~初日の出ミーティング  ダイジェスト~

本日は、OBSCの「初日の出 ミーティング」に参加して参りました

チョット曇ってましたが、何とかキレイな“アサヒ”を見るコトが出来ました・・・(^^)

撮影を終えた後は、ガストで「ドリンクバー 宴会」・・・

いや~、楽しかったデス・・・(^o^)

あっ!師匠!ごちそうさまデシタ・・・去年の“初コメダ”に続いて、、、

ありがとうございます・・・m(_ _)m

・・・で、ダイジェストは簡単に・・・

















P1000038.jpg



          今年も、楽しくなりそうな予感・・・\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キューティ氏
keiさんは、ワタクシ達が“見えるトコロ”で・・・
な・の・で、「抜け駆け」ではアリマセン・・・(^^)

ア~タは、ワタクシ達が“見えないトコロ”で・・・
な・の・で、「抜け駆けっ!」デスッ!・・・(>o<)

No title

>兄貴!
まずは「無事帰着」ができてホッとしてます・・・(^^)

仰る通り、図らずも「スクープ」になってしまいました・・・(^o^)

No title

keiさんの背中がすごく楽しそうで^^

抜け駆けは、keiさんお譲り・・・できませんかね(笑)

No title

お疲れさまでした。先ずは無事に帰宅されたことが何よりです。これで昨年のことは払拭できましたね。

で、アサヒはビールじゃなくて、朝日でも日の出でもなく・・・ハイライトというよりも、今朝の決定的写真であることは確かです。(笑)

No title

>keiさん

朝日を撮影してたら、偶然、、、

楽しそ~~~~~~に、してらっしゃる“お姿”を・・・(^^;)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします・・・m(_ _)m

No title

>和尚!

いえいえ、「逆光&手振れ」のため、、、

太陽が“ハート型”に映ってしまいました・・・(^o^)

No title

カメラを  師匠!

“アサヒ”を撮ったんですケド・・・覚えてませんか?・・・(^^;)

No title

>たいようさん
エエ感じ・・・の予感が・・・(^o^)

No title

う〜ん・・・
ダイジェストに登場できて光栄ですw
まさ師匠に見守られながらの撮影に見えますねw
今年も宜しくお願いいたします

No title

ん~♪

良い画像が撮れましたね・・・って・・・初日の出が・・・汗

No title

先ほどはお疲れさまでした^^
こんな写真には全く覚えがありません(笑)

No title

やっぱり今年も楽しくなりそうですね・・・ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード