~写真展で“お勉強”(^^;)~

本日、午前中に仕事を終えて、、、

大師匠!所属の「カメラ同好会」の写真展を見て来ました・・・(^^)

「う~~~ん」と唸らせる様なステキな作品ばかりで、、、

“ズ~~~ム”だけで喜んでる自分をチョット反省・・・(-_-)

・・・で、、、




神戸クリスタルタワー・・・ビルに映る景色もエエ感じ・・・
1_2013112018131557f.jpg



入って2階に上がると“Ninja”が・・・
3_2013112018132557e.jpg



県民ギャラリー・・・
5_20131120181328cc9.jpg



作品展案内・・・
7_20131120181330faf.jpg



こんな感じ・・・
9_20131120181335ffa.jpg





まずは、大師匠!の作品(4枚)をば・・・


①ツーリング先で、女性ライダーを“流し撮り”・・・(@_@)
11_20131120181637635.jpg



②“赤いヘルメットのミラーシールド”に映る美しい景色・・・(@O@)
13_20131120181643d6d.jpg



③愛犬“ららちゃん”・・・(^^)
15_2013112018164587f.jpg



④“初孫ちゃん”・・・(^o^)
17_20131120181646552.jpg


③④に続いて、⑤“大師匠!の笑顔”の作品があれば「そっくりさんトリオ」になったのに・・・(^^;)




・・・んで、他の方々の作品をば・・・


夜景シリーズ・・・
19_201311201816484a5.jpg



21_20131120183041b34.jpg



23_2013112018304377f.jpg



夕焼け・・・
25_201311201830465ad.jpg



紅葉・・・
27_20131120183049d3a.jpg



ワンちゃん・・・
29_20131120183101c47.jpg



ヨーロッパかな~っと思ったら“元町”でした・・・(^^;)
31_20131120183439f32.jpg



“影”がオモシロイ・・・(^^)
33_20131120183443bc6.jpg


見事な作品ばかりでした・・・・・・(^o^)




・・・で、写真展を見終えて3階へ上がって、窓からの風景を・・・


アレッ?総理は何を激写中でつか・・・???(-ω-)
35_20131120183445fa7.jpg




ワタクシは“チョットズ~ム”で・・・(^^)

晴れてるけど、スゴイ強風でした・・・(@o@)
37_20131120183447124.jpg



39_2013112018344993e.jpg



写真展:::::

趣味とはいえ“カメラ&写真にコダワッテル人達”の作品は「ヤハリ違うな~」っと思いました・・・(^^;)


        以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





PS
  総理、本日の2枚:::::



1枚目・・・
41_20131120184513104.jpg

「影で遊ぶ ①」・・・だと・・・じぇじぇっ!このまま作品展に出してみては・・・(^^;)





2枚目・・・
43_20131120184515b5a.jpg

「影で遊ぶ ②」・・・だと・・・マタマタじぇじぇじぇっ!・・・マイリマシタ・・・m(_ _)m



解説:::::

「逆光を利用した“人のシルエット”」と、フロアーに「逆さに映った“窓拭き掃除の人の影”」です・・・



ヒョエ~~~~~(@O@)・・・・・まずは“総理”を目標にせねば・・・大分差があるケド・・・(-ω-)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キューティ明智さん
大師匠!は“大型バイク”のライディングを教えて下さった「神様みたいな」方でアリマス・・・(^^)
奥様とタンデムで、南は九州~北は北海道まで、いろんな所へツーリングされてます・・・(@o@)

・・・で、総理に弟子入り・・・???
10年、早いっ!!!・・・ナ~ンチャッテ・・・(^^;)

まずは、「和尚!の下」でサービスショットの修業を積みなはれ~・・・(^o^)

No title

大師匠さまもバイク乗りでしょうか?
流し撮りもヘルメットの写真も素晴らしいです!

でも総理様の影で遊ぶ②も、かなり素晴らしいかと!
写真、思うように取れるようになるとかなり気持ち
いいと思うのですが、なかなか思うような写真が
撮れません・・・^^;

総理様に一日弟子入りということで
今度のツーリングにタンデムでいかがですか~^^


No title

>和尚!
和尚!の“水彩画&油絵”モードがエエ感じです・・・(^^)

スナップ専門・・・???・・・サービス専門でしょっ!?・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
総理::::::
同じ“B型”同志なのですが・・・(^^;)
ワタクシとは感性が違い過ぎるので、追いつけませんデス・・・(-ω-)

No title

普段目にしているものを、切り取ったり、アングルを変えてみたり・・・絵心を、カメラの機能を駆使して表現するって、楽しいですよねぇ・・・

私は「スナップ」専門ですが・・・笑

No title

総理さんの1枚目の窓拭きの方が最初は何かのオブジェかと(汗)
目の付け所が違います(驚)
目標は高い程抜くのが楽しいですよねぇ(笑)

No title

>兄貴!
写真は自分が満足すれば良いと:::::
で、で、ですよね・・・(^^;)
40倍ズ~ムなんて考えちゃダメですよね・・・反省・・・でも・・・もしあるなら・・・ホスィ・・・(^^)

総理の写真:::::
目標にするのは諦めました・・・(^^;)
仰るように「これはこれ」と割り切ります・・・(^o^)・・・でも40倍ズ~ムが・・・あれば・・・(-ω-)

No title

KAWASAKIのバイクは新型のNinja650Rでしょうか。同じスタイルの400Rがもうすぐ発売されますね。

作品の写真はさすがに素晴らしいですね。あまりに素晴らし過ぎて落胆されているようですが、まあ「これはこれ」と割り切りましょう(笑)。バイクもそうですが、写真は自分が満足すれば良いと思います。

総理の写真はレベルUPが感じられますね。モノトーンの世界が素晴らしいです。

No title

>大師匠!
初めて見させて頂いた時からずっと“すごい作品展”だと思ってましたヨ・・・
ワタクシなどはもちろん、総理よりも超ハイレベルな写真ばかりで・・・(@o@)
また、来年もよろしく御願い致します・・・m(_ _)m

総理は最近、「影の女」になりつつあるような・・・・・(^^;)

ありがとうございました

本日はお二人でのご来店、誠にありがとうございました。
毎年少しづつレベルが上がってきたとは思いませんかあ?
総理の写真も上がってきてますよ、影遊びなど、洒落てるじゃあないですかあ

No title

>師匠!
総理との差が、ますます広がってしまったような・・・
こうなったら、40倍ズ~ムのカメラを・・・っと思うのは“大いなる勘違い”ですかね・・・(^^;)

OSGメンバーでの写真展:::::
“師匠!&和尚!”は、「お宝サービス画像」を隠し持っておられると思うので、是非!出展して下さ~い!・・・(^o^)

No title

影までも操るとは、いよいよ総理も個展を開く気になられたのでは?^^
それより先にOSGのメンバーでの写真展はどうでしょう?
全部ブログで見た覚えのある写真ばかりでしょうが(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード