~“初日の出”ミーティング~

2014 正月 ・・・・・

「初日の出ミーティング」に参加して来ました・・・

昨年は、帰路にてエライ目に遭ったので、今年は“徒歩&電車”で・・・(^^;)

でも、この記事のカテゴリーは、あつかましくも「ツーリング」の項に・・・(^o^)

・・・で、キレイな「アサヒ」と「お星さま」を撮影するコトが出来ました・・・(^^)







ハイッ!夜明け前の朝霧駅デス・・・
1_20140101182246ea0.jpg



まだ誰も来てないミタイだったので、「ズ~~~ム遊び」を・・・(^^)
3_201401011822471ab.jpg



ズ~~ム・・・
5_20140101182249b22.jpg



ズ~~~~~~ム・・・う~んダメだ・・・(-ω-)
7_20140101182250759.jpg



「日の出」まで時間がかかりそうデス・・・
9_20140101182251494.jpg



本日の参加者,{師匠! 兄貴! 和尚! keiさん}  ヒマなので「カメラ遊び」を・・・(^^;) 
13_20140101182804ee8.jpg



そろそろ「日の出」・・・
15_2014010118280567f.jpg



ちょっとズ~ム・・・
17_201401011828061a1.jpg



もっとズ~~ム・・・
19_20140101182807d0d.jpg



も~~~っとズ~~~~~ム・・・・・(^o^)
21_20140101183521619.jpg


曇ってきたので、「日の出」はここまでで終了・・・(-ω-)







でも、この後スグに、、、

“皆様の願い”が叶って、キレイな「アサヒ」と「お星さま」を見るコトができました・・・(^o^)




23_20140101183522bc9.jpg





25_20140101183523b9c.jpg





ホンモノの「太陽」は・・・(^^;)
27_20140101183524fee.jpg



・・・で、ガストで宴会・・・
29_20140101183525138.jpg



ホットの人達・・・(^^)
31_20140101184344390.jpg



アイスの人達・・・(@o@)
33_201401011843452bf.jpg



ナンヤカンヤとお話しをして・・・解散・・・(^^)




「アサヒ」と「お星さま」を見るコトができた“皆様の後ろ姿”をば・・・


師匠!「充実感タップリ」の御様子で・・・(^o^)
37_20140101184346c24.jpg



和尚! 風邪気味だったコトを「スッカリ忘れた」ミタイで・・・(^o^)
39_20140101184348f09.jpg



兄貴!「超ご機嫌!」になられたミタイで・・・(^o^)
41_20140101185136250.jpg



keiさん、「ウレシ ハズカシ ドキドキ」ってな感じで・・・(^o^)
43_20140101185137346.jpg



皆様“それぞれの想い”を胸に帰路へと・・・お疲れ(てない)さまデシタ・・・(^o^)




・・・んで、知らないうちに、日は高く昇ってました・・・(^^;)
45_20140101185138fee.jpg



ワタクシは「今日はココへ何しに来たんだろう・・・」っと考えながら電車に乗って帰りました・・・(^O^)


                以上・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>姐御!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします・・・m(_ _)m
ツーだけじゃなくて、「喫茶“我夢”ミーティング」も・・・(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ヘタレで寝坊なたらちゃんですが、西方面にも行けるよう頑張りますm(__)m

No title

>terayanさん

ナカナカ賑やかな幕開けとなりました・・・(^^)

本年もどうぞよろしくお願いします

No title

>サンイチまる子ちゃん
まる子ちゃんと同様、ニューバイクに・・・(^^;)

今年こそ、あの「抜け駆けヤロー」をコッパミジンに・・・ψ(`∇´)ψ

No title

>師匠!
11歳若返ってもヤハリ「おっさん」デス・・・(^^;)

No title

>takさん
今年はマダマダ「御利益のあるツーリング」が楽しめると思いますので、焦らずに・・・(^^;)

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします

No title

新年明けましておめでとうございます。

新年早々、なかなか充実してますね~。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あれ・・・?!
ニューバイクで、ご帰宅では?!(笑)

新年そうそう、気分晴れやかに帰られたように思いますが?!
やはり謀反の事が気がかりなのでしょうか?(笑)

No title

「今日はココへ何しに来たんだろう・・・」
去年のトラウマからの脱却とお嬢さん達とのふれあいで、11歳若返ることです^^

No title

初日の出ミーティングお疲れ様でした。
グッチさん同様電車で参加を狙ってたのですが二度寝してしまい気付けば7時(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

>和尚!
正に「病は気から・・・」ですね!・・・(^o^)

No title

>兄貴!
ワタクシも心が「キャピキャピ」と・・・ニマニマして電車に乗って帰りました・・・(^^)

いや~、今年は正月から縁起がイイナ~っと・・・(^o^)
なんせ、昨年がボロボロでしたから・・・(^^;)

No title

おかげさまで、風邪から回復しました♪

No title

あまり深く物事を考えると動きが悪くなります。今日の目的は、あくまで撮影会です。但し、メインの被写体は微妙に違っていたと思います。(笑)

アサヒさん達は高校生ぐらいだったでしょうか。何を言っても笑う楽しい年頃ですね。遥か昔に過ぎ去った時代を思い出しました。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード