~“TKG と レトロ”  ①~

大師匠!に教えて頂いた「TKG」のお店・・・

たくさんの「卵や鶏」を使った製品が販売されており、

また、鶏肉や卵を材料にした軽食も食べれます・・・

特に「卵がけ御飯」は安くて美味しかった!デス・・・(^^)

・・・で、、、



ハイッ!到着~・・・「うぶこっこ家」さんデス・・・(^^)
1_20131205211703cf1.jpg



店内は、こんな感じ・・・
2_201312052117049b8.jpg



スイーツも・・・
3_20131205211706bf5.jpg



その他諸々・・・(^o^)
4_20131205211707f1d.jpg



お弁当も・・・\(^o^)/
8_201312052117094e1.jpg



もちろん、購入~・・・(^^)
9_2013120521214286a.jpg



この他にもイロイロ買って・・・

早めの昼食です・・・隣の食堂では、ランチなどが食べれます・・・


椅子が・・・卵の「黄身&白身」の色デス・・・(^^;)
10_2013120521214306a.jpg



時計も・・・たまご・・・(@o@)
11_20131205212145be5.jpg



メニューも・・・“卵”を文字って・・・(^^)
12_20131205212147654.jpg



ワタクシは「ぶったまごはん」:300円、総理は「週替わりワンプレートランチ」:900円  (-_-)
13_20131205212149717.jpg



TKGの食べ方・・・???・・・(^^)
14_2013120521281681b.jpg



ワタクシの「ぶったまごはん」・・・“卵&ごはん”は、おかわり自由です・・・(^o^)
15_20131205212818832.jpg



醤油は、3種類・・・左から、赤唐辛子、普通、カレー・・・(@o@)
16_2013120521281919b.jpg



でも、チョットおかずが欲しかったので、「唐揚げ&コロッケ 230円」を追加・・・(^^;)
17_20131205212821d8d.jpg



総理の「週替わりワンプレートランチ」・・・デザート(エクレア)も付いてます・・・(-ω-)
18_201312052128227b5.jpg


19_2013120521400949c.jpg


うぶこっこ家
http://www.ubucoccoya.jp/index.htm


いや~、腹イッパイになりました~~~~~(^o^)

卵も鶏も、美味かった~~~~~\(^o^)/

また、来ようっと・・・(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
TKGツー、キューティさんが企画してくれると思いますヨ~・・・(^^;)

No title

どれも美味しそうですね〜
ぜひTKGツー企画して下さい♪

No title

>兄貴!
総理の“ワンプレートランチ”・・・贅沢!でしょっ!?・・・(>o<)
それに比べて、ワタクシは・・・TKG・・・(-ω-)

カレー醤油は・・・どうなんでしょ?・・・(@o@)
味付け海苔・・・・・是非!持参をば・・・m(_ _)m

No title

>和尚!
その通り、“たまごめし(弁当)”デスヨ~ン・・・(^^)

卵・・・アレルギーですか?・・・まさかの“コレステロール”でつか?・・・(@o@)

No title

>師匠!
弁当は「翌日の朝飯」デス・・・美味かった!デス・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
たまごめし(弁当) と あっぱれ鶏の直火焼き デス・・・(^^)

TKGには、アルコールが含まれてませんが・・・(^^;)

No title

>キューティさん
加古川も市川も知ってますが、行ったコトはありませんです・・・
いつか行こうっと思ってます・・・車で・・・(^^;)
あっ!多可は今年行きました・・・醤油をイロイロ選んで食べました・・・(^o^)

出発~朝TKG~昼TKG~おやつTKG~晩TKG~帰路へ・・・ってなツー企画・・・
ヨロシクオネガイシマス・・・m(_ _)m

No title

いやはや本当に玉子ばかりですね。また総理のワンプレートランチの、目玉焼きのハート形には驚きました。

3種類の醤油が素晴らしい玉子かけご飯ですが、味付け海苔は付かないのでしょうか。やっぱり味付け海苔が・・・私が行くときは持参します。(笑)

No title

「卵めし」とは???
籠の中の目玉焼き二つのやつでしょうか???

大好きな卵・・・ドクターストップを宣告されてしまいました・・・涙

No title

弁当を買い込んでからランチって・・弁当はいつ食べるんですか?^^

No title

カゴの中の目玉焼き2コのと、袋入りはズリかな?何か気になるぅ~♪
やばい・・・ぶったまごはん見てたらこの時間なのにTKG食べたくなってきたぁ(涙)

No title

TKG、私も大好きです!
近場でもいろいろありますよ!
加古川とか市川とか多可とか!

多可は行ったことないけど、評判高いデス
加古川はかなりお気に入りデス
http://cute.doorblog.jp/archives/51106944.html

こんど、TKGツーリングいかがですか~(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード