~みんなはドコ?ドライブ(^^;)~

11/24(日曜日)は「晴れ」・・・

・・・ってなコトで、、、

ひょっとしたら皆様に会えるカモ・・・っとの総理の提案により・・・

「かかしの里:鹿ヶ壺」に行って参りました~・・・(^^)

・・・で、、、





最初に「そぞろ亭」に行ったのですが、誰も居らず・・・(-ω-)

・・・で、鹿ヶ壺へ・・・

ハイッ!到着~・・・「案山子の里」デス・・・ケイタイは“圏外”でした・・・(ToT)
1_20131124215449927.jpg



“インドア”の案山子・・・
3_201311242154522cc.jpg



5_20131124215454afc.jpg



7_20131124215455467.jpg



9_20131124215457505.jpg



・・・で、美味しい昼食の後・・・

“アウトドア”の案山子・・・
17_20131124215929d0c.jpg



11_20131124215923080.jpg



13_20131124215926c49.jpg



15_20131124215928ae2.jpg



案山子が「カカシ」の絵を描いてる・・・(^^)
19_2013112621574328e.jpg



21_20131126215745f2d.jpg



23_20131126215748c5d.jpg



のどか~な風景・・・
25_20131126215749498.jpg



・・・んで、戻って“紅葉撮影”をば・・・
27_201311262200221ce.jpg



29_2013112622002451e.jpg



31_20131126220026b2b.jpg



33_20131126220027275.jpg



35_201311262200298fe.jpg



おNEWの案山子も見れたし、紅葉もキレイだったし・・・満足満足・・・(^o^)




・・・で、ついでにダムへ立ち寄り、ココでも“撮影会”・・・(^^;)
39_20131126220440d74.jpg



43_2013112622044357a.jpg



45_201311262204443a6.jpg



空より「ダム湖」の方がキレイでした・・・(^^;)





出発前に和尚!にメール・・・でも、返信が無かったので「走行中カナ?」っと思い、、、

そぞろ亭~案山子の里~ダム・・・っと巡りましたが、結局、皆様に会えず・・・(^^;)

この周辺は“圏外”だったので、メールが届かなかったんだナ~・・・っと納得・・・(^o^)


以上・・・・・・・・・・・・・・・・







PS
 総理、“案山子の里”周辺での5枚:::::



1枚目・・・
51_20131126220953e7d.jpg

「燃え立つ紅」・・・だと・・・鮮やかな紅色でんな~・・・(@o@)





2枚目・・・
53_20131126220955c33.jpg

「黄葉をメルヘンに」・・・だと・・・眩しい~・・・(>o<)





3枚目・・・
55_201311262209571f6.jpg

「背中で何を語るか ①」・・・だと・・・手前が“人”、向こうが“案山子”カナ・・・(^^;)





4枚目・・・
57_201311262209581d2.jpg

「背中で何を語るか ②」・・・だと・・・夫婦で働く“案山子”・・・エエ感じ・・・(^o^)





5枚目・・・
59_2013112622101826f.jpg

「錦秋のダム湖」・・・だと・・・確かに空よりダム湖の方が圧倒的に綺麗だったナ・・・(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>{キューティ あ けち}さん
案山子:::
1~2年前までは、「隼駅」でしか見た事がなかったのに、ジワジワと増殖してますね・・・(^^)

そぞろ亭:::
開店前に突入してるとは思いませんでした・・・(^^;)

ズ~~~ム:::
まだまだ“早い”わ~~~~っ・・・・・(^o^)

写真:::
総理は、ワタクシの写真(上から7枚目)、「干し柿 と かかし」を褒めて下さいました・・・(^^;)

No title

最近、案山子があちこちに出没していますよね~
この前は、姫路城の中にもいましたから(笑)
でも、ほんとよくできていると思います

そぞろ亭、12時前には出発してました^^;
お会いできず残念!
総理様もいらっしゃったなら、写真の講義も
うけれたかもしれなかったですね!
って、まだはやいわ~っとカリナさんに言われますね( ;∀;)

ではカリナさまにズームの使い方でも教えて
頂こうかな(笑)

総理様の写真、5枚目に一票!

No title

>兄貴!
いや~、まさか安富ダム付近が“圏外”とは・・・・・(@o@)

仰るように「案山子:増殖中」のような気が・・・・・
いつの日か“明石SA”にも現れたりして・・・(^^;)

総理の写真:::::
もう、ワタクシが追いつけないレベルに行っちゃてるような・・・
同じ「B型」なのにっ!!!(>o<)

No title

中国道・安富PAで案山子を見ましたが、スゴイ数の案山子が安富町で見れるんですね。こいつは楽しみです。

皆様の追撃はなかなか難しいです。でも意外なところで、突然、出会ったりして・・・運命の神様はわがままですね。

総理の写真は最初の写真に一票です。紅葉といえば青空ですが、黒のバックが新鮮です。色彩的に、赤と対比するのは白と黒です。見事にツボを押さえていますね。

No title

>takさん
カリナさんのも総理のもGood:::::

お褒めの御言葉、誠にアリガトウゴザイマス・・・・・m(_ _)m
その御礼と致しまして、、、っと言っては何ですが、、、
今度お会いした際に「ささやかな御土産」を献上させて頂きます・・・(^^;)

No title

>和尚!
休みの日は、携帯は見ないことに:::::
ワタクシも・・・デス・・・(^^;)

“安富ダム”周辺が「圏外」とは思いませんですた・・・(@o@)

No title

>310子ちゃん
兎に角、ケガでなくてヨカッタです~・・・(^o^)

スタートしてスグに「そぞろ亭」に直行とは思いませんでした・・・(^^;)

「ダムカード」にはあまり関心が無いのですが、キレイな「ダム湖の景色」にはチョット感動!・・・デス・・・(^^;)


No title

紅葉のアップの画像はいいですね。
カリナさんのも総理のもGoodです!

No title

>師匠!
そぞろ亭に到着した頃にケイタイを見たら“圏外”だったので、「本日は無理だな~」っと思い、かかしの里へ行って遊んで来ました・・・(^^)

おNEWの案山子さん達が数体あってオモシロかったデス・・・(^o^)

No title

>たいようさん
総理の感性は、普通の人とはチョット違うので・・・(^^)
グッチさんは、相変わらず「総理の助手」をやってます・・・(^^;)

そぞろ亭には、pm1:00頃に着きました・・・
たいようさん&播州支部の皆様に“おみやげ(マグネット温度計^^;)”を渡したかったのですが・・・またの機会にヨロシクオネガイシマス・・・m(_ _)m

No title

休みの日は・・・携帯は・・・見ないことに・・・汗

ロクな連絡がないので・・・滝

失礼しました~♪

No title

お会いできなくて残念です(涙)
かなり早め早めとなり・・・最後は(涙)

ホントに空よりダム湖のが綺麗です♪
総理サンの3枚目、手前も案山子に見えますが(汗)

No title

T2さんが「カリナさんからメールが来てた」と言ってたのは、夕方の5時くらいでした、相変わらずあまり携帯は見られないようです(笑)

総理が獲った荷車を押してるところに、カリナさんにも押すのを手伝って欲しかったです^^

No title

いつもながら、総理の写真はいいですねぇ^^
なにもグッチさんのはダメって言ってませんヨ
写真を撮ってる総理を撮るグッチさん、そういうのって好きです^^

自分には、こういうセンスが無いんで、いくら撮ってもダメですw

そぞろ亭には開店少し前に着いてました・・・
お会いできずに残念でしたm(_ _)m
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード