~「風待ちの丘 と 冬咲きショー」  ランチ編~

本日は、晴れ~~~(^o^)

総理から・・・

「景色の良いトコロで、美味しいランチ!」

「綺麗な花が咲いているトコロで、デジカメ練習!」

・・・っていう“強いリクエスト(命令)”があり・・・(@o@)

ワタクシ、いろいろ探して、、、ドライブへ行くコトに・・・(-_-)

・・・で、出発~~~~





明石大橋を渡り、鳴門大橋を渡り、鳴門ICで降りてR11を走り、

「びんびや」の前を通過し、「漁協食堂うずしお」の前を通過して数分、、、

わかり難くて、見逃しやすい「看板」があります・・・(^^;)
1_20140129203022ee7.jpg


2_201401292030233e6.jpg



ソコを左折して狭い坂を上がって行くと、ようやく到着~~~(*´Д`)=3ハァ・・・

「風待ちの丘 ルン」です・・・大師匠!に教えてもらいました・・・(^^;)
3_20140129203024883.jpg



エエ景色です・・・(^^)
5_201401292030250a2.jpg



店内はこんな感じ・・・キレイです・・・
7_20140129203026069.jpg



運良く、窓側の席に座れました・・・(^o^)
11_20140129203513c71.jpg



窓際には、ステキなグッズ や 景色を見るための双眼鏡 etcが置かれています・・・

逆さにすると、上から泡が落ちて来て・・・キレイです・・・(^^)
13_20140129203514ffb.jpg



変わった形の万華鏡・・・(@o@)
15_20140129203515ab2.jpg


万華鏡の中を・・・ちょっとズ~~ム・・・(^^)
17_201401292035163d5.jpg



・・・で、日替わりランチです・・・三段重ね・・・(^o^)
19_20140129203517e8e.jpg



おかずの品数が多く、とてもヘルシーで、美味しい~~~(^o^)
21_20140129204429752.jpg



食後のドリンク・・・総理は「ホットティー」・・・

スタッフの人から「3分経ったら飲み始めて下さい」っと“3分間砂時計”を置かれ・・・(オシャレ~ ^^)

ローソクで下からズ~っと暖めてるので、冷めなくてとても美味しい・・・しかも2杯分アリマス・・・(@o@)
23_20140129204430b9a.jpg



ワタクシ・・・オレンジジュース・・・ホットティーにすればヨカッタ・・・(^^;)
25_20140129204431d7a.jpg



「風待ちの丘 ルン」

http://rung.seesaa.net/

http://www.naruto-mon.jp/gourmet/kazematinookarun/


日替わりランチは30食限定なので、予約して行った方がイイみたいです・・・(^^)


いや~~~、まさに「景色のいいトコロで美味しいランチを食べる」コトができました~\(^o^)/

大師匠!、ステキな情報、ありがとうございました~っ!・・・m(_ _)m



・・・で、ランチの後は「冬咲きショー」へ・・・(^^)







PS
  総理、“風待ちの丘”での3枚:::::




1枚目・・・
65_20140129210723c1e.jpg

「球体に映し出される景色」・・・だと・・・スンゲ~写真・・・(@o@)




2枚目・・・
67_20140129210725064.jpg

「風が見えますか?」・・・だと・・・オサレな表現・・・(^^)




3枚目・・・
69_2014012921072696b.jpg

「キャンドルの炎」・・・だと・・・コレのおかげで紅茶が冷めなかったネ~・・・(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キューティ氏
総理は・・・総理さま、、、、、カリナは・・・カリナさん、、、、、、
う~ん、、、まっ、いいか・・・(-_-)

・・・で、2枚目の写真の評価が高いミタイ・・・悔しいケド、納得・・・(-ω-)

・・・んで、ワタクシについてくる・・・?
途中で“抜け駆け”するクセに・・・・・・・・(^^;)

これは、
確かに総理さまの写真の感性は
素晴らしいです!
2枚目の写真がきにいりました!

こんな総理さまに弟子入りしたいと
いってた自分が恥ずかしい~

私には、カリナさんぐらいで…
もとい、カリナさんについていきます(笑)

No title

>和尚!
アッシーだけではアリマセン・・・企画、先導、食事etc、、、
アレ?昨年の農道ツーのような・・・(^^;)

No title

>terayanさん
エエ雰囲気のお店でしたよ~・・・(^^)

総理は、普通の人とは違う方向を見るミタイで・・・B型デス・・・(^^;)

No title

>大師匠!
ありゃっ!インフルですか・・・お大事に・・・m(_ _)m・・・

ステキなお店を・・・御紹介、ありがとうございました・・・
もう少し暖かくなったら予約して、再訪しようっと思ってます・・・(^^)

総理に弟子入りしたら、コキ使われますよ~・・・(^o^)

No title

>師匠!
野郎が複数で行くと、チョット浮くかも・・・是非、奥様と御一緒に・・・(^o^)

総理を褒め過ぎちゃダメですよ・・・
新しいレンズを買うって言ううカモしれないので・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
暖かくなったら、お友達と行かれたらイイかな~・・・っと思いますよ~ん・・・
店内は、圧倒的に女性が多かったデス・・・(@o@)

万華鏡、20枚くらい撮影したケド“全部失敗”でした・・・(^^;)

No title

>兄貴!
「風待ちの丘 ルン」:::
景色も良く、ランチも美味しくてヘルシー、、、オシャレなカフェでした・・・
是非、奥様と御一緒に・・・(^o^)

万華鏡:::
へ~、コレクションの趣味がありましたか~、珍しいのでは?
高価な万華鏡、覗いてミタイです・・・(^^)

No title

>たいようさん
かれこれ35年程付き合ってますが、どんな感性をしてるのか、未だにワカリマセン・・・(^^;)

No title

サスガ総理・・・人使いが荒い・・・汗

毎度のアッシーくん、お疲れ様デスww

No title

風待ちの丘って名前通りいいところですね(^^)
奥様の写真、目の付け所が違います!2枚目が特にタイトルと共にオサレです(^^)

いやー行かれましたかあ

風待ちの丘ルンさんに行ってきましたかあ。
入り口が少しわかりにくいけど、素敵な景色と、お洒落な店内に、それに三段重ねも良かったでしょ。^ ^
いい所にあるよねえ
PS 総理の写真には、物語を感じるよ。弟子にしてくれ〜お願いしや〜す
(インフルにて休養中の○○匠より)

この辺りは源平の里以外も寄るべき所が多いようですね^^
総理はいよいよ作品性を高めてらっしゃる^^

No title

三段重ねランチすごいですねぇ~昼間から美味しいご飯と綺麗な景色が羨ましいです♪
風待ちの丘ルンって名前がいいです♪この時期は寒そうですけど・・・
万華鏡の中って撮れるんですね(笑)

No title

「ルン」というのが、何ともリズムカルで耳触りがgoodです。しかもお洒落なお店ですね。

三段のお弁当も素晴らしいですね。中性脂肪と血糖値が気になる私にとっては、何ともヘルシーです。

万華鏡は、一時期、コレクションし始めたんですが、突き詰めるとあまりに高価で諦めました。(笑)

No title

総理の感性には脱帽です
すごいですわ^^

No title

>keiさん
総理への“お褒めのコメント”、アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m

・・・で、ランチ(ワタクシが撮影した写真)のコメントが・・・(-ω-)

奥様と是非、御一緒に~~~・・・(^o^)

No title

奥様の写真ほんとセンスありますね〜
参考にさせていただきます^^
奥様にもぜひ単焦点レンズを!w
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード