~夜遊び@姫路 ダイジェスト~

本日、姫路で“夜遊び”をして来ました・・・(^^;)

姫路って、結構楽しい場所じゃ~ん・・・(^o^)

・・・で、ダイジェストをば・・・





福崎駅近くのパーキングに車を停めて・・・
1_2013112400351261e.jpg



播但線で姫路駅へ・・・
3_201311240035145c7.jpg



美味しいものを食べて・・・(飲んでませんよ~)・・・(^^;)
5_201311240035157b1.jpg



お船に乗ったり・・・(^o^)
7_20131124003517508.jpg



9_20131124003518158.jpg



バスに乗ったり・・・(^^)
11_20131124004537835.jpg



17_20131124004035896.jpg



・・・で、夜遅く、再び播但線で「福崎駅」へ・・・
19_20131124004037dbb.jpg


ココから車で・・・・・・am0:00頃に帰着・・・(^^;)


        以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
姫路駅周辺、及び、姫路に向かう道は、イベントなどで混雑すると思ったので、姫路から少し離れた所で尚且つ高速のICからアクセスが簡単で近い「福崎」にしました・・・(^^)

工場は、「ダイセル」がメインだったような・・・
でも、撮影に必死だったので、よく覚えていませんデス・・・(^^;)

No title

>キューティ明智さん
英洋軒は、謀反にはナリマセン・・・(-_-)
ムヴァンは、リッパな謀反です・・・(>o<)

今回のは、神姫バスのツアーです・・・(^^;)

No title

>和尚!
工場夜景はキレイですが、撮影となると・・・う~~~ん・・・
なるほど、“工場萌え”は鉄ちゃんなんですね~、オモロイ!・・・(^o^)

No title

>師匠!
詳細版・・・おそらく、ハズレ・・・です・・・(^^;)
夜景は難しいデス・・・(>_<)

No title

なぜ福崎駅にクルマを停められたのか分かりませんが・・・(笑)。駐車場なら野里駅周辺の方が多いですね。とりあえず播但線で帰られてからも、駅の照明が点いていて良かったです。

これは新日鉄か播磨触媒の工場でしょうね。夜は寒かったことでしょう。カメラを持つ手が冷たくなったと思います。

No title

あっ、
カリナさんも抜け駆け!
英洋軒に、先にいかれてしまった(;゚Д゚)

姫路で夜の工場見学?そんなツアー
あったんですか~

No title

夜の工場♪
綺麗ですよねぇ~って言うか、綺麗に見えますよねぇ~
光のマジック !!

ヤハリこれも「鉄ちゃん」でしょうか???笑

No title

流行の夜の工場見学ですね、7枚目の写真は感度が抑えられてとても良い雰囲気ですね、詳細版が楽しみです^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード