~納屋カフェ~

本日は「晴れ」・・・でも、寒いので・・・

↓↓↓コレを目的に電車で「お出かけ」をするつもりでしたが・・・

https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/ekiben/index.html/



恥ずかしながらワタクシ、少し「ギックリ」になりまして・・・(^^;)

総理の提案により、、、、、

「ベーカリー(高砂市) ~ 納屋カフェ(小野市)」の近場ドライブとなりました・・・(^^)

・・・で、、、





ハイッ!到着~・・・

「アン・シャーリ」さんです・・・非常にワカリニクイ場所にありました・・・(ToT)
1_20140122174047b5e.jpg



外観はこんな感じ・・・iQ が、かろうじて1台置ける駐車スペースしかアリマセン・・・
3_20140122174049851.jpg



店内は、こんな感じ・・・エエ香りがします・・・(^^)
5_20140122174050b8e.jpg



パンを購入~・・・・・(^o^)
7_20140122174051e3e.jpg


「アン・シャーリ」

http://anneshirley.awano.org/

帰宅してから少し食べましたが、、、「超お気に入りのパン屋さん」になりました・・・(^o^)

最近、雑誌に掲載されたので、午前中に殆んど売り切れになるミタイ・・・(@o@)




・・・で、納屋カフェに行く前に、寄り道・・・

高砂河川公園デス・・・
9_20140122174052fb4.jpg



サイクリングロードの一部にもなってるミタイ・・・
11_2014012217500004c.jpg



加古川の上流方面・・・
13_20140122175001e47.jpg



下流方面・・・
15_20140122175002d67.jpg



川面がキラキラして綺麗です・・・
17_201401221750035a3.jpg



・・・で、また寄り道・・・(^^;)

権現湖PAデス・・・
19_201401221750030a4.jpg



官兵衛さん・・・(^^)
21_2014012217565860d.jpg



TKG用の卵を購入~・・・(^^)
23_2014012217565918c.jpg



・・・で、またまた寄り道・・・

鴨池公園デス・・・
25_20140122175700778.jpg



キラキラした水面を泳ぐ“カモ”・・・
27_20140122175701b3a.jpg



ちょっとズ~ム・・・(^^)
29_201401221757036a9.jpg



・・・で、やっと「納屋カフェ」に到着~・・・(^^;)

「天然滋味 KAゑMON」さんデス・・・非常にワカリニクイ場所でした・・・(ToT)
31_201401221801361fb.jpg



外観です・・・カフェには見えません・・・(^^;)
33_20140122180137a03.jpg



入口・・・
35_20140122180138dbc.jpg



37_20140122180139ffc.jpg



店内は、こんな感じ・・・エエ雰囲気です・・・
39_20140122180141927.jpg



奥へ入って振り返ると、こんな感じ・・・これまたエエ雰囲気です・・・
41_201401221808462b5.jpg



薪ストーブがあります・・・今日は寒かったので、助かりました~・・・(^o^)
43_20140122180847ce7.jpg



ちょっとズ~ム・・・(^^;)
45_201401221808485a6.jpg



メニューです・・・飲み物とスイーツのみです・・・ランチ等はアリマセン・・・
47_20140122180849c0f.jpg



総理:::ハーブティ&スコーン
49_20140122180851e46.jpg



ワタクシ:::チャイ&タルト
51_20140122181737ece.jpg


どちらも、ハチミツをかけて食べるのですが、とても美味しゅうございました・・・(^o^)



2階にも部屋がアリマスが、これまたエエ雰囲気でした・・・(^^)
53_2014012218173887e.jpg


「天然滋味 KAゑMON」

http://www.kaemon.org/index.html



イロイロ寄り道もして、ナカナカ充実した「半日ドライブ」でした・・・・・(^o^)


            以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS
  総理、本日の5枚:::::




1枚目・・・
55_2014012218173926a.jpg

「遠くをみる」・・・だと・・・それで?・・・(-_-)





2枚目・・・
57_20140122181740914.jpg

「観察中」・・・だと・・・“コハクチョウ”を待ってたミタイ・・・来なかったケド・・・(-ω-)





3枚目・・・
59_20140122181741631.jpg

「干し柿、みっけ!」・・・だと・・・こんなのよく見つけたネ~・・・(@o@)





4枚目・・・
61_20140122182510a27.jpg

「暖炉の火とともに」・・・だと・・・渋うぅ~・・・(+_+)





5枚目・・・
63_20140122182511e4b.jpg

「透過光」・・・だと・・・“テーブルフォト”に興味ありデスカ?・・・(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キューティー氏
雑誌に紹介されてから有名になったミタイです・・・(^^)
兎に角、パン好きの総理に付き合うと“ほぼ全種類を買う”ようになるコトが・・・(^^;)

最近、テーブルフォトにも興味を持ち始めてるミタイで、、、
「単焦点レンズが・・・」っと・・・またレンズを買うカモ・・・(-ω-)

No title

いつもおいしそうなパン屋さんに
いかれてますね~
結構有名なお店なんですか?

いつも大量に買われるパン、二日分とありますけど、
この量だと3食パンになるのではないかと^^;

総理様の写真、今日は5枚目に一票です!

No title

>keiさん
KAゑMON:::
エエ雰囲気ですよ~、暖かいですよ~、
そんなに遠くないと思うので、是非!・・・(^^)

No title

>kやんさん
パン屋へ行くといつもコレ位の量を買います・・・(^^)
大体、2日分が目安デス・・・(^^;)

No title

>和尚!
今は、イナバウワーを見ただけで、腰が・・・もうすぐ復活!っと思ってるのですが・・・(^^)

パンは・・・すべて総理の腹の中へ・・・(嘘)・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
一応、2日分です・・・ソチラの酒代よりは少ないカナ~・・・っと・・・(^^;)

中身は、「お水」デス・・・(^o^)

No title

>兄貴!
「ギックリ」は、徐々に回復傾向に・・・ありがとうございます・・・m(_ _)m

古民家カフェは、静かで落ち着いた雰囲気がスキであります・・・(^^)

マスターに聞くと「薪は、材木関係の仕事をしてるお客さんから廃材を分けて貰ってる」っと言ってました・・・(^^;)

No title

>takさん
えっ!?コチラがパンを買ってる時に「近くでお仕事」・・・
御苦労様です・・・m(_ _)m

KAゑMON・・・・・またまた、えっ!?takさんと関わりが・・・(@o@)
世の中、狭いようで狭いデスネ~・・・(^^;)

総理のレンズ:::::
広角と望遠(キットレンズ) & マクロ(追加購入) の3種類デス・・・(^^)

No title

皆さんと同じく・・今回は写真よりパンの数に目が点になります^^;

もしかして・・大家族でしたか?w

No title

腰、大丈夫ですか???
総理に対抗して、イナバウアーショット狙い???

しかし・・・毎度、このボリュームのパン群を・・・誰が食べるのか・・・謎デスwww

No title

天然滋味 KAゑMON雰囲気いいですね!
こんな店ちょっと好みです。
しかしたくさんパンを買われたんですね〜

No title

購入したパンの数が・・・何日分ですか?(汗)

総理サンの4枚目・・・中身はバーボンって感じです♪

No title

ギックリ腰はキツイですね。何度も経験がありますが、最悪、寝返りもできなくなります。お大事にしてください。

で、田舎の古民家がお好きですね。以前にもお話しましたが、この手の古民家を見ると、福崎町の親戚の家を思い出します。(笑)

薪ストーブが素晴らしいです。今では燃料の薪を揃えるのは大変でしょう。多分、石油よりも高価だと思います。

No title

パン屋どこだと思ったら近くじゃないですか!
我が町まで来られてたんですね。
この近くの現場にいたのに・・・

そしてこのカフェ。
自分の同級生が改装したりしてます。
ここの「KAゑMON」ステッカー注文もらって作りました♪

総理のレンズって追加購入でしょうか??

No title

>大師匠!
「アン・シャーリ」さんは、コンパクトカーより大きい車は、どこかのパーキングに停めてから歩かなければならないと思います・・・
また、イートインはありませんデス・・・(-ω-)

「KAゑMON」さんは、なかなかエエ感じの「納屋カフェ」でしたヨ・・・
駐車スペースは比較的余裕がありますデス・・・(^^)

ありがとう

ほぼ地元なのに、知らなかったなあ。
いい感じの店情報ありがとうね
小野の納屋カフェなど最高やん
また行こう^ ^
それにしても、総理渋いなあ

No title

>師匠!

え~っと、一応、2日分ですが・・・これでも少ない方なんですケド・・・(^^;)

No title

>terayanさん
外から見ると、まさに「納屋」そのものでした・・・(^^;)

薪ストーブは、見た目もステキですが、本当に暖かかったです・・・(^o^)

No title

どう見ても買ったパンの個数が多すぎるように思えます、ひょっとして近所で高値で売りさばいてます?^^

No title

外観からは想像できないような素敵な内装で、ゆっくり落ち着けそうなカフェですね(^^)
本物の薪ストーブっていうのもポイント高いです!
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード