~じぇじぇじぇっ! インディアカッ!~

本日は「雨」・・・・・・

車に乗って、なんか美味しいものでも食べに・・・

・・・っというコトで、「冷麺&焼肉」に決定!・・・・・(^^)


・・で、ついでに、“ブロ友さんが出場する大会”を観戦しに行くコトに・・・





違いますっ!!!・・・・・(>o<)


もとい・・・・・(-_-)






本日は「雨」・・・ですが、、、

バイク仲間のブロ友さんが「県立文化体育館」にて、

“インディアカ”の大会に出場するという情報を仕入れ・・・

「是非!応援しに行かなくては!」っと思い、総理と車で行って参りましたっ!


・・・んで、そのついでに“冷麺と焼肉”を食べに行きました・・・(^^;)




続きを読む ↓↓↓




ハイッ!到着~~~・・・県立文化体育館デス・・・
1_201309011733304d3.jpg


3_20130901173332632.jpg


多目的ホールで試合があります・・・
5_20130901173333d29.jpg



既に、試合が始まってました・・・
9_20130901173337c4a.jpg



何でっか!?(@o@)  インディアカ!!(^^;)  (⇐ 寒いオヤジギャグです・・無視して下さい)
7_20130901173335712.jpg



・・・で、出場してる某女子(310さん)とは、面識がアリマセン・・・・・(T_T)

・・・なので、総理が大会本部に聞きに行きました・・・っといっても・・・

キーワードは「姫路のチーム  背が高い女子」・・・それだけ・・・(^^;)

・・・でも、何となく所属チームがわかったので後は勘に頼るのみ・・・



・・・で、所属チームと思われるトコロの近くへ・・・


この人・・・???・・・違うよなぁ~・・・(-ω-)
11_2013090117474086a.jpg



総理:「あの人じゃないの? 背番号31 だし・・・」・・・って・・・
13_20130901174741130.jpg



そんな感じもするような、しないような・・・でも、1人だけ白のユニフォーム・・・(-ω-)
15_201309011747431e1.jpg



総理:「絶対!あの人! No 31 だし! 31 と 310 って似てるじゃない?」って・・・(´Д`;)
17_20130901174744612.jpg



とりあえず、総理の言うコトを信じて「No31」を追うコトに・・・
19_20130901174745f76.jpg



サービスショット・・・いや、本当にサーブを打ってるトコロですヨッ!・・・(^^)
21_20130901175537f4f.jpg



23_2013090117554280c.jpg



アタック!!!・・・カッコエエ~~・・・(@_@)
25_201309011755445b7.jpg



再び、アタック!!!・・・スゲエーッ!!!本格的やんかっ!・・・(@o@)
27_20130901175546b26.jpg



喜んではります・・・・・(^^)
29_201309011755478d8.jpg



サービスショット・・・・・違っ!サーブを打ってるんデス!・・・
31_20130901180235c6f.jpg



遠くへ行ってしまった「羽」をみんなで見送ってます・・・
33_20130901180237a85.jpg



作戦タイム・・・???
35_20130901180238046.jpg



力ずくで押し込んではります・・・(@O@)
37_20130901180240b51.jpg



サービスショット・・・ちゃいまんがなっ!!サーブを打ってるトコロなんですよっ!!!
39_20130901180241755.jpg




ちなみに、“男女混合”の部の画像をば・・・さすがに男子が加わるとスピードと迫力が・・・
41_20130901180907b57.jpg



43_20130901180909efa.jpg



45_20130901180910d33.jpg



47_201309011809129f1.jpg


ワタクシは“インディアカ”の事は全く知りませんが・・・見てると・・・

「女子のみの部」では“守備力”・・・
「男女混合の部」では“攻撃力”・・・

・・・が勝る方が勝ってたかな~っと・・・・・(-_-)

いずれにしても、“インディアカ”は「ハードな競技」だな~っと思いました・・・




・・・で、総理が「腹減った!」っと言うので、歩いて昼食を食べに行くコトに・・・(´Д`;)


ハイッ!到着~・・・「平壌冷麺屋」さんデス・・・チョット待ち時間がありました・・・
49_20130901181802457.jpg



カルビ  ホルモンミックス
51_2013090118180772e.jpg



ビビンバ
53_2013090118180832b.jpg



冷麺(大)
57_20130901181810343.jpg



タレには辛子味噌をタップリと・・・(ワタクシです)
59_20130901181812bc0.jpg


辛くて、美味しかったデス・・・・・(^o^)

ワタクシの“汗イッパイの顔”を見て・・・総理が一言・・・

「選手より、汗かいてどうすんのっ!」・・・・・(-ω-)





・・・で、再び「文化体育館」へ・・・・・・






何でっか!?  インディアカ!   (⇐ 無視して下さい・・・)
61_20130901182611977.jpg



今度はアングルを変えて・・・
63_201309011825141b9.jpg



トスが上がった~~~~!!!
65_2013090118251928d.jpg



アタ~ック!!!!!
67_20130901182521f2a.jpg



決まったァ~~~~!!!!!
69_20130901182522af2.jpg


・・・と、「午後の部」もこんな感じで“ガンバッテ”おられました・・・・・



ちなみに・・・“線審”もしてはりました・・・
77_20130901193552031.jpg


79_20130901193554a33.jpg




でも、この No31 の女子が、某ブロ友さん(310さん)でなかったら・・・・・

この記事は・・・「焼肉&冷麺」のみの記事になりますデス・・・・・・m(_ _)m


        以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・&





ps
 総理、本日の4枚:::::


1枚目・・・
81_20130901183650fa0.jpg

「狙って~」・・・だと・・・カッコヨカッタネ~~~・・・(^o^)





2枚目・・・
83_20130901183701ddf.jpg

「アタック!」・・・だと・・・力強かったネ~・・・(@O@)





3枚目・・・
85_20130901183702f67.jpg

「競って」・・・だと・・・体張ってたよネ~・・・スゴッ!・・・\(^∇^)/





4枚目・・・
87_20130901183704148.jpg

「ただ今、休憩時間です」・・・だと・・・この子、空いてるコートの中を走り回ってたネ・・・(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
大当たり!でヨカッタです・・・
ハズレなら画像を殆んど削除して、残るのは“焼肉と冷麺”ダケでしたから・・・(^^;)

「No 31」を強調したかったので“後姿ばかり”になってしまって・・・(^^)

サービスショット:::::
和尚から310さんに「“ハイレグ”でオネガイシマス・・・」っと言って下さいっ!(>o<)

No title

>310さん
何でっか?! インディアッカ!!(⇐ 無視 無視 ^^)

いや~、“御本人で正解!”でヨカッタです・・・・・(^o^)

総理が「大会本部で聞いてくる・・・」と言って“インディアカ”の横断幕の下へ・・・
「姫路のチームで、背が高いオサケ大好きな女性なんですけど・・・」と・・・(^^;)
試合をしてるコートを教えて貰って、、、何となく“総理の勘”で・・・
何となく“310さんらしき人”を見つけて・・・・・
でも、「さんいちまる さ~ん!」っと声をかけれるワケもなく・・・(-ω-)

ユニフォームは借りモノ???偶然「No 31」だったんですか???
他の人達と“違う色”だったので、カメラで追いやすかったデス・・・(^^;)
でも、スポーツを撮影するのは難しくて“良い写真”が撮れませんでした・・・(ToT)

インディアカ・・・かなりハードな競技ですね・・・体育館の中は“熱気でムンムン”でした・・・(@o@)

No title

わっ!!

大当たり~だったのですね♪

しかし・・・後ろ姿ばかり・・・よく狙いましたね・・・


PS
サービスショット・・・もう一息、突っ込みを期待しますw

やっぱり・・・

試合中に「もしや???」と(笑)
お会いしたコトはないのですがグッチさん&総理さんぽいなぁっと・・・
帰ってブログ見たらわかるやぁ~って・・・

ネタ的にハズレの方がいいのですが・・・アタリです(笑)
恥ずかしい姿を見られてしまいました(汗)
インディアカ暦3年ぐらいかな・・・ユニフォームは借り物で・・・たまたま「31」なんです(汗)
次回からは声をかけさせて頂きますね♪

No title

>Cuteさん
・・・っぽい、ケド、・・・っぽくもない・・・デスか・・・???
“310さん”って、難しい人なんですネ~・・・(^^)
「ネタ」としては、アノ“女子寮”のように{ハズレ}だったらオモシロイでしょうね~・・・(^^;)

No title

310さんぽいですけど,どうでしょうね^^
310さんじゃなかった方が,ブログ的には面白いですよね(笑)

No title

>兄貴!
古いな~::::::
大丈夫です、年下のワタクシが「見てました」から・・・・・(^^;)

No title

>takさん
何となく“ソレ”っぽいですか・・・???・・・(^^;)
今頃は「打ち上げ」で・・・・・正解は明日以降になると思われ・・・(^^)

No title

う~ん、310さんとはお会いしていないので何とも・・・

アタックNo.1・サインはV(古いな~)を思い出しました。(笑)

No title

西代行かれてたんですねー

画像見る限り本人ぽいです(笑)

正解は本人が書いてくれるでしょうw

No title

>師匠!
冷麺が売りの有名な“焼肉屋”さんなんですね・・・・・・
さすがに、待ち時間が・・・・・・

某女子は、“310さん”ですかね~・・・・・
もし、違ってたら「大笑い」・・・・・・(^o^)

No title

これはまたご近所に来てらしたんですね^^
この冷麺屋さんは行きつけです(笑)

自分もインディアカに行ったんですが、すでに試合は終わってました、多分写ってるのは310さんだと思います、多分(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード