~「社会見学ツー」のハズが・・・ ダイジェスト~

本日は「晴れ」・・・

ってなコトで、シュミットさん主催のツーリングへ行って参りました・・・(^^)

元々のテーマは「社会見学ツー」だったのですが、最後の最後に“本当の目的”が分かりました・・・(^^;)

・・・で、、、ダイジェストは思いっ切り簡単に・・・







67_201312011724590ec.jpg



“チョットズ~ム”で、スクープ!・・・(@o@)

ついに現場を押さえました!!!・・・(^o^)

コレにより、本日が「社会見学ツー」ではナカッタコトが発覚!!!・・・(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん

御土産:::
すでに冷蔵庫に・・・アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m

若い姉ちゃん拉致る前:::
「That's exactly right!」・・・でゴザイマス・・・(^^;)





No title

>兄貴!

お姉さんの撮影会:::::
最後の最後に“どんでん返し!”・・・マイリマシタ・・・m(_ _)m

誤解?:::::
大正解!(大スクープ!)・・・だと思いましたが・・・(^^;)

No title

お土産ありがとうございました♪
皆さんと一緒で冷蔵庫にピタッと(笑)

スクープ???
若い姉ちゃん拉致る前・・・ですか?!

No title

今日はお疲れさまでした。いつもお土産をいただきありがとうございます。既に冷蔵庫にペッタンコと貼り付けています。

それで・・・今日の目的は米粉パンのお姉さんの撮影会でしたよね(笑)。ただ・・この写真だけでは完璧に誤解を招きます。(単にお話していただけです)

No title

>キューティ明智さん

お見送り、ありがとうございました・・・m(_ _)m

カリナさん?・・・・・・

いや、その、あの・・・・・ゴニョゴニョ~・・・(^^;)

No title

>takさん
お出迎え、ありがとございました・・・m(_ _)m

takさんが、行きそびれた“めかりPA”で購入しました・・・(^^;)

いつかまた、御一緒にツーをば・・・(^o^)

No title

お土産、ありがとうございました!
さっそく、冷蔵庫に^^

ダイジェストでの、T2さんとシュミットさんの
スクープ内容が大変 気になります(笑)

これにはカリナさんは入っていないのでしょうか^^

No title

これは自分が到着する前の画像ですね。
もうちょい早く着いてれば見れた光景ですね(笑)

帰宅してすぐranmaさんが持ってきてくれたお土産確認しました。いつもありがとうございますm(_ _)m

No title

>和尚!

スミマセン・・・“スクープ !!!”でした・・・(^^;)

No title

>師匠!

「That's right !!!」・・・(^o^)

No title

ダイジェスト・・・じゃ・・・無いってば・・・汗

No title

これはT2さんとme262a-1aさんが女性を拉致する直前の写真でしょうか?(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード