~淡路島ぶらりじゃナカッタ!ツー~

本日は、晴れ・・・だったカナ?・・・

昨日は暖かかったので、今日も同じカナ~っと・・・(-_-)

まぁ、違ったとしても「下道をぶらり」と走るツーなので、

「桜の季節」をイメージした服装で・・・(^^;)







ハイッ!到着~・・・淡路SAデス・・・9台の参加デス・・・寒うぅ~・・・(@o@)
1_20140104221808f19.jpg



3_20140104221809add.jpg



実はワタクシ、ETCトラブルのためゲート近くの事務所の前で立ちすくんでいたのですが・・・

そのワタクシの前を通過して行った2台のスクーター・・・


そのうちの1台、takさん・・・「気が付かなかった」そうです・・・イインデスヨ・・・(^^)
5_20140104221810c01.jpg



もう1台の・・・Cute氏・・・「気付いてた」そうです・・・見捨てやがって!・・・ヽ(#`Д´)ノ
7_201401042218118e9.jpg



お二人は、こんな感じの人達です・・・

takさんは、“コチラ”を向いてくれてますが、Cute氏は“オネェサン”の方を・・・ヽ(`ω´*)ノ
9_201401042218120dc.jpg



和尚!の先導で「道の駅 福良」を目指し、途中の「モンキーセンター」で休憩・・・(-ω-)
11_20140104223842156.jpg



下道をブラリと走ってるハズなのに、、、

なぜか“高速”を走ってる時と同じ強さの走行風を受け続け・・・寒っ!・・・(@o@)
13_20140104223843a2a.jpg



日差しは優しいんですケドね~~~・・・
15_2014010422384430b.jpg

用を足して出発~・・・



ハイッ!「道の駅 福良」デス・・・早っ!寒っ!・・・(>o<)
17_20140104223845de7.jpg



壮観・・・・・
19_20140104223846f8f.jpg



・・・で、ココで昼食デス・・・(自分が注文したモノ以外の名前は覚えていません)・・・(^^;)

??丼・・・
21_201401042249537a7.jpg



??カレー・・・
23_20140104224954476.jpg



??うどん・・・
25_20140104224955f4a.jpg



??丼・・・
27_20140104224956329.jpg



鯛茶漬け・・・ワタクシに「寒い思い」をさせた“お詫び”にと、和尚!が出汁を注いでくれました(^^;)
29_201401042249575c1.jpg


・・・で、昼食後、出発~~~



ハイッ!到着~・・・早っ!寒っ!・・・(>o<)
31_2014010423010723a.jpg



「道の駅 うずしお」デス・・・観光客がイッパイ・・・
33_20140104230108bb3.jpg



ワタクシに寒い思いをさせた“お詫び”にと、和尚!が展望台へ案内してくれて・・・よけいに寒いっ!(>o<)
37_2014010423011048e.jpg



39_20140104230111906.jpg



41_20140104230940e42.jpg



せっかくだから「ズ~~~ム遊び」をば・・・(^^;)
43_2014010423094204c.jpg



ズ~~~~~~~~~~ム・・・(^o^)
45_20140104230943f52.jpg


・・・で、師匠!の先導で「たこせんべいの里」を目指します・・・



ハイッ!到着~・・・超早っ!超寒っ!・・・今日一番の“走行風”を受け続け・・・(ToT)に・・・
47_20140104230943895.jpg



エライ賑わってます・・・(@o@)
49_20140104230944a98.jpg



ワタクシに「超寒い思い」をさせた“お詫び”にと、師匠!が「無料サービスのコーヒー」を・・・(^^;)
51_20140104231937d19.jpg


・・で、ココで御土産を購入して帰路へ・・・っとその前に・・・

ワタクシに「超寒い思い」をさせた“お詫び”にと、師匠!が合羽を貸してくれました・・・m(_ _)m
57_201401042319409cf.jpg


・・・で、再び、師匠!の先導で淡路SAへ・・・

(途中で、少し雨が・・・ワタクシは濡れず、師匠!は濡れて・・・m_ _m)



淡路SAにて解散・・・「先導の 和尚!&師匠!」及び「参加の皆様」、ありがとうございました・・・


今後は、「服装のコトをよく考えて」参加します・・・(^^;)


               以上・・・・・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
ドラエもんとアンパンマンは、我ながら“良いセンス”だな~っと・・・(^^)
和尚!が速かったのは、たいようさんが“ツンツン”したせいだ!・・・っというウワサが・・・(^^;)

No title

ドラえもんとアンパンマンはピッタリです・・・(^^♪
確かに、下道も高速気分の走りをしてました^^
天気が良ければ・・・寒くなかったのですが

No title

>キューティ氏
アータがチラッとコチラを見たのをしっかりと覚えてオリマス・・・(-ω-)

抜け駆けのイメージ:::::
そのレッテルは、強力な瞬間接着剤で貼り付けられてるので、ハガスのは無理です・・・(^^)
あっ!スカブのシートを献上すれば、ワタクシがハガシて差し上げます・・・(^o^)

No title

淡路SAでのくだりはねつ造です!(笑)
まさか、停まってるのがカリナさまだとは
思いもよらず^^;
もし、カリナさまだと気づいていたら、かけよって
ましたのに! 写真を撮りに!!(爆)

今年は抜け駆けのイメージを払拭
しようとしているのに・・・(´・ω・`)
これだけ期待されると(笑)

No title

>takさん
アンパンマンを見た時、これはtakさんを絡めたネタになるな・・・っと・・・(^^)

ドラえもんの「ヨダレを垂らしてるように見える顔」は“アイツ”にそっくりで・・・(^^)

No title

アンパンマンですかー
好きなんで嬉しいですw

ってあの場所でtakさんかと思って撮りましたとすでに言われてしまってましたが(笑)
Cuteさんはもうネタじゃなく本気で皆さんに命を狙われてますね??

No title

>terayanさん
いや~~~~、和尚!も師匠!もキビシイ~ッです・・・(>o<)

兎に角、この時期に「サクラの季節」を意識した自分が哀れデス・・・(ToT)

No title

和尚!さんはきっと試練を与えてくださったのでしょう(^^;
レポからは寒かったことがこれでもかと伝わってきますね~(笑

No title

>兄貴!
必死のパッチ・・・古い・・・デスガ・・・その通りデス・・・(^^)

えっ!日本海側よりコチラの方が寒いですか?・・・(@o@)
完全に「服装」を間違えましたっ!・・・(>o<)

No title

>和尚!
風邪の心配するくらいなら・・・
最初から「ぶらり」と走ってチョーダイッ!・・・(>o<)

No title

>サンイチまる子ちゃん
ね、イメージ通りでしょ?・・・(^^)

“アイツ”、「最近は、、、ヌケガケしてません・・・」っとヌカシよったヨ・・・(>o<)
今年も“ヤル気マンマン”みたいじゃ・・・チクリ、よろしく~・・・(^o^)

No title

>師匠!
いえいえ、師匠!の前後を走らされると・・・ゲッソリと・・・(^^;)
もうチョット優し~くお願いします・・・m(_ _)m

No title

寒さもしかりですが、走行ペースに食事と、いろんな面で必死のパッチで付いていったグッチさんの様子が伝わってきます。(笑)

ちょっと服装を間違えたようですね。私は、昨日、日本海側から帰ってきましたが、明石の方が突き刺さるような冷たさで寒かったです。

No title

昨日は風が強かったですね~♪
風邪、ひいてません???

No title

アンパンマンとドラえもん・・・なんだかピッタリなような・・・(笑)
新年早々楽しいツーを拝見できて良かったです♪

風邪など引いてないことを・・・願ってます♪

No title

いつものように早い記事アップですね^^
どうも前の岡山広域農道時もそうでしたが、ツーの出発前と
解散前ではカリナさんの頬がげっそりしてるように見えるのは気のせいでしょうか?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード