~淡路島ぶらり・・・じゃナカッタ!ツー  要約版~

本日、OBSCの「淡路島ぶらりツー」に参加してきました・・・(^^)

前半は「和尚!」の先導で・・・

後半は「師匠!」の先導で・・・








どこが「ぶらり」やねんっ!!!   (>o<)





P1000037_20140104163220c36.jpg




師匠! 「合羽」を貸して頂き、ありがとうございました・・・m(_ _)m

おかげで{師匠!は濡れたのに (^^;)}通り雨に濡れずに済みました・・・(^^;)




この御恩は・・・今日は忘れませんっ!・・・(^o^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>サンイチまる子ちゃん
今年の名言:::
・・・って・・・もう今年はオワリですか・・・???・・・(^^;)

No title

(≧∇≦)
お疲れ様でした♪

フフフッ・・・フフッ・・・
「今日は忘れません」今年の名言です(笑)

No title

>ヤマちゃんさん

こちらこそ、よろしくお願いします・・・m(_ _)m

次回は「牡蠣ツ-」でお会いできるカモですね・・・(^^)

No title

>和尚!

前半、和尚の後方を走ってた時、、、和尚!の背中に・・・

BLGプロフィールの画像、、、「悪魔」が見えましたヨっ!・・・(>o<)

No title

>たいようさん

ハイッ!かな~り寒かったデス・・・高速も下道も・・・(^^;)

No title

>キューティ氏

風邪は引いてないと思いますが・・・

ボーっとして、、、
なぜか「ヌケガケ~~~」っという言葉が頭の中を巡っています・・・(-ω-)

No title

お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
また一緒に走りましょう。

No title

>terayanさん

いえいえ、熱かったのは「例の2人組ダケ」でして・・・

自分を含め、他の皆様は・・・(@O@)デシタ・・・

いつか、御一緒に・・・m(_ _)m

No title

>師匠!
合羽・・・高速を走ってる時に「申し訳ない」・・・っと思いながら・・・

なぜか、ヘルメットの中で「ニヤケテル」自分が・・・(^^;)

No title

>takさん
知らない道を先導されたので「迷子」にならないように“必死”でした・・・(ToT)

ワタクシが、どれほど「紳士的」かは、昨年の“萌えツー”の時に御理解いただいてるハズだと・・・
えっ!?「萌え~」しか覚えてない???(@o@)

No title

そうそう・・・takさんが言われるとおり・・・後ろからメラメラと・・・炎が・・・見えましたが・・・汗

今年は・・・燃える㊚を目指しすのですね♪

No title

風邪ひいてませんか?
かなり寒そうだったので・・・

No title

お疲れ様でした~

カリナさんだけ、ほかの方よりも
服装が一枚すくなく、かなり、スリムでしたもんね(笑)
風邪ひかれてませんか~^^;

No title

ご一緒したかったですね~!
予想以上の寒さだったようですが、皆さんと一緒に熱い走りを楽しんだんですね(^^)

No title

お疲れさまでした、明日はバイクグッズの福袋を買ってもっと暖かい服装を心がけてください(笑)

No title

お疲れ様でした。

さ、寒かったでしょうか^^;
まささんの後を走るカリナさんの姿は寒さを感じさせない熱い走りでしたが(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード