~瑞宝寺公園 紅葉~

本日、午後から三田方面に用があったので、、、

シュミットさんのBLGを見た総理の「強い要望!」により、午前中に“瑞宝寺公園”へ・・・

「紅葉:デジカメ練習」に行って参りました・・・(^^)

いや~、寒かったデス・・・

チョット右手が“かじかんで”しまいました・・・(>o<)

・・・で、、、




ハイッ!“瑞宝寺公園駐車場”に到着~・・・(^^;)
3_20131113203916086.jpg



遠くの山を見ると紅葉はマダマダかな~ってな感じ・・・(-ω-)
1_20131113203914473.jpg



平日なので、人出はまぁまぁですが、「カメラを持った中高年層」が圧倒的に多かったデス・・・
5_20131113203917b3b.jpg



総理、まず最初に“焼き栗”を購入・・・(*´Д`)
7_20131113203919f71.jpg



やっと公園に到着~・・・
9_20131113203920e17.jpg



総理、いきなり“つくばい”の中を・・・紅葉を撮影しに来たんですケド・・・(*´Д`)
11_20131113205103667.jpg



・・・で、全体的に紅葉は、、、こんな感じ・・・(-ω-)
13_20131113205107c39.jpg



仕方ないので、“赤いもみじ”を探して・・・
15_201311132051087b6.jpg



ず~っと曇りだったのですが、幸運にも晴れて来たので“チョット ズ~ム”で・・・(^^;)
17_20131113205110995.jpg



19_20131113205111d8a.jpg



さらに“ズ~~ム”で・・・
21_20131113205928964.jpg



もっと“ズ~~~~~ム”で・・・
23_201311132059295f6.jpg



25_20131113205931437.jpg



「黄葉」をバックに「紅葉」をば・・・(^^)
27_20131113205932507.jpg



“ズ~~~~~~~~~~~~~~ム”でモミジの「ギザギザ」をば・・・(^o^)
29_201311132059336ef.jpg


“ズ~ム遊び”は楽しい~~~~(^O^)



カメラを持つ手をずっと上げてたため、チョット腕が疲れたので、低い位置の紅葉をば・・・(^^;)
31_20131113210818222.jpg



落ち葉も・・・(^^;)
33_201311132108203ac.jpg


いや~、紅葉の撮影は難しいです・・・たくさん撮ったケド、80%は“ボツ”・・・(>o<)



           以上・・・・・・・・・・・・・・・




PS
  総理、本日の5枚:::::




1枚目・・・
35_20131113211750409.jpg

「山門より」・・・だと・・・曇り空ではチョットなぁ~・・・(-ω-)





2枚目・・・
37_20131113211751776.jpg

「水に浮かぶ色彩」・・・だと・・・“つくばい”を覗き込んで写してたのはコレかぁ!・・・(@o@)




3枚目・・・
41_201311132117535af.jpg

「ドラマッチックに燃ゆる」・・・だと・・・クソッ!エエ写真やのぉ~・・・(>o<)





4枚目・・・
39_201311132117536fa.jpg

「影もみじ」・・・だと・・・ギョエ~ッ!シブイ作品!・・・(@o@)




5枚目・・・
43_20131113211754957.jpg

「はい、ポーズ!」・・・だと・・・ズルイッ!俺の“手”を使うなんてっ!!!・・・(>o<)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大師匠!
お久しぶりです・・・m(_ _)m

写真展・・・・・?・・・・・御冗談を・・・・(^^;)

あっ!本年も“写真展”を開催されるのですか? 見に行きますよ~(^o^)

ええ写真やあ

総理の影もみじ、最高やん❗️
写真展出したら

No title

>takさん
ズ~~~ム、いろんな使い方があってオモロイですよ~・・・(^^)

他の人達が上を向いて紅葉を撮ってるのに、、、
総理はいきなり下を向いて“つくばい”の中を・・・不思議な人です・・(^^;)

No title

>和尚!
紅葉は、今週末~来週末までがピークかな~・・・っと・・・

和尚の“絵画モード”の方が魅力ありますヨ~・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
いや、あの、メモするほどのコトは・・・・・(^^)

ライトアップ・・・興味ありますが、“寒い!”んでしょうね~・・・(@_@)

No title

>み Cute さん
どうも、総理は他の人達とは違う目線でモノを見るミタイ・・・(^^;)
普通は、紅葉っといったら“赤”にコダワルと思うんですケドね~(-ω-)

No title

>たいようさん
ワタクシの写真1枚、総理の写真3枚・・・・・
お褒めの御言葉、ありがとうございます・・・m(_ _)m
いつか、シブイ写真をズ~~ムで撮ろうと思います・・・(^^;)

No title

カリナさんのブログ見てると「ズーム」が欲しくなります(笑)

総理さん今回は渋いですね。
2枚目4枚目いいです。

No title

有馬はすでに紅葉真っ盛りなのですね♪

絵心が刺激されますwww

No title

総理サンの「影もみじ」・・・*゚ー゚)φ メモメモ...
グッチサンの黄葉をバックにも♪

姫路の好古園でも夜のライトアップが始まりますので是非どうぞぉ~♪

No title

秋ですね~
真赤なもみじがなんともいえずいいです。

総理様の4枚目の写真がGoodです!
紅いもみじはありがちですが、影もみじは
目の付け所がシャープでしょ!
あっ ちがった
目のつけどころが違いますね(笑)

No title

いい写真ですネ
やっぱり撮るにもセンスが光ってます
「黄葉」をバックに「紅葉」がいいです

あと総理の2,3,4がシブイデス^^
水の動きが見えるようで(*゚▽゚*)

No title

>兄貴!
コメント、アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m
BLGを拝見すると、“岡山方面”の方がイイかもしれませんネ~(^^;)
でも、1週間違うと、また違うのカモ・・・(-ω-)
「企画者」は・・・苦労しますヨね~・・・・(´Д`)

No title

私のつたないブログがお役に立てて嬉しく思います(笑)。今晩UPした記事を見られたら、同じ有馬温泉でも違うところに行かれたかもしれませんえ。

写真を拝見すると十分に色付いた紅葉ですね。私は土曜日に駐車場あたりから見ましたが色付きは5分ぐらいでした。

瑞宝寺への通りと焼栗のお店を見ると、2年ぐらい前に行ったたらちゃんとのツーリングを思い出しました。あの頃と何もかも同じです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード