~相撲 と パラダイス  相撲編~

本日は、晴れ・・・・・

午前中に“週一回のトレーニング”を終えて・・・

ワタクシが「食した事が無いモノを食べに行きたいナ~」っと・・・

総理に相談して、、、“相撲(笑)”へ行くコトにしました・・・(^^;)

・・・で、昼前に出発~~~




ハイッ!到着~~~・・・洲本市にある「相撲茶屋 たいほう」デス・・・(^^)
1_20140103181054696.jpg



店内はこんな感じ・・・
3_20140103181055e59.jpg



メニューです・・・ワレワレは、「ちゃんこ鍋定食」にしました・・・(^^)
5_2014010318105697a.jpg


“出汁ベース”は、「みそ」「醤油」「とんこつ」から選べ、各々に“キムチ味”を加えるコトもできます・・・

汗拭きタオルを用意して・・・(^^;)


ワタクシは「とんこつ」・・・(^o^)
9_20140103181058c98.jpg



総理は「みそ」にキムチ味を加えました・・・(@o@)
11_201401031823562a4.jpg



最初から「うどん」が入ってるので、まず「うどん」を主に食べて・・・
17_201401031823599fb.jpg



「うどん」が無くなりかけたら「ごはん」を入れて“雑炊”にしました・・・(^^)
21_2014010318290244c.jpg



23_2014010318290334e.jpg



んもう~、汗イッパイ!!!腹イッパイ!!!・・・(@o@)

雑炊の途中で、「ギブアップ」しますた・・・・・(>o<)

食べ終わって店を出る時には「順番待ち」の人達がたくさん居ました・・・(-ω-)


相撲茶屋 たいほう

http://www.mymart.co.jp/taihou.html



・・・で、「パラダイス」へ・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!

       (´゚ω゚` )エッ? 

No title

連ちゃんで・・・大丈夫ですか?


お昼・・・

No title

>キューティ氏
辛さは、備え付きの「一味」で何とかなると思ったので・・・(^^;)
それでも「ギブ」ですた・・・(^o')

No title

辛いもの好きのカリナさんが
キムチ入りをたのまれなかったんですね^^

どのメニューもすごいボリュームですね~
正月でメタボった体がさらに大きくなりそうで
こわいです^^;

No title

>師匠!
えっ!? 師匠!は“ネコ舌”じゃ?・・・(@o@)
あっ!明日は「和尚!企画ツー」ですから、“ステキなレストラン”に連れて行ってくれると思います・・・(^^;)

No title

>terayanさん
ちゃんこ鍋、初めて食べましたが・・・
いや~、すごいボリュームでした~・・・(@o@)
さすがのワタクシも、「ギブアップ!」してしまいました・・・(ToT)
いつか御一緒に・・・(^^;)

No title

これこそ明日への下見ですね、お昼はこちらで決まりですね^^

No title

店名がいかにもちゃんこ屋さんらしいですね(^^)
どれを食べてもかなりのカロリーがありそうでこの時期にはヤバそうです!!(笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード