・・・(^^;)

No title

>和尚!
ドチラへ行かれてたのでしょうか?・・・(^^)

場所がワカリニクイですが、和尚!の好きなR429の近くなので、是非!・・・(^^;)

No title

>keiさん
最近、コンデジには限界があるのカナ~・・・っと思い始めました・・・(^^)

あっ!でも、カメラは買いませんよ・・・(^^;)

No title

薪ストーブのお店ってくつろげて癒やされますよね(^^)
食事も美味しそうであまり知られてない名店?なんでしょうか。

No title

>310子ちゃん
ここのランチは、ヘルシーでボリュームもありましたヨ(^^)

餌撒いたら“アヤツ”が必ず行って・・・積雪のため帰れなくなる・・・っというワナです・・・(^^;)

総理のデジイチにはカナイマヘン・・・(-ω-)

No title

いやはや、毎回のように穴場的なお店をよく発見されますね。お店の内容よりも、そちらの方が驚きです。(笑)

私は和食ランチの方でしょうか。五目ご飯と天ぷら、それに白あえが美味しそうですね。

総理のカメラの構え方が絵になっています。ディスプレイではなくファインダーで被写体を狙う姿は、既にアマの世界から越えようとしています。

No title

朝来はもっと由紀があると思ってましたが全然無いんですね^^
しかし毎度隠れ家的なお店を見つけるのが上手ですね。

美人ママさんがキューティーされるのも時間の問題だと思いますが(笑)

No title

ウチは・・・晴れたエリアへ向けて(笑)

毎度、楽しい情報ありがとうございました?!

No title

これはいいお店ですね!
今回もいい写真ありがとうございます。
昨日は僕もカメラ練習しましたが・・・orz
慣れないカメラって難しいです。

No title

今日はとても暖かくて・・・インディアカでは汗がタラ~んと・・・
和食ランチもパスタランチも結構ボリュームがありそうです♪

>モデルみたいなキレイなママさんも居るし・・・
餌まきしましたね・・・(笑)

どちらの雫もキレイなので・・・雫の大きさで総理サンに♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード