~心に残った言葉~

本日は、晴れ・・・

でも、チョットした用事があってツーには行けず・・・(-ω-)

ヒマなので、、、、、少し早いですが・・・

自分にとって「今年、最も印象に残ったフレーズ」を思い出してみました・・・(^^)

・・・んで、、、予約投稿・・・





① 抜け駆け     (悔しさイッパイ)        (>o<)

② 角島       (1泊1.5日)          (^o^)

③ レトロ      (町並み巡りetc)         (^_^)

④ ズ~~ム     (デジカメ練習)          (^.^)

⑤ 単行列車     (無人駅含む)           (*_*)

⑥ ブログ記事    (実はバイクブログ)        (^^;)

⑦ お弁当      (購入数:過去最多)        (*o*)

⑧ 復活       (事故~スクーター)        (-_-)

⑨ 法華口      (ホームグラウンド)        (*.*)

⑩ と~じんぼ~   (ソースかつ丼)          (@o@)



この他、イロイロ・・・・・・


あっ!決して“ランキング”ではアリマセン!・・・・・

五十音順・・・にはなってないか・・・(^^;)



       以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
総理は・・・・・「総理」が流行語大賞だと仰ってます・・・(^^)

No title

>takさん
そういえば、事故の時からずっとコメントをしてくれてましたね・・・(^^)
ありがとうございます・・・m(_ _)m
やはり、ズ~~ムの方が・・・・・(^^;)

No title

総理サンのも聞いてみたいなぁ・・・ぜひ(笑)

No title

自分にとってのカリナさんの今年ですが

「復活」と「ズーム」ですね。

No title

>和尚!
それよりも・・・
「ナ・マ・ア・シ・ス・キ・の・和尚!」が候補にあがってましたが、
“倫理委員会”で却下されました・・・(^^;)

No title

>キューティ謀反明智鈴木さん
心に、深~く重~く、残った順デス・・・(^m^)

No title

>師匠!
そうですか・・・しょうがない・・・スカブのシートを・・・(-_-)

No title

>兄貴!
もう一波乱?・・・気になります・・・(-ω-)

法華口:::
ワタクシの「ホームグラウンド」が・・・(>o<)

No title

>たいようさん
「ハズレ」だったので割愛しました・・・(^^)

No title

「お・み・お・く・り・の・カリナ」に一票 !!

あれ???

無い???

選考委員の顔が見たい!!

No title

HNがドンドン長くなってますが^^;

ランキング順でないとのことですが
えっ、抜け駆けが最初に(笑)

No title

抜け駆けの方はすでに抜け駆けに開館を覚えるようになったと仰ってました^^

No title

今年を振り返るのは早いような気がしますが・・・まだ、もう一波乱あると思います。(笑)

既に法華口駅では不穏な動きが・・・しかし、私たちのバイク仲間の間では、随分とメジャーになりましたね。

No title

⑪と⑫に「萌え~」と「女子寮」を・・・
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード