~「社会見学」ではナカッタ!ツー~

11月中旬頃、ワタクシにツーのプランが・・・

そこで、「“足湯に浸かりながら昼飯を食べるツー”へ行きませんか?」っとシュミットさんに相談・・・

シュミットさんからは“OK”の返事、さらに「足湯喫茶」の後の行程までも設定してくれました・・・(^^)

お~~~~、アリガタイ!・・・・・(^o^)

・・・で、、、






先日、購入した“オーバーパンツ”・・・(^^;)
1_20131201185048cd3.jpg



・・・で、ハイッ!第二集合場所のコンビニに到着~

程なく、キューティ明智さんが“お見送り”に・・・
3_2013120118505015b.jpg



ranmaさん“マジェスティS”で登場・・・お見送り・・・(@o@)
5_20131201185051bd0.jpg



シュミットさん&和尚!、到着~~~(^^)
7_20131201185053bee.jpg



「チーム:風まかせ」の御二人も到着~・・・(^^)
9_20131201185054389.jpg


ココでのバイク談義は、ず~っと「マジェS」の話題で大盛り上がり・・・(@o@)



・・・で、キューティさんとranmaさんに見送られ、シュミットさん先導で出発~~~


ハイッ!到着~~~~~(^^;)  「かさがた温泉:せせらぎの湯」デス・・・
11_201312011902450da.jpg


かさがた温泉 せせらぎの湯 
http://www.seseraginoyu.com/index.html


思い出博物館etcがあります・・・
13_2013120119024690f.jpg



・・・で、本日の第一目的地はココ「足湯喫茶:茶処はんせ(畔瀬)」デス・・・(^^)
15_20131201190248ad9.jpg



カウンター席はこんな感じ(食後に撮影 ^^;)・・・他にテーブル席もアリマス・・・
17_201312011902499d2.jpg



ちょっと「お見苦しい画像(和尚!&兄貴!の・・・)」ですが・・・(^^;)
19_2013120119025195f.jpg



カリナさん、“ゆずラーメン”・・・
21_201312011918341bc.jpg



和尚!、“親子丼”・・・
25_20131201191838d92.jpg



シュミットさん、“和風ピラフ”・・・
23_201312011918362af.jpg



「チーム:風まかせ」の御二人は“卵がけ御飯:ごはん大盛”・・・
27_20131201191839db6.jpg



食後はマッタ~リと休憩~~~~~・・・の後・・・



シュミットさんの案内で、福崎町の“銀の馬車道”へ・・・
29_2013120119184165d.jpg



「レトロモダン建築」の撮影デス・・・(^^)
31_20131201192638930.jpg



33_20131201192640f6f.jpg


エエ雰囲気で、なかなかヨカッタです・・・(^o^)



・・・で、“播磨下里駅”へ・・・
35_2013120119264115f.jpg



やっぱり“ローカル:無人駅”はエエ感じですナ~~~・・・(^^)
37_20131201192643d8f.jpg



39_20131201192644507.jpg



41_20131201193220732.jpg



43_201312011932226c0.jpg



“単行列車”がキターーーッ!・・・\(^o^)/
45_20131201193223a6e.jpg



・・・んで、「富久錦フラッグシップショップ ふく蔵」へ・・・
47_201312011932244ac.jpg



49_20131201193226bf4.jpg



51_2013120119362927e.jpg



結構、混んでました・・・
53_20131201193631bcd.jpg


ふく蔵
http://www.299.jp/



・・・で、最後の目的地、“法華口駅”に到着~~~~・・・
55_20131201193632e1b.jpg



57_20131201193633c1e.jpg



ア~~~~ッ! 単行列車だ~~~~っ!・・・\(^O^)/
59_20131201193635630.jpg



ボランティア駅長さんが、“お出迎え”・・・
61_201312011939555b8.jpg



・・・っと思ってたら・・・兄貴!“サンタ人形”の前で、「何やってるんですカッ!!!?」 ヽ(#`Д´)ノ
vcm_s_kf_repr_640x480.jpg



・・・で、単行列車が出発~~~~
65_20131201193958603.jpg



・・・っと思ってたら・・・和尚!も“サンタ人形”の前で、「何やってるんですカッ!?」 \(`ω´*)/
67_201312011940007fe.jpg



ついでに、カリナさんも・・・「何やってるんデスカッ!」・・・(^^;)
vcm_s_kf_repr_640x480_20131214080523138.jpg



駅舎内で“オネーサマ方”と“いろんなお話”と”撮影会”と・・・・・

特に、和尚!がニコニコしながら、さらに何と!お話をしながら、正々堂々と撮影されてました!(@O@)

いや~、本日で“一番!盛り上がった”ひと時ですた・・・・・(*´∀`*)




・・・で、ここで何と“takさん”がサプライズ登場!!!・・・(@o@)
71_201312011956060e5.jpg



73_20131201195607e02.jpg



75_20131201195609f26.jpg




皆様、お疲れ様でした・・・・・(^o^)
77_2013120119561034f.jpg


お見送りのキューティさん&ranmaさん、お迎えのtakさん、ありがとうございました・・・m(_ _)m

先導!のシュミットさん、和尚!、「チーム:風まかせ」の御二人・・・

本日は、遊んで頂いて、誠にありがとうございました・・・m(_ _)m

また、よろしくお願いしま~す・・・\(^O^)/


           以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キューティさん
和尚!:::::
笑顔で話しかけながら正面から写真を撮ってました!・・・(^^)

「足湯喫茶 はんせ」:::::
寒い日にココで暖かいモノを食べると、幸せ気分になりますよ~・・・(^o^)

このコースに小野町駅の蕎麦を:::::
そんなことしたら、メチャ太って帰るコトになるかも・・・(^^;)

No title

サンタの前のT2さんの笑顔がすべてを
物語ってますよね(笑)

このコースいいですよね~
せせらぎの足湯レストラン?
こんなところあるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ気持ちよさそう♪

福崎の銀の馬車の建物も、近くながら知らなかったです!

そして、このパン屋さん。いいですね~
このコースに行きたい小野町駅の蕎麦つけたら
パーフェクト(笑)

No title

>和尚!
パン???・・・・・・カナ・・・???
兎にも角にも、お気に入りになられたようで・・・(^^;)

No title

今度は・・・米粉パン・・・買に行ってこよっと♪

No title

>310子ちゃん

御姉様コンビ:「キャッ! キャッ! キャピ キャピィ~~~!・・・」

五十路トリオ:「デヘッ! デヘヘッ! デヘヘヘヘ~~~ッ!・・・」


以上のような会話で小さな駅舎内が“超!盛り上がり!”・・・・・(^^;)


“反面教師”として・・・生暖か~く見守って下され~~~・・・m(_ _)m

No title

>師匠!

この駅長さんはいつも:::::
“抜け駆け”を狙ってますね・・・(^^)
いつも居られるとは限りませんデス・・・
たま~に、「オッチャン」も居られます・・・(^^;)

フェンダーレス:::
やっぱりカッコイイな~・・・っと思いました・・・が、コルツァに似合うかどうか・・・(-ω-)

No title

>兄貴!

何か情けない我姿:::
いえいえ、気合入ってるのが十分わかりました・・・(^^)


グッチさんが小さく映って:::
まるで“鉄チャン”・・・ありがとうございます・・・m(_ _)m
この前後、“スクープ!”させて頂きました・・・(^^;)

No title

>takさん

全行程がわかりました:::
いや、あの、その、・・・メインは・・・○×△□デス・・・(^^)

「グッチ」なのか「カリナ」なのか:::
どちらでも・・・(^^) 同じようなモンですから・・・(^o^)

マグザム:::
足つき良さそうな・・・
ウラヤマシイ・・・です・・・(^^;)

No title

>ranmaさん

マジェS、お披露目、ありがとうございました・・・m(_ _)m

150ccではなくて、155ccっというのが、なんとも・・・(^^;)

給油口の位置・・・カルチャーショック!・・・でした・・・(^^)

No title

お仕事何時まで?一緒にお茶でもどう?
いえいえ、まだお仕事残ってますから・・・
って言うような声が聞こえてきそうなんですけれど・・・違いました?(笑)

足湯を温泉に変更して週末同じコースを走ってみようかなぁ・・・♪

No title

お仕事何時まで?一緒にお茶でもどう?
いえいえ、まだお仕事残ってますから・・・
ってような声が聞こえてきそうなんですけれど・・・違いました?(笑)

足湯を温泉に変更して週末同じコースを走ってみようかなぁ・・・♪

この駅長さんはいつもいるんですか?^^
takさんはフェンダーレスになってますね^^

No title

何か最後まで一気に紹介されましたね。(笑)

法華口駅・・・凛とした米粉パンの駅長さんに比して、何か情けない我姿・・・

いいんです。私は皆さんのために撮影に専念していました。お返しに下記の動画をどうぞ。グッチさんが小さく映っています。
https://www.youtube.com/watch?v=PmORNZNkIBg

No title

本日の全行程がわかりました!
なるほどそういう事だったのですね。
グッチさんにもHNのステッカー作ろうと思うのですが「グッチ」なのか「カリナ」なのかわからないので作れてません(笑)
そういえば名刺頂くの忘れてました〜

マグザムの画像有り難うございます。
ちょっと変わってるんですがこれで気付いてくれる人がいるかも??

No title

お見送りだったのに、お土産頂きましてありがとうございました。

No title

>keiさん
ああああああ参加::::::
法華口駅での“どんでん返し”の件でしょうか・・・?・・・(^^;)

お忙しいでしょうが、年内にお会いできればイイですね・・・(^^)

No title

あああああ参加したかったです・・・・
というか皆さんにお会いしたかったですね。
今日も仕事でした。
テンションは下がりますがツーレポ拝見して楽しませて頂いてます。
あ!お土産ありがとうございます。
キューティさんから次回お会いした時に頂きます。
ありがとうございます。
年内にお会いできるの楽しみにしています^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード