~ “東尋坊” と “ソースかつ丼” (^^;) ~

本日、シュミットさん主催の

「“チーム 風まかせ” 越前ツーリング」に参加してきました・・・(^^)

往路&復路では「寒い」・・・現地では「暑い」・・・っという体力勝負のツーでした・・・

・・・で、ダイジェストをば・・・







15_20131013230554dba.jpg





25_20131013230556a2c.jpg





77_2013101323055763a.jpg





79_20131013230559aaa.jpg



         以上・・・・・・・・・・・・・・・・・




「さっぱり ワカランッ!!!」・・・・・っという“苦情は無し”でオネガイシマス・・・(^^;)


「ダイジェスト」ですから・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310さん
こちらこそ“ツンツン”して頂き、アリガトウゴザイマスタ・・・(^^;)
ワタクシ(&総理)は、以前に2時間くらい、デジカメで追っかけてましたので、初対面とは思えませんでした・・・(^^)

また、いつか御一緒に・・・・m(_ _)m

No title

昨日はツンツンさせて頂きありがとうございました(笑)
初めてのご挨拶でしたが初めてでない気分で・・・(照)

ダイジェストすぎだとは思いますが・・・この後が楽しみです♪
またご一緒できる日を楽しみに♪

No title

>takさん
いや~、なかなかハードでしたが、最初から最後までシュミットさんに先導してもらったので、それ程は疲れなかったデス・・・(^^)

タンデム:::::
許容範囲10キロを越えて・・・11キロを目指します・・・(^^;)

No title

>ランマさん
御訪問ありがとうございます・・・(^^)
お土産ですが・・・・・全部タダ・・・でございます・・・お恥ずかしい・・・(^^;)

それに比べて、以前ランマさんから(和尚!を通して)頂きましたお土産は・・・
即、総理の愛用品になりました・・・お気遣いありがとうございました・・・

また、いつの日か御一緒に・・・m(_ _)m

No title

長距離ツーお疲れ様でした。
次回はタンデムで長距離ツー目指して下さいね(笑)

No title

昨日は、初顔合わせにもかかわらず、お土産および、気さくな会話ありがとうございました。
また、ご一緒にツーお願いします。

No title

>シュミットさん
企画&先導、ありがとうございました・・・m(_ _)m
東尋坊のみならず、無人駅まで・・・(^^;)
また、よろしくお願いします・・・M(_ _)M
東尋坊etcの写真は「出し惜しみ」してみました・・・(^o^)
近いうちにアゲマスデス・・・(^^)

No title

>yocyanさん
東尋坊:::::::::すごくヨカッタです・・・(^^)
日帰り:::::::::さすがに高速道の走行は寒くてチョット大変でした・・・(^_^)

No title

>師匠!
さすがっ! ヨクわかってらっしゃる! ありがとうございます(^o^)

No title

>keiさん
お見送り、ありがとうございました・・・
いつか「無人駅ツー」へ行きましょう・・・(^_^)

No title

>和尚!
ダイジェスト・・・「エエ加減」っという意味デス・・・(^O^)

No title

>たいようさん
わからんっ!・・・ってな感じでしょ?(^^)

No title

昨日はお疲れさまでした。また参加いただきありがとうございます。さらにお土産まで・・・恐縮しております。

さて・・・見事なダイジェスト版です(笑)。しかも日本海のキレイな写真は温存されていますね。今からお互い原稿の作成でもしましょう。

パワフル

ツー日和の良い気候になりましたね~
とと・・・東尋坊まで日帰りですか?
お疲れが残りませんように・・・
ツーレポ本編お待ちしてます


No title

「さっぱり ワカランッ!!!」ってことは無いです^^

No title

ダイジェスト・・・^^;
無事ご帰還なによりです!
また何か企画してくださいね。

No title

ダイジェストって・・・何・・・でしたっけ???(笑)

No title

ダイジェスト・・・✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード